APoroo
https://www.aporoo.com/
【AT】APoroo【取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 23:46:06.51ID:eBV6x86A
2018/08/16(木) 09:40:36.71ID:pvhMwOGQ
2018/08/16(木) 13:55:13.34ID:m44G8urQ
botが消えたってことは配当は0.01%とかだったりして
もう撤退する
もう撤退する
54承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:51:06.24ID:DCWaFF9J ATMって何だ?
AT持ってても20パーしか配当得られないのか
新ルールがようわからん
AT持ってても20パーしか配当得られないのか
新ルールがようわからん
55承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:14:20.48ID:nAwkU98Y >>54
中国語で意味がわからないw
ただ、何か大きな変化がありそうだな
ATは20%だけどもう全てのトークンが流通してるようだ。
だからATの価格が大きく下がることはないんじゃないか
ATMは80%貰える?ATMをマイニングできるのはマイニングボートの3通貨の取引だけかな
中国語で意味がわからないw
ただ、何か大きな変化がありそうだな
ATは20%だけどもう全てのトークンが流通してるようだ。
だからATの価格が大きく下がることはないんじゃないか
ATMは80%貰える?ATMをマイニングできるのはマイニングボートの3通貨の取引だけかな
56承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:18:17.95ID:nAwkU98Y >>53
明日の昼ぐらいからBOTがかえってくるかもやぞ
明日の昼ぐらいからBOTがかえってくるかもやぞ
57承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:58:46.91ID:HAS7B3P4 >>56
bot帰ってくるの?
bot帰ってくるの?
58承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:15:56.81ID:nAwkU98Y59承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:19:19.86ID:HAS7B3P4 >>58
ありがとう
ありがとう
60承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:46:42.60ID:PZMSCAcA >>57
今盆休み中だからな
今盆休み中だからな
2018/08/17(金) 01:54:36.92ID:6jjkA7Id
掘れないATを持つ意味あるの?
配当って掘った分に対するものだと思ったけど
配当って掘った分に対するものだと思ったけど
62承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:55:24.65ID:OYCsD5V7 >>61
マイニングと配当を理解してないのか?
マイニングは払った手数料に対してコインを貰う
今回ならATMを支払った手数料分貰う
配当はATやATMを持ってる人がUSDTやイーサなど取引者が実際に支払った手数料そのものを貰う
マイニングと配当を理解してないのか?
マイニングは払った手数料に対してコインを貰う
今回ならATMを支払った手数料分貰う
配当はATやATMを持ってる人がUSDTやイーサなど取引者が実際に支払った手数料そのものを貰う
63承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:03:50.92ID:uIC+4082 ATがごみに
なってる件
なってる件
64承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:32:48.26ID:OYCsD5V765承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:36:47.68ID:uIC+4082 はあ
たださがらないから
いいって
みんなが
ぼろもうけ
してるあいだ
価値がさがらないだけの
こいん
はあ
たださがらないから
いいって
みんなが
ぼろもうけ
してるあいだ
価値がさがらないだけの
こいん
はあ
66承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:40:27.68ID:OYCsD5V767承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:12:24.37ID:uIC+4082 まあ
それならいいけどさ
絶対
ATMのほうが
いいわ
はあ
それならいいけどさ
絶対
ATMのほうが
いいわ
はあ
2018/08/17(金) 12:16:12.55ID:lw2Vux4W
>>67
改行君、fcoinスレで散々アポロ推してるのになんで、本家のAPorooスレではネガティブなんだよww
改行君、fcoinスレで散々アポロ推してるのになんで、本家のAPorooスレではネガティブなんだよww
2018/08/17(金) 12:58:53.79ID:vW2A7+Vc
マイニング始まるぞ
70承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:18:59.05ID:HP8QPmNo ん?みんな買えてる?探してもATMトークンないよね?
71承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:42:27.40ID:vW2A7+Vc2018/08/17(金) 13:57:34.64ID:43H33nVZ
ごめん調べてたら出てきた
12時開始ね
12時開始ね
74承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:14:44.62ID:uIC+408275承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:39:40.67ID:H0ZzWulL AT持ってても配当ほぼないの?
76承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:55:20.81ID:H0ZzWulL 出金できなくね?
77承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:55:34.49ID:FE1ODGH/78承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:56:29.26ID:H0ZzWulL >>77
ありがとう
ありがとう
79承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:34:31.23ID:oU3/KpE4 もうATMマイニングできるんですよね?
80承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:04:19.70ID:FE1ODGH/81承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:15:57.46ID:2lrAhlv3 ろくに繋がらないんだけどマイニングできてる人いるのこれ
82承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:26:45.71ID:8dZGch1f >>81
普通にできてるぞ
普通にできてるぞ
83承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:58:00.91ID:lkQGWm1I ATM単価が5.3円だとすると
AT1.1円は安すぎるな
爆上げ間違いない
AT1.1円は安すぎるな
爆上げ間違いない
2018/08/18(土) 01:02:44.38ID:1rwspE+i
逆にATMが高すぎるかもしれないけどね
85承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:18:14.76ID:lkQGWm1I 配当ATMの4分の1なのでATMが上がれば引っ張られて一気に3倍くらいにはなりそう
運営がAT保有者は株主とまでいうくらいなんだから期待していいんじゃない
運営がAT保有者は株主とまでいうくらいなんだから期待していいんじゃない
86承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:12:08.87ID:1vjiDYPs また
つながらねえ笑
つながらねえ笑
87承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:24:48.07ID:OKQHGUP/ >>86
8時ぐらいまでマイニングできてたけど落ちたなぁ
8時ぐらいまでマイニングできてたけど落ちたなぁ
88承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:31:40.69ID:fIjEPAxY みんな起きてマイニングしだしたから入れないw
てか、あと400万枚でジェネシスマイニングの上限いくぞ
てか、あと400万枚でジェネシスマイニングの上限いくぞ
89承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:21:54.17ID:1vjiDYPs まあ
ここ
さば
くそよわいからな笑
ここ
さば
くそよわいからな笑
90承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:59:30.47ID:w+/yhZGB 6400って数字がででも購入できないんだか、、、
AT購入できた方います?
AT購入できた方います?
91承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:07:55.50ID:OKQHGUP/ 6400万掘られたな ATMの上場は3日後か?
92承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:27:06.46ID:1vjiDYPs あぽろ
配当だけで
もうかりまくるから
この出来高が
つづくなら
たのしみだわ
配当だけで
もうかりまくるから
この出来高が
つづくなら
たのしみだわ
2018/08/18(土) 21:14:16.78ID:M7WbV4qq
配当って電話番号も申請しないともらえない?
94承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:49:31.81ID:v1Cn297m ATM
ようやく
きたね
あとは
はや押し合戦笑
ようやく
きたね
あとは
はや押し合戦笑
96承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:08:03.81ID:v1Cn297m はじまったな
ばくあげ開始
ばくあげ開始
97承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:41:58.54ID:0B1TMG9H ATMが配られたな
98承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:33:38.28ID:Xwz4d5SJ ATMの取引画面が出て0.4USDTだった
通常画面のような取引履歴が...
すぐに消えたが...
まだ始まっていないはずなのに、裏で取引されているのか?
40円は高いだろ
通常画面のような取引履歴が...
すぐに消えたが...
まだ始まっていないはずなのに、裏で取引されているのか?
40円は高いだろ
99承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:14.27ID:hqvGAJ36 >>98
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
100承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:47:09.32ID:hqvGAJ36 >>98
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
101承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:32:09.36ID:MDS4q4Lj 初値それなら一瞬で大暴落からスタートで這い上がれないかもね
102承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:20:37.19ID:Z1/QWUxY マイニングして儲かった?
103承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:14:55.82ID:hqvGAJ36104承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:49:50.58ID:nso9HtXd 今4円前後
配当出ないと上がらないな
配当出ないと上がらないな
105承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:36:28.23ID:nso9HtXd 2円台突入
運営早めに手打たないと終わってしまいそう
運営早めに手打たないと終わってしまいそう
106承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:03.77ID:Xwz4d5SJ 運営買い上げか
いつのまにか6円に戻ってる
いつのまにか6円に戻ってる
107承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:33:50.93ID:G913snnH 今日から配当開始だよね?AT保有者も20%配当もらえるよね?
保有から一週間経つけど確認できないが?
配当貰ったからいますか?
保有から一週間経つけど確認できないが?
配当貰ったからいますか?
108承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:23:41.82ID:2WeaYx9p おそらく出来高がないので、配当もないんじゃないですか
109承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:24:08.05ID:2WeaYx9p おそらく出来高がないので、配当もないんじゃないですか
110承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:36:12.46ID:G913snnH マジ?配当なしでAT価格も下がっているけど、、、
AT保有する意味あるのかな、、、
AT保有する意味あるのかな、、、
111承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:56:18.26ID:2WeaYx9p 今のままでは終わりますね
112承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:14:04.86ID:2maN0MAv 配当きた
AT10万枚で10円くらい
画面からアナウンスの項目が消えてる
このままで仕様変更しないという意思表示なのか
AT10万枚で10円くらい
画面からアナウンスの項目が消えてる
このままで仕様変更しないという意思表示なのか
113承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:15:32.65ID:VTmu/egH 終わったね
後はババ抜き状態
後はババ抜き状態
114承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:58:52.82ID:2maN0MAv AT.USD間で変な動きしてる
61-62で少額取引が延々と続いてるな
BOT禁止なのにこの動きは運営かな
61-62で少額取引が延々と続いてるな
BOT禁止なのにこの動きは運営かな
115承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:00:28.89ID:cdzTf1JG 何でもいいから取引高上がってくれ〜
116承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:45:33.92ID:tFObp/9a うおおおおおおおおおおおおおおおゴミのような配当きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほか
あほか
117承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:05:21.60ID:O0gPk50o もう完全に終わったね
ftにどんどん奪われてそう
ftにどんどん奪われてそう
118承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:58:49.75ID:oRlaaEm9 もう完全に閉鎖に追い込まれてる感じ?
119承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:41:24.53ID:sX0glEpl AT糞みたいな値段でしか売れなくなってる
120承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:39:57.28ID:fFP6+qOU ビーエックスワン、いまだにクレカ入金とかできるわ
121承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:31:34.78ID:vfumXycq マジふざけんなよ
122承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:32:37.44ID:YNhiXoEe うれない
123承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 20:44:08.94ID:eEdUVg0P 超ドグソ
KJMS
KJMS
124承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 19:29:13.47ID:bMxOPYWV KJMS
125承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 02:34:33.69ID:7fUKDvMX126承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:36:07.63ID:uIp0nFji ww
127承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:15:52.18ID:YCkbH770 snksocn
128承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:48:49.86ID:gwKHN9Nh クソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]