APoroo
https://www.aporoo.com/
【AT】APoroo【取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 23:46:06.51ID:eBV6x86A
2承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:59:32.09ID:YMgt0W7X 上がらね
2018/08/01(水) 15:19:47.58ID:nKj00cIS
日に日に死んでいってるね
4承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:12:48.09ID:hFJIzqwF 配当はいいじゃん
5承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:04:10.58ID:LAyaT5b3 1年我慢すりゃ何とかなるだろw
配当でAT買い増すしか生きる道はないぞ
配当でAT買い増すしか生きる道はないぞ
6承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:17:30.02ID:LAyaT5b3 GMTKという謎のトークンが上場してるな
7承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:05:58.81ID:hFJIzqwF 配当は
いいから
なんとか
ここは
たえたい
いいから
なんとか
ここは
たえたい
8承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:46:26.07ID:Hzzuc1/g Aporooええやん 日本じゃ注目されてないけど超穴場やん
9承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:02.94ID:K4XwDctH 配当もいいしね
エアドロ来たりもするし
人が増えれば一気にあがるかも
エアドロ来たりもするし
人が増えれば一気にあがるかも
2018/08/03(金) 12:55:18.16ID:cXw2g7Ml
前見た時配当日利0.1%とかでゴミだと思ったが。
2018/08/04(土) 08:50:53.25ID:dEEjabt7
配当0.27%で価格も低迷とかゴミやんけ
2018/08/04(土) 10:06:54.97ID:WGagzs+7
このATは上場時に大体幾ら程度だったのでしょうか?
13承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:47:09.26ID:nELh/MTP2018/08/05(日) 11:04:18.19ID:GJos313g
メンテいつまでだ
15承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:18:32.42ID:6M4sDe/72018/08/05(日) 20:05:33.39ID:GJos313g
8月6日18時まで延長?
17承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:20:54.91ID:tb1l7mFD ここは
穴場
穴場
18承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:28:31.53ID:iWQSoYYL >>16
そうみたいだな
そうみたいだな
19承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:09:32.39ID:YLQBUOZH 新規は1週間後からしか配当貰えなくなったの?
21承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:34:00.97ID:SwS76HDf >>20
8月4日の朝にAT35000枚買ったけど、いつ配当入るの?
8月4日の朝にAT35000枚買ったけど、いつ配当入るの?
22承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:14:51.35ID:iWQSoYYL23承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:04:37.19ID:SwS76HDf24承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:42:26.21ID:Vz7Ir4qd25承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:48:51.20ID:tb1l7mFD 配当10万ぐらい来たりするから助かる
26承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:56:51.69ID:KZ1xPZJe 鯖落ち?
2018/08/06(月) 23:57:53.74ID:KZ1xPZJe
おうつながった
2018/08/07(火) 03:30:03.47ID:5mlCdMlo
これUSDT建て板1枚動いたら10%変動とか凄い仕様だなw
29承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:48:41.55ID:f0UqtVyT アポロの配当めっちゃいいな
2018/08/08(水) 00:38:55.73ID:UD1rACl5
Please refresh or check the network interface
と言われるんだが、何すればいいのか教えてくれ
と言われるんだが、何すればいいのか教えてくれ
3130
2018/08/08(水) 10:30:41.77ID:UD1rACl5 ログイン後にスキップ押してたのが原因かも、定かではないがとりあえず残高表示されるようになった
32承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:32:27.47ID:P+QCZFF7 昨日の夜入ってた配当7000円が今日の昼確認すると巻き戻されて消えてる
配当入ってから買い増ししたATも巻き戻されて元にもどってるし
でも資産表示は何故か200ドル増えてる
無茶苦茶やなこの取引所
結局8月4日にAT買って配当50円しかきてないわ
配当入ってから買い増ししたATも巻き戻されて元にもどってるし
でも資産表示は何故か200ドル増えてる
無茶苦茶やなこの取引所
結局8月4日にAT買って配当50円しかきてないわ
3330
2018/08/08(水) 13:01:32.64ID:UD1rACl5 また出て取引できねぇ
2018/08/09(木) 02:43:06.35ID:u4qMrYnL
また落ちてんのかこの糞雑魚取引所は
35承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:47:00.14ID:oeSeUaQ3 新配当のアナウンス確認すると前7日間の最小AT位置を採用と書いてあるので、やはり新規でAT買った人は1週間後からしか配当出ない感じだな
36承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:47:14.82ID:oeSeUaQ3 新配当のアナウンス確認すると前7日間の最小AT位置を採用と書いてあるので、やはり新規でAT買った人は1週間後からしか配当出ない感じだな
37承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:28:47.56ID:pI/7WOdT3830
2018/08/09(木) 14:03:27.91ID:qzYllqr+ 原因は不明。サポートに聞いても分からん
取引出来る時は出来る
予想
鯖死んでる時出る
取引出来る時は出来る
予想
鯖死んでる時出る
2018/08/09(木) 15:23:13.31ID:TN30IcPt
トラブルで明日から再開だな
配当は多いから頑張ってくれとしか言えないw
配当は多いから頑張ってくれとしか言えないw
40承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:55:12.62ID:KZmerQXM こんだけメンテメンテメンテだと印象悪いわ
41承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:53:39.35ID:nbCe2PpH お前ら勝ち組やんww
100億枚から10億枚まで減らすぞ つまり90億枚バーンや
あとは100%配当だし 4半期ごとに財務諸表を公表するそうだ(利益がいっぱいなら配当増やせと言える)
ただ、その変更の為に12日の13時まで停止や
やっぱりビットマインとZBが付いてるのは凄いなww
100億枚から10億枚まで減らすぞ つまり90億枚バーンや
あとは100%配当だし 4半期ごとに財務諸表を公表するそうだ(利益がいっぱいなら配当増やせと言える)
ただ、その変更の為に12日の13時まで停止や
やっぱりビットマインとZBが付いてるのは凄いなww
2018/08/11(土) 00:57:27.42ID:v9vRapXn
いろんなスレに出張ご苦労だが、バーン=上がるの時代は終わってるだろ
どうなるかなんてなってみないと分からんよ
どうなるかなんてなってみないと分からんよ
2018/08/12(日) 11:43:05.22ID:AIG8mwtL
はてさてどうなることやら
44承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:31:02.66ID:r1LwT0I8 アポロ始まった
ちょっと下がってる今がお買い得
ちょっと下がってる今がお買い得
45承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:37:52.77ID:LrJfhwHi 結局暴落。まぁそうなる
2018/08/13(月) 16:49:04.97ID:zaV3SbSJ
糞サーバーまずどうにかしろ
2018/08/14(火) 01:46:36.96ID:ci/RXEnf
12日の配当どこだよ
48承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:35.28ID:O9g7Lp26 アポロの出来高なんでゴミになってるの?
小遣い程度じゃねーか
小遣い程度じゃねーか
2018/08/15(水) 17:50:16.44ID:A7gWtrRU
お知らせ来てるけどさ
来てるけどさ
どんだけメンテ好きなんだよ。ここ
来てるけどさ
どんだけメンテ好きなんだよ。ここ
50承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:03:02.12ID:a1esuqo+ またメンテ?w
よっぽど早く潰れたいんだな、撤退の準備かな?w
よっぽど早く潰れたいんだな、撤退の準備かな?w
2018/08/16(木) 00:29:51.67ID:ifD/db/Z
出来高はないがAT/ETHが+50%
それはいいとして配当もらえないんだが、AT持ってるだけじゃダメ?
それはいいとして配当もらえないんだが、AT持ってるだけじゃダメ?
2018/08/16(木) 09:40:36.71ID:pvhMwOGQ
2018/08/16(木) 13:55:13.34ID:m44G8urQ
botが消えたってことは配当は0.01%とかだったりして
もう撤退する
もう撤退する
54承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:51:06.24ID:DCWaFF9J ATMって何だ?
AT持ってても20パーしか配当得られないのか
新ルールがようわからん
AT持ってても20パーしか配当得られないのか
新ルールがようわからん
55承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:14:20.48ID:nAwkU98Y >>54
中国語で意味がわからないw
ただ、何か大きな変化がありそうだな
ATは20%だけどもう全てのトークンが流通してるようだ。
だからATの価格が大きく下がることはないんじゃないか
ATMは80%貰える?ATMをマイニングできるのはマイニングボートの3通貨の取引だけかな
中国語で意味がわからないw
ただ、何か大きな変化がありそうだな
ATは20%だけどもう全てのトークンが流通してるようだ。
だからATの価格が大きく下がることはないんじゃないか
ATMは80%貰える?ATMをマイニングできるのはマイニングボートの3通貨の取引だけかな
56承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:18:17.95ID:nAwkU98Y >>53
明日の昼ぐらいからBOTがかえってくるかもやぞ
明日の昼ぐらいからBOTがかえってくるかもやぞ
57承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:58:46.91ID:HAS7B3P4 >>56
bot帰ってくるの?
bot帰ってくるの?
58承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:15:56.81ID:nAwkU98Y59承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:19:19.86ID:HAS7B3P4 >>58
ありがとう
ありがとう
60承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:46:42.60ID:PZMSCAcA >>57
今盆休み中だからな
今盆休み中だからな
2018/08/17(金) 01:54:36.92ID:6jjkA7Id
掘れないATを持つ意味あるの?
配当って掘った分に対するものだと思ったけど
配当って掘った分に対するものだと思ったけど
62承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:55:24.65ID:OYCsD5V7 >>61
マイニングと配当を理解してないのか?
マイニングは払った手数料に対してコインを貰う
今回ならATMを支払った手数料分貰う
配当はATやATMを持ってる人がUSDTやイーサなど取引者が実際に支払った手数料そのものを貰う
マイニングと配当を理解してないのか?
マイニングは払った手数料に対してコインを貰う
今回ならATMを支払った手数料分貰う
配当はATやATMを持ってる人がUSDTやイーサなど取引者が実際に支払った手数料そのものを貰う
63承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:03:50.92ID:uIC+4082 ATがごみに
なってる件
なってる件
64承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:32:48.26ID:OYCsD5V765承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:36:47.68ID:uIC+4082 はあ
たださがらないから
いいって
みんなが
ぼろもうけ
してるあいだ
価値がさがらないだけの
こいん
はあ
たださがらないから
いいって
みんなが
ぼろもうけ
してるあいだ
価値がさがらないだけの
こいん
はあ
66承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:40:27.68ID:OYCsD5V767承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:12:24.37ID:uIC+4082 まあ
それならいいけどさ
絶対
ATMのほうが
いいわ
はあ
それならいいけどさ
絶対
ATMのほうが
いいわ
はあ
2018/08/17(金) 12:16:12.55ID:lw2Vux4W
>>67
改行君、fcoinスレで散々アポロ推してるのになんで、本家のAPorooスレではネガティブなんだよww
改行君、fcoinスレで散々アポロ推してるのになんで、本家のAPorooスレではネガティブなんだよww
2018/08/17(金) 12:58:53.79ID:vW2A7+Vc
マイニング始まるぞ
70承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:18:59.05ID:HP8QPmNo ん?みんな買えてる?探してもATMトークンないよね?
71承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:42:27.40ID:vW2A7+Vc2018/08/17(金) 13:57:34.64ID:43H33nVZ
ごめん調べてたら出てきた
12時開始ね
12時開始ね
74承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:14:44.62ID:uIC+408275承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:39:40.67ID:H0ZzWulL AT持ってても配当ほぼないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]
- 【国産車】なんで1300ccとか1500ccでターボ車出さないの? [341841737]