APoroo
https://www.aporoo.com/
【AT】APoroo【取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 23:46:06.51ID:eBV6x86A
2承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:59:32.09ID:YMgt0W7X 上がらね
2018/08/01(水) 15:19:47.58ID:nKj00cIS
日に日に死んでいってるね
4承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:12:48.09ID:hFJIzqwF 配当はいいじゃん
5承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:04:10.58ID:LAyaT5b3 1年我慢すりゃ何とかなるだろw
配当でAT買い増すしか生きる道はないぞ
配当でAT買い増すしか生きる道はないぞ
6承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:17:30.02ID:LAyaT5b3 GMTKという謎のトークンが上場してるな
7承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:05:58.81ID:hFJIzqwF 配当は
いいから
なんとか
ここは
たえたい
いいから
なんとか
ここは
たえたい
8承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:46:26.07ID:Hzzuc1/g Aporooええやん 日本じゃ注目されてないけど超穴場やん
9承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:02.94ID:K4XwDctH 配当もいいしね
エアドロ来たりもするし
人が増えれば一気にあがるかも
エアドロ来たりもするし
人が増えれば一気にあがるかも
2018/08/03(金) 12:55:18.16ID:cXw2g7Ml
前見た時配当日利0.1%とかでゴミだと思ったが。
2018/08/04(土) 08:50:53.25ID:dEEjabt7
配当0.27%で価格も低迷とかゴミやんけ
2018/08/04(土) 10:06:54.97ID:WGagzs+7
このATは上場時に大体幾ら程度だったのでしょうか?
13承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:47:09.26ID:nELh/MTP2018/08/05(日) 11:04:18.19ID:GJos313g
メンテいつまでだ
15承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:18:32.42ID:6M4sDe/72018/08/05(日) 20:05:33.39ID:GJos313g
8月6日18時まで延長?
17承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:20:54.91ID:tb1l7mFD ここは
穴場
穴場
18承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:28:31.53ID:iWQSoYYL >>16
そうみたいだな
そうみたいだな
19承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:09:32.39ID:YLQBUOZH 新規は1週間後からしか配当貰えなくなったの?
21承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:34:00.97ID:SwS76HDf >>20
8月4日の朝にAT35000枚買ったけど、いつ配当入るの?
8月4日の朝にAT35000枚買ったけど、いつ配当入るの?
22承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:14:51.35ID:iWQSoYYL23承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:04:37.19ID:SwS76HDf24承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:42:26.21ID:Vz7Ir4qd25承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:48:51.20ID:tb1l7mFD 配当10万ぐらい来たりするから助かる
26承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:56:51.69ID:KZ1xPZJe 鯖落ち?
2018/08/06(月) 23:57:53.74ID:KZ1xPZJe
おうつながった
2018/08/07(火) 03:30:03.47ID:5mlCdMlo
これUSDT建て板1枚動いたら10%変動とか凄い仕様だなw
29承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:48:41.55ID:f0UqtVyT アポロの配当めっちゃいいな
2018/08/08(水) 00:38:55.73ID:UD1rACl5
Please refresh or check the network interface
と言われるんだが、何すればいいのか教えてくれ
と言われるんだが、何すればいいのか教えてくれ
3130
2018/08/08(水) 10:30:41.77ID:UD1rACl5 ログイン後にスキップ押してたのが原因かも、定かではないがとりあえず残高表示されるようになった
32承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:32:27.47ID:P+QCZFF7 昨日の夜入ってた配当7000円が今日の昼確認すると巻き戻されて消えてる
配当入ってから買い増ししたATも巻き戻されて元にもどってるし
でも資産表示は何故か200ドル増えてる
無茶苦茶やなこの取引所
結局8月4日にAT買って配当50円しかきてないわ
配当入ってから買い増ししたATも巻き戻されて元にもどってるし
でも資産表示は何故か200ドル増えてる
無茶苦茶やなこの取引所
結局8月4日にAT買って配当50円しかきてないわ
3330
2018/08/08(水) 13:01:32.64ID:UD1rACl5 また出て取引できねぇ
2018/08/09(木) 02:43:06.35ID:u4qMrYnL
また落ちてんのかこの糞雑魚取引所は
35承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:47:00.14ID:oeSeUaQ3 新配当のアナウンス確認すると前7日間の最小AT位置を採用と書いてあるので、やはり新規でAT買った人は1週間後からしか配当出ない感じだな
36承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:47:14.82ID:oeSeUaQ3 新配当のアナウンス確認すると前7日間の最小AT位置を採用と書いてあるので、やはり新規でAT買った人は1週間後からしか配当出ない感じだな
37承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:28:47.56ID:pI/7WOdT3830
2018/08/09(木) 14:03:27.91ID:qzYllqr+ 原因は不明。サポートに聞いても分からん
取引出来る時は出来る
予想
鯖死んでる時出る
取引出来る時は出来る
予想
鯖死んでる時出る
2018/08/09(木) 15:23:13.31ID:TN30IcPt
トラブルで明日から再開だな
配当は多いから頑張ってくれとしか言えないw
配当は多いから頑張ってくれとしか言えないw
40承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:55:12.62ID:KZmerQXM こんだけメンテメンテメンテだと印象悪いわ
41承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:53:39.35ID:nbCe2PpH お前ら勝ち組やんww
100億枚から10億枚まで減らすぞ つまり90億枚バーンや
あとは100%配当だし 4半期ごとに財務諸表を公表するそうだ(利益がいっぱいなら配当増やせと言える)
ただ、その変更の為に12日の13時まで停止や
やっぱりビットマインとZBが付いてるのは凄いなww
100億枚から10億枚まで減らすぞ つまり90億枚バーンや
あとは100%配当だし 4半期ごとに財務諸表を公表するそうだ(利益がいっぱいなら配当増やせと言える)
ただ、その変更の為に12日の13時まで停止や
やっぱりビットマインとZBが付いてるのは凄いなww
2018/08/11(土) 00:57:27.42ID:v9vRapXn
いろんなスレに出張ご苦労だが、バーン=上がるの時代は終わってるだろ
どうなるかなんてなってみないと分からんよ
どうなるかなんてなってみないと分からんよ
2018/08/12(日) 11:43:05.22ID:AIG8mwtL
はてさてどうなることやら
44承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:31:02.66ID:r1LwT0I8 アポロ始まった
ちょっと下がってる今がお買い得
ちょっと下がってる今がお買い得
45承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:37:52.77ID:LrJfhwHi 結局暴落。まぁそうなる
2018/08/13(月) 16:49:04.97ID:zaV3SbSJ
糞サーバーまずどうにかしろ
2018/08/14(火) 01:46:36.96ID:ci/RXEnf
12日の配当どこだよ
48承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:34:35.28ID:O9g7Lp26 アポロの出来高なんでゴミになってるの?
小遣い程度じゃねーか
小遣い程度じゃねーか
2018/08/15(水) 17:50:16.44ID:A7gWtrRU
お知らせ来てるけどさ
来てるけどさ
どんだけメンテ好きなんだよ。ここ
来てるけどさ
どんだけメンテ好きなんだよ。ここ
50承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:03:02.12ID:a1esuqo+ またメンテ?w
よっぽど早く潰れたいんだな、撤退の準備かな?w
よっぽど早く潰れたいんだな、撤退の準備かな?w
2018/08/16(木) 00:29:51.67ID:ifD/db/Z
出来高はないがAT/ETHが+50%
それはいいとして配当もらえないんだが、AT持ってるだけじゃダメ?
それはいいとして配当もらえないんだが、AT持ってるだけじゃダメ?
2018/08/16(木) 09:40:36.71ID:pvhMwOGQ
2018/08/16(木) 13:55:13.34ID:m44G8urQ
botが消えたってことは配当は0.01%とかだったりして
もう撤退する
もう撤退する
54承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:51:06.24ID:DCWaFF9J ATMって何だ?
AT持ってても20パーしか配当得られないのか
新ルールがようわからん
AT持ってても20パーしか配当得られないのか
新ルールがようわからん
55承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:14:20.48ID:nAwkU98Y >>54
中国語で意味がわからないw
ただ、何か大きな変化がありそうだな
ATは20%だけどもう全てのトークンが流通してるようだ。
だからATの価格が大きく下がることはないんじゃないか
ATMは80%貰える?ATMをマイニングできるのはマイニングボートの3通貨の取引だけかな
中国語で意味がわからないw
ただ、何か大きな変化がありそうだな
ATは20%だけどもう全てのトークンが流通してるようだ。
だからATの価格が大きく下がることはないんじゃないか
ATMは80%貰える?ATMをマイニングできるのはマイニングボートの3通貨の取引だけかな
56承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:18:17.95ID:nAwkU98Y >>53
明日の昼ぐらいからBOTがかえってくるかもやぞ
明日の昼ぐらいからBOTがかえってくるかもやぞ
57承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:58:46.91ID:HAS7B3P4 >>56
bot帰ってくるの?
bot帰ってくるの?
58承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:15:56.81ID:nAwkU98Y59承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:19:19.86ID:HAS7B3P4 >>58
ありがとう
ありがとう
60承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:46:42.60ID:PZMSCAcA >>57
今盆休み中だからな
今盆休み中だからな
2018/08/17(金) 01:54:36.92ID:6jjkA7Id
掘れないATを持つ意味あるの?
配当って掘った分に対するものだと思ったけど
配当って掘った分に対するものだと思ったけど
62承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:55:24.65ID:OYCsD5V7 >>61
マイニングと配当を理解してないのか?
マイニングは払った手数料に対してコインを貰う
今回ならATMを支払った手数料分貰う
配当はATやATMを持ってる人がUSDTやイーサなど取引者が実際に支払った手数料そのものを貰う
マイニングと配当を理解してないのか?
マイニングは払った手数料に対してコインを貰う
今回ならATMを支払った手数料分貰う
配当はATやATMを持ってる人がUSDTやイーサなど取引者が実際に支払った手数料そのものを貰う
63承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:03:50.92ID:uIC+4082 ATがごみに
なってる件
なってる件
64承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:32:48.26ID:OYCsD5V765承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:36:47.68ID:uIC+4082 はあ
たださがらないから
いいって
みんなが
ぼろもうけ
してるあいだ
価値がさがらないだけの
こいん
はあ
たださがらないから
いいって
みんなが
ぼろもうけ
してるあいだ
価値がさがらないだけの
こいん
はあ
66承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:40:27.68ID:OYCsD5V767承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:12:24.37ID:uIC+4082 まあ
それならいいけどさ
絶対
ATMのほうが
いいわ
はあ
それならいいけどさ
絶対
ATMのほうが
いいわ
はあ
2018/08/17(金) 12:16:12.55ID:lw2Vux4W
>>67
改行君、fcoinスレで散々アポロ推してるのになんで、本家のAPorooスレではネガティブなんだよww
改行君、fcoinスレで散々アポロ推してるのになんで、本家のAPorooスレではネガティブなんだよww
2018/08/17(金) 12:58:53.79ID:vW2A7+Vc
マイニング始まるぞ
70承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:18:59.05ID:HP8QPmNo ん?みんな買えてる?探してもATMトークンないよね?
71承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:42:27.40ID:vW2A7+Vc2018/08/17(金) 13:57:34.64ID:43H33nVZ
ごめん調べてたら出てきた
12時開始ね
12時開始ね
74承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:14:44.62ID:uIC+408275承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:39:40.67ID:H0ZzWulL AT持ってても配当ほぼないの?
76承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:55:20.81ID:H0ZzWulL 出金できなくね?
77承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:55:34.49ID:FE1ODGH/78承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:56:29.26ID:H0ZzWulL >>77
ありがとう
ありがとう
79承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:34:31.23ID:oU3/KpE4 もうATMマイニングできるんですよね?
80承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:04:19.70ID:FE1ODGH/81承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:15:57.46ID:2lrAhlv3 ろくに繋がらないんだけどマイニングできてる人いるのこれ
82承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:26:45.71ID:8dZGch1f >>81
普通にできてるぞ
普通にできてるぞ
83承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:58:00.91ID:lkQGWm1I ATM単価が5.3円だとすると
AT1.1円は安すぎるな
爆上げ間違いない
AT1.1円は安すぎるな
爆上げ間違いない
2018/08/18(土) 01:02:44.38ID:1rwspE+i
逆にATMが高すぎるかもしれないけどね
85承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:18:14.76ID:lkQGWm1I 配当ATMの4分の1なのでATMが上がれば引っ張られて一気に3倍くらいにはなりそう
運営がAT保有者は株主とまでいうくらいなんだから期待していいんじゃない
運営がAT保有者は株主とまでいうくらいなんだから期待していいんじゃない
86承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:12:08.87ID:1vjiDYPs また
つながらねえ笑
つながらねえ笑
87承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:24:48.07ID:OKQHGUP/ >>86
8時ぐらいまでマイニングできてたけど落ちたなぁ
8時ぐらいまでマイニングできてたけど落ちたなぁ
88承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:31:40.69ID:fIjEPAxY みんな起きてマイニングしだしたから入れないw
てか、あと400万枚でジェネシスマイニングの上限いくぞ
てか、あと400万枚でジェネシスマイニングの上限いくぞ
89承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:21:54.17ID:1vjiDYPs まあ
ここ
さば
くそよわいからな笑
ここ
さば
くそよわいからな笑
90承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:59:30.47ID:w+/yhZGB 6400って数字がででも購入できないんだか、、、
AT購入できた方います?
AT購入できた方います?
91承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:07:55.50ID:OKQHGUP/ 6400万掘られたな ATMの上場は3日後か?
92承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:27:06.46ID:1vjiDYPs あぽろ
配当だけで
もうかりまくるから
この出来高が
つづくなら
たのしみだわ
配当だけで
もうかりまくるから
この出来高が
つづくなら
たのしみだわ
2018/08/18(土) 21:14:16.78ID:M7WbV4qq
配当って電話番号も申請しないともらえない?
94承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:49:31.81ID:v1Cn297m ATM
ようやく
きたね
あとは
はや押し合戦笑
ようやく
きたね
あとは
はや押し合戦笑
96承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:08:03.81ID:v1Cn297m はじまったな
ばくあげ開始
ばくあげ開始
97承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:41:58.54ID:0B1TMG9H ATMが配られたな
98承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:33:38.28ID:Xwz4d5SJ ATMの取引画面が出て0.4USDTだった
通常画面のような取引履歴が...
すぐに消えたが...
まだ始まっていないはずなのに、裏で取引されているのか?
40円は高いだろ
通常画面のような取引履歴が...
すぐに消えたが...
まだ始まっていないはずなのに、裏で取引されているのか?
40円は高いだろ
99承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:14.27ID:hqvGAJ36 >>98
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
100承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:47:09.32ID:hqvGAJ36 >>98
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
101承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:32:09.36ID:MDS4q4Lj 初値それなら一瞬で大暴落からスタートで這い上がれないかもね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 山手線 人身で逝く [399259198]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]