Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1584【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533029907/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1585【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:46:40.80ID:0HBw7UXi2018/07/31(火) 21:49:01.72ID:hJEGXQlL
いちおつ
2018/07/31(火) 21:50:08.96ID:6FsW9HYo
94万から上目線でロング推奨してた兆口研究家でてこいやー
2018/07/31(火) 21:50:27.23ID:sqinsIXI
ガイジがロング連打してもたったこれしかリバしないとか終わったね
2018/07/31(火) 21:50:54.67ID:RI3tJ1tH
ビットフライヤーいつまで経っても本人確認の再提出審査終わらなくて取引できないんだがこれダメだろ
2018/07/31(火) 21:50:58.68ID:LaxDig1I
このくらいまで落ちてくると17日のG20前に一気に上がったのがよく分からなくなるな
最初から70万で動いててくれれば・・・
最初から70万で動いててくれれば・・・
2018/07/31(火) 21:51:25.90ID:KM780ir0
ここでL
2018/07/31(火) 21:51:29.08ID:oL3cPBsu
ちんちん
9承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:51:34.82ID:Mq7A0YLL ロングであがると思ってるやつがまだいたとわ
10承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:51:59.28ID:fYJPVm9R 朝にここから絶対上がるって言われてド天井ロングかまして大損ぶっこいてる
どこで損切りするか悩んでたらもうこんなおちてる
どこで損切りするか悩んでたらもうこんなおちてる
2018/07/31(火) 21:52:00.45ID:ikAsrBnB
スケベLですかねえ
13承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:52:16.37ID:VDCGjM/5 昨日の前モは3時間かかった
今度は何時間で全モかな?
今度は何時間で全モかな?
14承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:52:22.30ID:EfKZ5qBe いつもここで、ムキになってLするから負けてたんだな
落ち着いて様子見してみよう
落ち着いて様子見してみよう
15承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:52:30.76ID:53EpbGLx もう無理だわ
今からショートでもだいぶ取れそう
今からショートでもだいぶ取れそう
2018/07/31(火) 21:52:43.78ID:ApDqcEz1
心臓が張り裂けそう
17承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:52:53.64ID:Mq7A0YLL 押し目
18承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:52:58.64ID:LUi4zNxz 絶好の押し目。86は割らんだろ。底まで買いまくれ!
2018/07/31(火) 21:53:12.45ID:NPgoYNeS
ほげほげ。ふがふが。
20承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:53:15.60ID:G8huNmc8 良いこと無さすぎや
もう無理はきそ
もう無理はきそ
2018/07/31(火) 21:53:27.34ID:sqinsIXI
ロングさえしなければ損しないよ!
2018/07/31(火) 21:53:31.98ID:etaAyQHl
スケベロングはころされそう
2018/07/31(火) 21:53:31.74ID:h74ekWz/
短期でロング入るか
2018/07/31(火) 21:53:37.90ID:8W9u+G7k
吐く…無理
2018/07/31(火) 21:53:57.46ID:8nMA68Qd
ビットコインがんばれ〜🤟
https://i.imgur.com/CxZAH2p.gif
https://i.imgur.com/CxZAH2p.gif
2018/07/31(火) 21:54:03.71ID:dePMoSRH
7400、余裕みて7500までショートでいい気もするけどこの半端なとこでピッタリ張り付いてるの見ると怖くてノーポジ(´・ω・`)
なお8100でクソボラスキャ試そうとロング入れた直後の出来事でしたとさちゃんちゃん(´・ω・`)
なお8100でクソボラスキャ試そうとロング入れた直後の出来事でしたとさちゃんちゃん(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:54:05.48ID:te4Q2LzF 86わったなー
2018/07/31(火) 21:54:07.15ID:TPGClA3U
あれ?買い支え大好き雑魚小口さん買わないんすか?
ああ、センスのない買い支えしまくってもう資金ねえのかwww
ポジションはロングなのに資金がショートwwww
ああ、センスのない買い支えしまくってもう資金ねえのかwww
ポジションはロングなのに資金がショートwwww
29承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:54:10.53ID:LL7Hy8rM びびって利確したら30秒で400円儲かった
時給換算したら時給48000円
つまり、年収4億
時給換算したら時給48000円
つまり、年収4億
2018/07/31(火) 21:54:22.09ID:iwlYdahw
81万までまいりまーす
31承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:54:23.12ID:2F8VlU29 戻るわけないやん(笑)
32承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:54:31.19ID:53EpbGLx 全くリバこん!
ゴミ!!
ゴミ!!
2018/07/31(火) 21:54:36.36ID:dYVtaw62
出来高少なかったんだから買っちゃダメなの丸わかりだったじゃん
それで買っちゃうって本当に馬鹿と養分
それで買っちゃうって本当に馬鹿と養分
2018/07/31(火) 21:54:42.09ID:6FsW9HYo
朝兆口研究家に煽られてロングいれた結構いただろ
本当に金殺しだな
本当に金殺しだな
2018/07/31(火) 21:54:45.57ID:dz6Bi97+
もう一度fx90万を叩く瞬間が楽しみすぎる
上下どっちに跳ねるんだ
大博打相場が始まる
上下どっちに跳ねるんだ
大博打相場が始まる
2018/07/31(火) 21:54:48.06ID:uSHYdkpp
上がれえええええええええええええ
37犬目唯之
2018/07/31(火) 21:54:57.04ID:j0L+QLTR チェッ ∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::
7月もいい事無かったなー
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::
7月もいい事無かったなー
38承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:55:01.28ID:EfKZ5qBe 日足の雲タッチしに行くだろw
いや、突き抜けるかも
いや、突き抜けるかも
2018/07/31(火) 21:55:14.08ID:uSHYdkpp
ここでリバらないはずがない
2018/07/31(火) 21:55:17.19ID:V2Tu7T7s
上がる訳ないんだよなぁ
もう二度と上がらんよ絶対に
もう二度と上がらんよ絶対に
41承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:55:20.10ID:kSw+DGq7 >>1
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
42承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:55:32.19ID:YrcGS4gO ビットコイン落ちたらアルト上がるとか言ってたやつなんなん
43承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:55:34.06ID:2F8VlU29 まだまだ下がるわ60万までな
へたしたら20万くらいまでさがるぞ
へたしたら20万くらいまでさがるぞ
44承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:55:43.88ID:3X650xry >>13 この状況を見てまだ全モという奴はホント頭悪すぎ
46クソガエル
2018/07/31(火) 21:55:49.21ID:NEU1AQ4t スレ立てに感謝しないとゲロ
ありがとうゲコォ
ありがとうゲコォ
2018/07/31(火) 21:55:51.00ID:sqinsIXI
BTC上がらなくても世界経済に全く影響ないからね
2018/07/31(火) 21:55:50.97ID:xhOygbu4
Snake Fox Deepthroat (SFD)
ガラは想定していたが
もう一度950付けに行くと思っていたのが誤算だな
まぁ、ロスカされる前に損切るが、ギリギリ耐えているから注視
あー、暑苦しいぜ、しつこい野郎は嫌われるんだよなwww
ガラは想定していたが
もう一度950付けに行くと思っていたのが誤算だな
まぁ、ロスカされる前に損切るが、ギリギリ耐えているから注視
あー、暑苦しいぜ、しつこい野郎は嫌われるんだよなwww
2018/07/31(火) 21:55:56.59ID:dz6Bi97+
fx90万くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/07/31(火) 21:56:04.83ID:hzzbToQn
ヒュッ
2018/07/31(火) 21:56:05.20ID:obL1IFRO
おおおおおおおおおおおおおお
一気に行くぞ
一気に行くぞ
2018/07/31(火) 21:56:23.46ID:0KOJzOkD
おれおわた
2018/07/31(火) 21:56:27.54ID:sqinsIXI
まあ数日で6800まで見とけ
2018/07/31(火) 21:56:31.27ID:/63UPhGK
あーあサポート超えちゃった
55承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:56:45.04ID:VDG1aMBd うーんトレ転で見てきたチャートとは違うんだよなこれ
2018/07/31(火) 21:56:56.20ID:ZYu8xdfO
あ、夏爆上げは無いからよろしくね。
下げトレンド継続です
下げトレンド継続です
2018/07/31(火) 21:56:59.87ID:DAwFpA3K
すまんまだ信用できない
2018/07/31(火) 21:57:13.31ID:qTS89FaP
ダブルトップじゃないのこれ?
2018/07/31(火) 21:57:15.92ID:dYVtaw62
今ロングしてる馬鹿と養分は相場やめたほうがいい
鴨になるだけ
鴨になるだけ
60承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:57:16.00ID:LL7Hy8rM ここ1週間で全モツバメ返し2回あったのが違和感でしか無い
2018/07/31(火) 21:57:31.77ID:0umGNI4w
こんだけ安易に下がる下がる言われて普通に下がり続けるんだから
よほど上げるメリット無いんだろうな今
よほど上げるメリット無いんだろうな今
2018/07/31(火) 21:57:33.51ID:h74ekWz/
サポート機能してるなやっぱロングで
2018/07/31(火) 21:57:36.42ID:+tEki1wn
あぁ〜、終わっちゃね。
2018/07/31(火) 21:57:51.62ID:uSHYdkpp
セリクラ終わった
8000までの鬼リバ一気だぞ
8000までの鬼リバ一気だぞ
2018/07/31(火) 21:57:57.45ID:6FsW9HYo
兆口研究家でてこいやー
94万からロング推奨の兆口研究家でてこいやー
94万からロング推奨の兆口研究家でてこいやー
67承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:57:57.91ID:juo05jnm 盆休みの連休はGW同様爆上げじゃなかったの
68承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:57:59.19ID:Yhdt+QVv KAZMAXがめちゃくちゃイキってるからもう一回上げてくれw
2018/07/31(火) 21:58:13.35ID:0KOJzOkD
マイナス150万や
70承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:58:18.85ID:7RIlVBUU ギャンブルだし損して当然
71承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:58:21.85ID:Mq7A0YLL 底をちゃんと見極めろよー?
72承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:58:24.99ID:VDCGjM/5 下がった瞬間の買い…人間技じゃねぇ
2018/07/31(火) 21:58:28.38ID:dz6Bi97+
まだかよ(´・ω・`)
fx90万の瞬間がちょっとした世紀の瞬間みたいでマジで楽しみ
fx90万の瞬間がちょっとした世紀の瞬間みたいでマジで楽しみ
2018/07/31(火) 21:58:34.27ID:FSC0m9ad
これはひどい 5000ドルくんね
75承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:58:38.49ID:7RIlVBUU ギャンブル依存症を反省する時
2018/07/31(火) 21:58:39.14ID:PXtOqQf/
おい!兆口出てこい!
逃げてんじゃねぇぞホラ吹きが
逃げてんじゃねぇぞホラ吹きが
2018/07/31(火) 21:59:00.73ID:ZYu8xdfO
コロンビアトップもサムソン冬木も通用しないからw
値動きだけ見てりゃいいのに
値動きだけ見てりゃいいのに
78承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:59:06.15ID:a2c/F+19 アルトは全部売ったわ
2018/07/31(火) 21:59:14.98ID:sqinsIXI
BTCって1日10万落ちるの普通にあるからな気を付けてね
2018/07/31(火) 21:59:20.54ID:6FsW9HYo
兆口80%でてこいやー
ロング推奨兆口研究家でてこいやー
ロング推奨兆口研究家でてこいやー
81承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:59:39.57ID:fgx3YmxG 同じところで2回でかい反発して落ちてきてるから次はそのまま割るだろね
82承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:59:49.91ID:VDCGjM/5 底ついたね
83承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:59:53.79ID:53EpbGLx 無限に落ちるな
だれだ買ってるアホは?
だれだ買ってるアホは?
2018/07/31(火) 22:00:00.06ID:dYVtaw62
下手くそは焼かれるのみ
出来高見てりゃこんなん簡単だったわ
出来高見てりゃこんなん簡単だったわ
85ケロケロ軍曹
2018/07/31(火) 22:00:02.27ID:llKbS6rp 85でパクパクケロケロ
あの〜今日銀行株が下がった理由教えて頂けないでしょうか。
金利が上がって何故?
あの〜今日銀行株が下がった理由教えて頂けないでしょうか。
金利が上がって何故?
2018/07/31(火) 22:00:02.94ID:uSHYdkpp
ロングかなり減ったから
爆上げ準備できてるな
ショート狩り爆上げマジで来るぞ
ショーター逃げるなら今のうちだ
爆上げ準備できてるな
ショート狩り爆上げマジで来るぞ
ショーター逃げるなら今のうちだ
2018/07/31(火) 22:00:03.01ID:h74ekWz/
ロングはこういう所でやるんだよ下手くそだな
88承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:00:04.09ID:7RIlVBUU 下げ止まったな
2018/07/31(火) 22:00:06.49ID:UELZOphD
兆口キッズ君また外したのw
2018/07/31(火) 22:00:14.68ID:UoOXCyp6
60万まで落ちろ!
そこからガチホロング!
そこからガチホロング!
2018/07/31(火) 22:00:30.55ID:ApDqcEz1
あかん 吐きそう
92承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:00:30.30ID:7RIlVBUU 丁半バクチと同じだな
2018/07/31(火) 22:00:33.92ID:uSHYdkpp
ロング激減で売り圧激減
大口によるショート狩り爆上げ来るぞ
大口によるショート狩り爆上げ来るぞ
94承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:00:34.04ID:G8huNmc8 ゴルア! 兆口研究家逃がさんぞ!!
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ドッカン
_m, ドッカン ☆
=======) )) ./ ゴガギーン
ミ∧_∧ | | / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.( .). | | ,_r_''''''''''''''''''''''''''''''ー---ュ、. (^Д^ ) < おらっ!兆口研究家でてこい!
「 ⌒  ̄_ ,| /∧_∧口 ゙゙゙̄'''''ーr' r''"if ̄ ゙ヾヽ / 「 \ \__________
| /  ̄ r;;x'" (;´Д` ) ;/ || |)`ー.| | /\\
| .| _,../_ // ⌒ ヾ) /,-‐、 ,.i|r: '' " . へ//| | |. |
| .i | ,. -''"  ゙゙̄'''''ー-- ...,,,,_ / r--'' . (\/,.へ \| | ::( .)
| ∧. | ∠.,_ ,. - .\//::; \ | ''~
| | | |,..{ : : : i `''''oー--..___ ,. - '" ,..、 _,. -'" /; リ|' .Y ./
| | | |. { `''ート二_:: /_;_;_;_/ : :} / | -''" _,.,-‐':;,ゞ._リ | .|
./ / / ./ ヾヾニ[ ̄`'! 、 _  ̄ _/ /⌒l;|_,... -‐'''" ヾ--'' | .|
. / ./ ./ ./ ヾ二> ー-- ....,,__,,,...ノ::{ :;! リ | .|
(_) .(_). ヾ:;;;;ゝシ (_.)
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ドッカン
_m, ドッカン ☆
=======) )) ./ ゴガギーン
ミ∧_∧ | | / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.( .). | | ,_r_''''''''''''''''''''''''''''''ー---ュ、. (^Д^ ) < おらっ!兆口研究家でてこい!
「 ⌒  ̄_ ,| /∧_∧口 ゙゙゙̄'''''ーr' r''"if ̄ ゙ヾヽ / 「 \ \__________
| /  ̄ r;;x'" (;´Д` ) ;/ || |)`ー.| | /\\
| .| _,../_ // ⌒ ヾ) /,-‐、 ,.i|r: '' " . へ//| | |. |
| .i | ,. -''"  ゙゙̄'''''ー-- ...,,,,_ / r--'' . (\/,.へ \| | ::( .)
| ∧. | ∠.,_ ,. - .\//::; \ | ''~
| | | |,..{ : : : i `''''oー--..___ ,. - '" ,..、 _,. -'" /; リ|' .Y ./
| | | |. { `''ート二_:: /_;_;_;_/ : :} / | -''" _,.,-‐':;,ゞ._リ | .|
./ / / ./ ヾヾニ[ ̄`'! 、 _  ̄ _/ /⌒l;|_,... -‐'''" ヾ--'' | .|
. / ./ ./ ./ ヾ二> ー-- ....,,__,,,...ノ::{ :;! リ | .|
(_) .(_). ヾ:;;;;ゝシ (_.)
95承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:00:44.31ID:F5Jae37B これで反発したら逆三損?
96承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:00:47.95ID:53EpbGLx どうせ落ちる
戻り売り
戻り売り
97犬目唯之
2018/07/31(火) 22:00:50.08ID:j0L+QLTR2018/07/31(火) 22:00:50.94ID:HEuU8NGl
まだもう一段下がるだろ。
2018/07/31(火) 22:00:53.45ID:V2Tu7T7s
FXに3回目はないんだよ
100承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:01:05.37ID:G8huNmc8 こういう動き見ると本当に博打だよな
チャートの動きと関係ないやんけ
お山が二つ、ショートやじゃねえよ
チャートの動きと関係ないやんけ
お山が二つ、ショートやじゃねえよ
101承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:01:06.21ID:Mq7A0YLL さあ22時だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸