ゼロサムゲーム(実質マイナスサムゲーム)なんだから、投資だと騙されてババ掴む現物組が増えない以上、ロングは絶対勝てない
じゃあショートなら勝てるのか?と言えば、大半を兆口が保有していて自由に相場操作できる以上、買い支えられて絶対勝てない

現物組は言わずもがな養分だし、ロンガーもショーターもまた養分なんだよ
誰も勝てない