韓国人が事あるごとに日本を引き合いに出してくるけど、ここでモナに粘着してる人も同じ思考なんだよね
毎日毎日モナのことが気になってしょうがない
毎日モナを貶さないと気が済まない
他のコインの支持者かもしれないが、こうしてモナに囚われてしまっている事に気づいてないのかな