>>633
照れるじゃん
>>634
この先もあんまダメージなさそうなのがいいよね。ライトコはあんま下がってないし。って言ってもこれからリスクやモナ化するかも知れないけど。
そう考えるとイーサが無難なような気もしてきた。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part240
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
635承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:08:17.94ID:gt/LJl1/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています