投機のおもちゃとして再利用したい大人は絶対にいるからいつかまた上がる
ただし仕手のコストとリスクを減らしたいだろうから、今は俺らが諦めて忘れ去るのを待ってるというか、売り浴びせてそうなるよう仕向けてる