探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part240

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 20:00:24.90ID:/7Y+K0qT
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part239
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531786719/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 20:05:02.83ID:uAwnBm+L
ホゲホゲフガフガ
ホグワーツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 20:18:56.50ID:4C/LpV8T
>>1
ありがとう(*゚▽゚*)
2018/07/31(火) 20:19:24.98ID:YfCAbqJG
な、一旦売りぬけろ。

50円で買えるよ(^ν^)
5永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/31(火) 20:50:59.53ID:QQcS0Cgv
>>4
あのさあ、もっと現実的なこと言えよ
10年以上前の中学生が作ったようなクオリティのホームページしか作れないペテン師丸出し野郎の発言に乗る奴が居ると思ってんの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 20:51:10.53ID:c0JBv4aV
葬式会場はここですか?
7はけ
垢版 |
2018/07/31(火) 20:52:28.43ID:YfCAbqJG
>>5
売り抜けたくせに(^ν^)

あんた薄いよ
2018/07/31(火) 20:53:37.34ID:FbALlnHl
>>7
薄いのはお前の髪な
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:03:28.71ID:I2H565Df
禿げとキチガイ管理人は同一人物か
同国人ということは間違いないな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:08:30.23ID:ncIFiuXb
>>9
全員大阪人だろ。
2018/07/31(火) 21:19:02.99ID:qI0XrdS3
200円以下とか安値を古参が占めているモナが
行くとしたら窓空いてるから行く時一気かもしれないね。

リップルも50円割ってるし確実に下がってる。
btcは大暴落前の売り抜けみたいな値動きしてるんだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
2018/07/31(火) 21:20:10.30ID:qI0XrdS3
まあ、あくまでリスクを見てるだけだから俺が言った通りとは限らんよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
2018/07/31(火) 21:21:12.95ID:qI0XrdS3
ハゲはまだ全部売ってないだろ
こうやって心理戦なんだよ
相手を信じるも信じないも騙し合いの中の戦いだ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:23:14.31ID:2auCQEST
本格的に終わって来たな
2人のカスコテなんて構ってられんぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:25:33.17ID:2auCQEST
リスク480割れ
モナ200割れ
ネム13割れ
リップル42割れ

どれが早いから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:26:20.59ID:vHn0odYB
なんでモナコインスレに固執するのか
2018/07/31(火) 21:29:14.24ID:/7Y+K0qT
私言いましたよね
2018/07/31(火) 21:30:13.01ID:9a8O5ncY
230円割った
2018/07/31(火) 21:30:33.36ID:73poMxET
父がモナコイン集めてるけど、
先日「モナーがかわいくないからヤダ」って言ってた
これはダメかもわからん
2018/07/31(火) 21:35:09.57ID:qI0XrdS3
アホルダーはまだ保有してるのかな
事実ならとんでもない素人だぞ。
株じゃないんだから
資産価値が無いんだから上がるとしても期間損失は
大損してるのと変わらん
2018/07/31(火) 21:35:55.54ID:qI0XrdS3
まあもう身動き取れないだろうけど
そんな奴らが山ほどいるから落とさないと行けない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:52:57.74ID:2auCQEST
200割ったら売りが売りを呼ぶ最悪な展開になりそうだな・・・
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:54:07.79ID:meGAAeZI
>>22
それ、セリクラって言わない?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:58:50.82ID:2auCQEST
>>23
その後に太い陽線立ったら、な
25永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/31(火) 22:03:07.83ID:QQcS0Cgv
200割ってから売るとか逆になんで今まで持ってたんだよ
199円が1円まで落ちるよりまた400円まで上がる確率の方が高いだろ
2018/07/31(火) 22:05:24.97ID:qI0XrdS3
ばか
まだ利益ある古参がいる
2018/07/31(火) 22:07:13.80ID:qI0XrdS3
btcもそうだ。押し目と思って小口買わされてるパターンが続いてる
28永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/31(火) 22:10:21.28ID:QQcS0Cgv
>>26
だからさあ
現時点で利益出て且つ2000円で売らなかった奴がなんで今売るんだよって言ってんだよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:14:14.38ID:2auCQEST
ほんと投資初心者だな
自分の考え=ALLと思ってる時点でアホ丸出し
年初来安で売る奴もいれば100、200の節目割りで売る奴も当然いる
いくら下がっても1円行くとか思ってる奴すらいないのに
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:21:42.23ID:4C/LpV8T
そんでもって当然おまいらは今はモナを持ってないんだろな?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:23:54.08ID:2Ednjy+R
はい、一枚も持ってません
2018/07/31(火) 22:24:51.86ID:m1jqIbK/
>>30
持ってるよ!!25枚!!
2018/07/31(火) 22:25:58.38ID:Hxc/sNUy
久しぶりに来たけど、ビットコ上げても無反応、下げたときだけ連動するを頻発して
モナ死んでるな。年末1円は絶対ある。命賭けても良い
34永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/31(火) 22:27:23.29ID:QQcS0Cgv
>>29
1円まで落ちないなら尚更200円なんかで売る意味ねえだろアホw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:30:19.09ID:4C/LpV8T
>>33
やっすい命だな。
モナが年末1円になったら君にモナ1万枚あげるよ。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:33:22.78ID:5EnB/Grn
>>33
なにが命だよ
年末1円は絶対ない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:34:04.30ID:TOnD2TpD
文章も理解出来ない奴
勝手に1円or400円書いて
アンカー付けるな
38永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/31(火) 22:36:38.50ID:QQcS0Cgv
俺が理解できねえのは文章じゃなくてここまで売らずに200円で売る奴の思考だボケw
いくら利益出ててもそれこそ下手くそじゃねえか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:39:46.51ID:C2pLRAqs
>>37
ガイジの話題出すなよせっかく透明にしてるのに
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:40:58.48ID:4C/LpV8T
>>38
それは言えてる
2000円から200円に落ちるまで只々静観するとか機会損失もいいところ。
売る気がないとか2000円以上になるとか信じてるんなら話しは別だけど。
41永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/07/31(火) 22:55:13.77ID:QQcS0Cgv
>>40
あー、君だけだよ
俺の言いたいことが理解できる奴は
玄人ぶってる奴に限って意味不明なレスでドヤ顔してて笑うわ
2018/07/31(火) 23:06:15.69ID:crOWq8Y5
この通貨いっつも下げてんな
2018/07/31(火) 23:24:25.17ID:H/Sd8/cU
>>42
取引も少ないから回転しようにも出来ないし使い勝手が悪い
2018/07/31(火) 23:25:03.72ID:L2oE2ETm
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!

susucoin:SjRHGLhXTdzdSXk3QDijhK5TAUQrYFztv5
2018/07/31(火) 23:59:52.68ID:9a8O5ncY
下り最速!!
2018/08/01(水) 00:01:23.14ID:ZsaeXtXe
さぁここからageていこうぜ!

susucoin:SQmQ3Bh4JjnRPxhnYhxySsXKXofLX4mqtp
2018/08/01(水) 00:12:32.15ID:WddxX5Fo
ゴミアルト終了
48永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/08/01(水) 00:14:04.63ID:bHK4TZ5t
もはやXEMと一心共同体だな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 00:29:54.18ID:J/+jK6uA
去年の2000円で売った奴ってセンスあったんやなってホンマ思う
2018/08/01(水) 00:38:11.07ID:WWaFltPJ
俺もあん時売っていればな。。って何度も思うよ。なんで売らなかったのかな。。何度もチャンスあったし、下がりかけていったん1900円くらいになったこともあったのに。

ここまで下がると、少しでも利益出てたら売るよね。というか売りたくなる。俺は持ってるしかねぇけど。
ファクトムとか見てると怖いよ。
2018/08/01(水) 01:01:31.96ID:sJhxYwcI
仮想通貨終わってるね。(´・ω・`)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 01:04:04.53ID:J/+jK6uA
あの時売れなかった奴がいくら持論や持ってる枚数貼り付けてガチホしてるって言ってても何にも凄くない
2000で売った奴が天才、1500で売った奴も凄い
一度も売らずにナンピンし続けて誤魔化してるのが多すぎる
9割負けるって最終的に損を確定させる事じゃなくて
こういう意味だよな
2018/08/01(水) 01:12:29.14ID:l2ueNsE6
頭と尻尾はくれてやれってこの事だよな
最初から、これだけ利益が出たら売る、ってのをきっちり決めとかないと
助平心は全てを焼き払う
2018/08/01(水) 01:19:27.73ID:WWaFltPJ
ここら辺がピークな気もしていたんだけど、枚数が少なかったからね。。
もっとドカーンと買っていれば良かった。タイミングと思い切りが必要やったね。
それにあの頃は、投資って感覚でやってなかったんだよな。仮想通貨は違うって思ってたけど、リスクの大きな投資だった。
2018/08/01(水) 01:23:20.69ID:WWaFltPJ
>>52
まぁそういうことやね。。去年、売った人だけやね。 
それで億り人になった人もいるわけだから今もやってる人は損しかしない。
CCも再開なんてしないんじゃないかな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 04:49:50.03ID:GMUAJTNz
しょーモナ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:42:05.17ID:4OPMEiAG
3-5年で上げればいい
それだけ
2018/08/01(水) 07:00:24.36ID:VvhaZQel
3-5年もしたら市場が消滅してそう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 07:20:30.94ID:vaFdKktp
モナ、ネム、リスクあたりは水洗トイレに流れていくように消えるかもね。

誰も買ってないし、大口がいない
2018/08/01(水) 07:24:59.98ID:5QaBvejm
需給でしか価格高騰要因が無いのに
上値が重い通貨を買う奴はよっぽどの物好きだからな
2018/08/01(水) 08:13:54.00ID:D2K3GiwF
2000円で売らなかった人は仮に5000円になっても売らないだろうな
「まだ上がる!まだ上がる!」とか「この調子なら1マンも夢じゃない!」ってさ
んで下がり続けても
「一度は〇円まで上がったんだから、そのうち強力な反発来るはず!そしたらもう売る!!」
んで来ることのない幻の値を待ち続けてるのさw
2018/08/01(水) 08:27:34.67ID:D2K3GiwF
2000円で売らなかった人は仮に5000円になっても売らないだろうな
「まだ上がる!まだ上がる!」とか「この調子なら1マンも夢じゃない!」ってさ
んで下がり続けても
「一度は〇円まで上がったんだから、そのうち強力な反発来るはず!そしたらもう売る!!」
んで来ることのない幻の値を待ち続けてるのさw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:36:13.23ID:+Af/QC63
何故みんなが2300目指してる登りで買った前提なのか
2300からの下りから参加した奴の事は考えずに
春の650行った時に初参加した奴も多いだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:44:43.78ID:kKrt6MIF
100円以下もそんな感じだった
ビットコインさえさえさえあげればチャンスも
_:(´ཀ`」 ∠):
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:54:53.85ID:2g3Pz6dL
売り煽り

多すぎ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:06:45.84ID:+Af/QC63
>>65
買い煽り

どうぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:26:31.07ID:sQYdTOjA
>>66
モナコインは年末1万円行くぞーw
2018/08/01(水) 10:50:55.13ID:Q511tOrR
えいえいおー
2018/08/01(水) 11:00:00.28ID:5QaBvejm
年末1円行くぞー
70犬目唯之
垢版 |
2018/08/01(水) 11:01:51.96ID:YCmN3/pV
モナが駄目なんじゃなく 全部駄目ですな
なんか特別悪いニュースなんかない気がしたけど この仮想通貨の下落はやばい気がしますな
2018/08/01(水) 11:08:02.16ID:jEd4+zeg
なんだ?
何が起きたんだ!?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 11:45:23.15ID:sj0ng+Pv
223
73永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/08/01(水) 12:19:14.60ID:cjPqraGu
いや、駄目なのはモナとXEMだろ
上げずに落ちる時だけ落ちてんだから
2018/08/01(水) 12:19:42.72ID:nmfvDXd/
私言いましたよね?
2018/08/01(水) 12:20:16.30ID:1br9vWZp
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
2018/08/01(水) 12:25:43.33ID:jEd4+zeg
韓国ショックか
仮想通貨の税金控除してたのを中止にするよでこんだけ動いたのか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:36:37.23ID:tUqZmfih
>>73
主要アルトはいろいろ持ってるけど全部アカンぞ。
自分の目で見てきなよ。
2018/08/01(水) 12:44:50.77ID:8t2aKr4E
今月は夏コミあるけどどうなの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:45:31.48ID:DFgYgAXW
https://www.dekideki-blog.jp/kasoutuukatoushi-gurume/post-344.html

3000モナ程度で億れるはずなかろうに。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:04:03.87ID:cSnBE6wT
せめて10000はないと
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:15:29.87ID:7vn72YMp
ゲロ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:30:15.49ID:5zaejiJr
結局 ストレス溜めて お金を失っただけ
9000モナ 処分して終わりにします
スプのせいで220円くらいになちゃいますけど
しょうがない *-ω-)ノ"ばいちゃ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:03:42.08ID:vCrE2DLN
>>82
いちいち報告しなくていい
勝手に売って消えろ
2018/08/01(水) 17:05:09.00ID:wwcoYQ1L
仮想通貨は諸々余裕があるときにやればいいだけ
また気が向いたら戻ってくればええがな
2018/08/01(水) 17:06:04.78ID:ywxBhvP8
仮想通貨って全然普及しないな
仮想通貨元年っていったい何だったのか
2018/08/01(水) 17:25:48.84ID:YBukBc0w
モナコインは一度何千倍か?
大相場になってるわけでその調整が長くなるのは
株だったら当たり前なんだよ。
調整早くて1年、普通は2、3年かかる。

冷静に考えればそうなるんだ。あとは仕手がついたらどうなるかわからんけど
仕手が仕込み始めてもそんな期間掛かるのが普通だから
短期で期待するなら他がいいよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:26:56.22ID:tUqZmfih
どおしたリップル⁈
2018/08/01(水) 18:27:31.60ID:bHqx45/K
>>87
いつもの定位置に戻っただけ
モナは下がり続けるのが標準作業
2018/08/01(水) 18:52:15.96ID:1br9vWZp
1円の値動きで一喜一憂したい貧乏人はビットコインを売買すればいい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:13:23.55ID:WuQ7pa+f
さて、第二波くるかな
次は210台突っ込むか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:22:12.88ID:4nBpyW3K
ビットコが80万台なのにこれだもんな
また60万台まで落ちたら150円くらいか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:28:30.58ID:WuQ7pa+f
板薄いから飛ぶ飛ぶ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:02:36.45ID:J/+jK6uA
上がっとるがな
2018/08/01(水) 22:34:15.07ID:cC+v7WC/
上がってもこの程度か…くらいしか上がらないから全部売り飛ばした
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:37:14.59ID:tUqZmfih
何度、モナを全部売り飛ばしてるん?
2018/08/01(水) 22:42:05.07ID:Fnx3Fj59
日本人の同人的ムラ的なノリしかないモナコインが、世界の投資を引き寄せるのは無理で内輪のコイン遊びを抜ける可能性は0な
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:51:02.95ID:9Rrgdnr6
あら安い、でも もっとまてば、もっと安くなりそう。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:20:08.69ID:Ml2vGtmI
なんだか、もうワンアクシデントあれば、200円を切ってもおかしくないな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:36:07.00ID:QO+6eOJ9
上がってる、じゃなくて戻してるだろ アホ
すでに250すら届かない位置にいるぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:37:45.36ID:GMUAJTNz
しょーモナ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:43:25.55ID:ynl0LUUd
でも何故か時価総額ランキングで微上げしてる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況