去年2000円で売ってた奴センスあるっていうけど、もし自分があの時売ってたら今年に入って高値掴みして泣いてたかもしれん。
年始の時点ではここまで停滞するのが長期化するとは思ってなかったし、最悪2000円で売り飛ばした時の税金だけ払って、多額の含み損を抱えたままこの八月を迎えていた可能性が高い。
センスないのが自覚できてなかったら危なかった。