次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:27:59.87ID:tSlZEVZS2018/07/31(火) 15:48:16.29ID:wz/UuDaf
2018/07/31(火) 16:56:52.35ID:PWpcad7o
ちんこ
2018/07/31(火) 21:52:13.91ID:GSoARiY+
2018/07/31(火) 22:11:17.75ID:t9lLr9qP
ビットコイン、ヒューくるもっとクルー
10承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:52:03.74ID:YrcGS4gO ビッチの好材料来ないかしら
いつ10万超えるのか
いつ10万超えるのか
2018/07/31(火) 23:56:03.59ID:EhyvkOtN
BCHが10万超えるのは日本円の信用が毀損された時かもしれんな…
12承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:21:55.80ID:zAwxP8uI BCHに材料無いのも価格下がるのも全部ブロックストリームやコア派のせいニダ!
2018/08/01(水) 00:24:51.99ID:1hU4SyrU
祈願20万越え
14承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:45:55.44ID:D3IJDLmL2018/08/01(水) 00:50:55.86ID:5TwnU0Bb
一周年の祝いを潰すためのコア派の攻撃だよ(しったか
2018/08/01(水) 00:52:29.55ID:1hU4SyrU
BTCが200万いってBCHが20万いったら文句はない
仮想通貨が盛り上がってくれたらそれでいい
仮想通貨が盛り上がってくれたらそれでいい
17承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:59:32.59ID:qAFwpazs >>14
ますますカルト宗教臭くなってきたな
ますますカルト宗教臭くなってきたな
18承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:15:58.19ID:D3IJDLmL うぉーー教祖様ぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/EMiaEbI.jpg
https://i.imgur.com/EMiaEbI.jpg
19承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:25:52.68ID:p63lahBt やってることが韓国のウリナラ起源説そっくりで草
20承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:32:03.23ID:R9wNAdK5 一周年祝わず、揚げ足取りばかりしてるアンチは帰れよ
2018/08/01(水) 01:55:08.07ID:iLo5Vr44
bch持ってるからって狂信者と思われるの嫌だな
2018/08/01(水) 02:31:11.55ID:tT8oJvno
なまじ4月の上げを見てしまうとアンチにもなる
2018/08/01(水) 02:40:44.31ID:X9eUQlmt
今朝リップルに移しといて正解だったわ
24承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:05:20.57ID:OkFmshRh やたらと起源を主張する
攻撃的
自分達が優れていると思っている
あっ…(察し)
攻撃的
自分達が優れていると思っている
あっ…(察し)
2018/08/01(水) 04:43:01.37ID:3KWyioOO
0.1割ってるやんけ
2018/08/01(水) 05:53:58.39ID:jEd4+zeg
BCHちゃん誕生日おめでとう!
27承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:43:46.53ID:6SYAH6ih >>20
1周年で良いんだな?
1周年で良いんだな?
2018/08/01(水) 08:26:54.20ID:Ku0fVOqn
ああ。
何かでかいこと起きるから構えておけよ
何かでかいこと起きるから構えておけよ
2018/08/01(水) 08:55:56.66ID:I93FL19F
あーあ、割っちゃいけないライン割っちゃったね
2018/08/01(水) 08:58:22.66ID:x02cpllG
1周年でなんかやってくれー(願望)
2018/08/01(水) 09:05:44.12ID:tT8oJvno
なんでこんな売るんだよ、握っとけや
32承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:15:08.40ID:dRbjV+nf 原資取り戻せたら二度と仮想通貨なんか触らない
日本円とクレカで十分です
日本円とクレカで十分です
2018/08/01(水) 11:17:12.22ID:I93FL19F
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
34承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:18:09.83ID:YGTKjC1X https://twitter.com/23pluton/status/1024323536771403781
独立記念日(笑)に爆下げwwwwwww
独立記念日(笑)に爆下げwwwwwww
2018/08/01(水) 12:19:56.84ID:I93FL19F
衝撃のファーストブリッドォォオオウウ!!!
2018/08/01(水) 12:24:04.90ID:5nVB4kQO
BCHの誕生日を祝おう!!!
BCHの誕生日を祝おう!!!
BCHの誕生日を祝おう!!!
2018/08/01(水) 12:33:30.97ID:3kmYo99K
ビットコインするならザイフ。
38承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:55:56.19ID:YMgt0W7X ここで祝わずしていつ祝うんだという事で
BCH一周年おめでとう
20万まで上げてくれたら仮想通貨引退します
BCH一周年おめでとう
20万まで上げてくれたら仮想通貨引退します
2018/08/01(水) 13:10:01.76ID:0WXqstBc
売る気満々のやつしかいないんだものあがるわけなかった
2018/08/01(水) 13:13:59.42ID:TQsspXfK
まあ日本時間で誕生日祝うなって
欧米のデイタイムが本番だぜ
欧米のデイタイムが本番だぜ
42承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:28:30.41ID:YMgt0W7X セカンドブリットなら当たらないから大丈夫だな
2018/08/01(水) 13:55:20.28ID:3kmYo99K
リップルつえーな!
ドレイン食らってる?
ドレイン食らってる?
2018/08/01(水) 14:04:21.48ID:TQsspXfK
これでクレイグやジハンに大した反応が無かったら
46承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:47:08.69ID:PbF2JjG6 コンセンサスを忘れるな
2018/08/01(水) 15:13:06.73ID:sXnhciFE
どこまで持ち続けれるか逆に楽しくなってきたわいは生粋のM
2018/08/01(水) 15:51:45.44ID:UvNoUuid
BTCあがれや、どうにもならんだろが
2018/08/01(水) 16:39:50.78ID:aTNQR2do
リップル踏ん張ってるけど
ビットコインはまだ落ちる
ビットコインはまだ落ちる
51承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:32:00.90ID:YMgt0W7X 久しぶりにリップル噴火。まだ活火山だった
53承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:01:52.46ID:rvkJNZ6T リップル買ってない雑魚おる?
きみたちの負けね
きみたちの負けね
2018/08/01(水) 18:09:36.91ID:sXnhciFE
リップルはいらないや
2018/08/01(水) 18:10:16.05ID:5QaBvejm
リップルは破ると下降トレンドに転ずる位置で反転したから
材料上げと言うよりは断末魔な気がする
材料上げと言うよりは断末魔な気がする
56承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:10:53.65ID:rvkJNZ6T なんだっけ
今日はどこかの通貨の記念日らしいけど
リップルの記念日ですか(´・ω・`)
今日はどこかの通貨の記念日らしいけど
リップルの記念日ですか(´・ω・`)
2018/08/01(水) 18:11:53.68ID:ALtoLUxh
リップルはいらんな確かに
58承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:14:02.77ID:rvkJNZ6T えーと
リップル持ってない敗北者の方はドンマイ(´・ω・`)
リップル持ってない敗北者の方はドンマイ(´・ω・`)
2018/08/01(水) 18:22:30.09ID:3kmYo99K
60承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:25:59.15ID:rvkJNZ6T2018/08/01(水) 18:29:39.03ID:3kmYo99K
62承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:32:03.07ID:vL6zDTgO リップラーがご迷惑をお掛けしているようですみません
2018/08/01(水) 18:32:04.05ID:5nVB4kQO
リップルが更に爆上げして怒りに打ち震えるべーすけらも見てみたい
64承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:32:51.05ID:rvkJNZ6T2018/08/01(水) 18:39:05.67ID:3kmYo99K
66承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:57:18.29ID:mP3MOd7q べーすけplutonとか糞信者は値段の事一切触れないよな
むしろ僕ら値段なんて気にしてませんからーみたいな
値上がりするかどうかが一番重要なのにしょうもないことばっかり
むしろ僕ら値段なんて気にしてませんからーみたいな
値上がりするかどうかが一番重要なのにしょうもないことばっかり
2018/08/01(水) 18:57:20.43ID:kN2Fk5wp
リップルは下げないから許して感がある
68承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:41:25.06ID:YMgt0W7X ワームホールとかいうのが、いま3万6千円つけてるけどお前ら的にどう
69承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:53:41.24ID:mGtrsqUn70承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:57:25.00ID:OkFmshRh72承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:39:52.40ID:b66qUUs2 イエーイべーすけ見てるゥ?
https://i.imgur.com/Tn3ZtFB.jpg
https://i.imgur.com/Tn3ZtFB.jpg
73承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:53:58.77ID:b66qUUs22018/08/01(水) 20:58:14.16ID:iLo5Vr44
満員ではないな
75承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:40:55.73ID:mGtrsqUn 何か、BCHって、イベント系の連中多そう
2018/08/01(水) 21:46:42.53ID:sgcHbO5S
BCHはホストやキャバ嬢とかに人気
キラキラしてるのが好きな人たち
リップルやリスク、ネムと購入層が被ってますね
キラキラしてるのが好きな人たち
リップルやリスク、ネムと購入層が被ってますね
2018/08/01(水) 22:12:22.06ID:6W1FNnTZ
マナは一週間音沙汰なしか
澤氏やだんごご氏、月衛氏も止まったまま
ツイッターをやめたのか、仮想通貨をやめたのか
澤氏やだんごご氏、月衛氏も止まったまま
ツイッターをやめたのか、仮想通貨をやめたのか
78承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:12:44.16ID:wlPZybOV 超満員(大学のサークルの新歓レベルの店)
79承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:20:12.76ID:aKTmeVTJ2018/08/01(水) 22:57:35.83ID:X9eUQlmt
リップルきてんね。
今日発表だっけか。
今日発表だっけか。
81承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:48:30.08ID:dMBRg0PO リップルと迷ってキャッシュ87000円で掴んでる
2018/08/02(木) 07:06:23.84ID:3jdLD63p
リップル全戻しです・・・
2018/08/02(木) 07:25:13.39ID:l17av5WJ
昨日の彼はちゃんと利益あるうちに利確できたかな
2018/08/02(木) 09:30:51.99ID:h3iei7D0
どんなに煽られてもリップルだけは買う気しないな
2018/08/02(木) 09:31:46.59ID:e05zg/qb
WHCについて調べてみたけど発行量的に0.01bch以上だと高すぎ、それ以下だと安すぎだから盲目的に握ると爆死するよ
2018/08/02(木) 14:54:46.67ID:GsHgj4oL
昨日のリップル野郎には
あれほど恥はかくなよって言って置いたのになw
出川組みか新参者だったのか
あれほど恥はかくなよって言って置いたのになw
出川組みか新参者だったのか
2018/08/02(木) 15:12:42.99ID:YfePGbs2
ビルクリントンがリップルカンファレンス登壇だってなwwww
糞Scamにしか感じませんわ
糞Scamにしか感じませんわ
2018/08/02(木) 15:24:44.57ID:Sh/soyTc
まーた大手取引所がいい加減な事しとるわ、やめてくれや
90承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:30:25.57ID:hwrtEukH このスレ痛すぎだろ
BTCに負けすぎて狂ったか
BTCに負けすぎて狂ったか
91承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:31:24.42ID:Oqq9ZtMW 初心者騙しのFUDサイトbitcoin.com運営してるのはどっち派なんですか?
https://i.imgur.com/V4VDHM0.jpg
https://i.imgur.com/V4VDHM0.jpg
2018/08/02(木) 17:52:44.74ID:rOtEfhrA
批判すればコア派ガーって人は、コア派の勢力を実際の100倍くらい多く見積もってるよな
フリーメイソンみたい
フリーメイソンみたい
95承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:36:33.09ID:HQcpBasK2018/08/02(木) 18:42:17.39ID:4koCed9H
あんまり批判ばっかり書くとPlutonがここもトロルに潰されたとか発狂しそうw
97承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:43:47.49ID:rIv0a+Lx BCHはBCHでやればいいのになんでそんなとこにこだわるんだろ
98承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:44:15.59ID:kt811f9L ここでコソコソ粘着してTwitter叩きしてる人は何かあったのかな?
リアルだと面と向かって何も言えなさそうなキモオタなんだろうなぁ笑
リアルだと面と向かって何も言えなさそうなキモオタなんだろうなぁ笑
99承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:44:45.26ID:/xyA8Jgq100承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:45:56.98ID:4koCed9H まあハッシュアルゴリズムが被ってるからな
さっさと別アルゴにすればいいのにね
でもそれだとJihanのとこがすぐ掘れないから即死するかw
さっさと別アルゴにすればいいのにね
でもそれだとJihanのとこがすぐ掘れないから即死するかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています