Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1580【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532922747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1581【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532963034/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1582【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 04:57:33.51ID:UELZOphD
2018/07/31(火) 05:05:07.07ID:q8BaB9Mn
3犬目唯之
2018/07/31(火) 05:07:05.88ID:OsOTApPX 乙(`・ω・´)ノ
なんでまた下がるんや! 。°(°`ω´ °)°。
なんでまた下がるんや! 。°(°`ω´ °)°。
4承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:07:08.51ID:KvGQZdmV いちおつ
2018/07/31(火) 05:07:34.05ID:RFSn7iHN
13時の調達率は0.095でごさいます
まだ高いよー
まだ高いよー
2018/07/31(火) 05:07:54.55ID:gj21ggkd
ヨコヨコだと買う奴がいないから押し目演出で
売りつけてるだけやろ
売りつけてるだけやろ
7承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:08:05.90ID:m3/nhfL6 騙し下げっぽい
2018/07/31(火) 05:08:47.40ID:jTE5BoeP
暇なやつ一緒にこれ見ようぜ
KAZMAXが胡散臭くてhenashampって人の説明がわかりやすすぎるぞ
BAZOOKA!!!〜#236 仮想通貨、実際どうなの
https://youtu.be/hNyFPJuSjBE
KAZMAXが胡散臭くてhenashampって人の説明がわかりやすすぎるぞ
BAZOOKA!!!〜#236 仮想通貨、実際どうなの
https://youtu.be/hNyFPJuSjBE
9承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:09:00.33ID:+T1Fek2W いちおつ
2018/07/31(火) 05:09:46.56ID:z1wUHjn+
この前の高値トライするやつだね
2018/07/31(火) 05:10:24.23ID:FohVQMlY
やんちゃ過ぎんだろ
こんな闇のゲーム世に出しちゃあかんな
こんな闇のゲーム世に出しちゃあかんな
2018/07/31(火) 05:10:55.05ID:XeEMdb0E
イチイケメンオツ
意味わからん動きで草
意味わからん動きで草
2018/07/31(火) 05:11:22.98ID:iEa97Rbj
握力チェックかはたまた
2018/07/31(火) 05:11:41.68ID:onlYKyRl
誰がこんな値動きさせてるんだ?
意味がわからん
意味がわからん
2018/07/31(火) 05:11:43.84ID:ycogoUuP
トトロつぇー
2018/07/31(火) 05:12:11.73ID:orgPowMd
一乙
2018/07/31(火) 05:12:31.82ID:RFSn7iHN
昨日までと違ってとくにテザーの現物買いが強いから調整終わった感ある
18承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:12:43.95ID:ZwfrOcub むりだー
2018/07/31(火) 05:13:03.42ID:1XZsRsnL
今起きた
2度寝でおけ?
2度寝でおけ?
20承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:13:33.13ID:RZTFUgE8 押し目
買いましょう
100万コース
買いましょう
100万コース
21承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:14:15.49ID:RZTFUgE8 押し目です押し目
2018/07/31(火) 05:14:19.80ID:orgPowMd
フィネもバイナンスも出来高増えたな。
2018/07/31(火) 05:14:23.24ID:RZ9MNVX+
今回は全然違うな全戻し以上しきらんかったか
やぱ逆三尊否定は破壊力凄いな
やぱ逆三尊否定は破壊力凄いな
2018/07/31(火) 05:14:36.42ID:gj21ggkd
アルトは半戻ししかしてないな
2018/07/31(火) 05:14:37.96ID:gOviiLww
うーん、
暴落前のレンジ相場の底でロングしてる奴が
もう少しでプラスになるって感じの位置だな
暴落前のレンジ相場の底でロングしてる奴が
もう少しでプラスになるって感じの位置だな
27承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:14:46.94ID:r/0RbgOx 寝てる間にすごいな
2018/07/31(火) 05:15:05.51ID:llKbS6rp
はーゴミゲーだこりゃ
数マックスもう喋んなや
数マックスもう喋んなや
2018/07/31(火) 05:15:07.62ID:ad/g5rex
ちょっと目離して、価格が120万だろうと、80万だろうと、もう俺は驚かんで!!!慣れたわ!!
30承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:15:21.42ID:pP7HDE7I Gogoオバちゃん引退てのはなんか寂しいなー
たまには覗きに来なさい
たまには覗きに来なさい
31承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:15:36.85ID:ulg/LMgP ここ逃げたいやつ多いから跳ね返されるだろ
2018/07/31(火) 05:15:38.15ID:wmb67C8E
現物頑張ってるのにBFFXイマイチ弱いな
33承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:15:59.12ID:+tsLFR3F 1日で5%のふざけた上げ下げなんて、一般人ついてこれるかよ…
はぁ、こんなにはっきりした上げ下げが今後も来るなら、fx復活させようかな
現物スキャのみで、下げの時リバ狙って、外して、また拾い直してが疲れた
はぁ、こんなにはっきりした上げ下げが今後も来るなら、fx復活させようかな
現物スキャのみで、下げの時リバ狙って、外して、また拾い直してが疲れた
34承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:16:01.76ID:RZTFUgE8 100万こーすだよ
35承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:16:14.61ID:j1cnwTmU エアマックスの証拠とやらが全く証拠じゃなくてエア生える
36承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:16:21.61ID:RZTFUgE8 大口の利確の手伝いしたくなかったら今買え
2018/07/31(火) 05:17:05.28ID:RFSn7iHN
8300チャレンジはしそうね
ここから下げてもあんまり落ちない8500チャレンジもしそうだわ
ここから下げてもあんまり落ちない8500チャレンジもしそうだわ
2018/07/31(火) 05:17:27.39ID:gOviiLww
去年なら30%落ちとかも2ヶ月に1回きてたからな〜
2018/07/31(火) 05:17:41.73ID:xhOygbu4
Snake Fox Deepthroat (SFD)
ヒューフェフェwww
ガラは取り損ねたが、戻りはOK、912L→938確
で、ヨコヨコ、さてどうするか、軽く寝ロングだな
しかし、SFDがないと良いね〜
スパスパチャチャッとフットワークが軽いぜwww
ヒューフェフェwww
ガラは取り損ねたが、戻りはOK、912L→938確
で、ヨコヨコ、さてどうするか、軽く寝ロングだな
しかし、SFDがないと良いね〜
スパスパチャチャッとフットワークが軽いぜwww
41承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:18:03.21ID:5Q944CZ/ やばそうなペナント最前列
2018/07/31(火) 05:18:47.53ID:XeEMdb0E
43承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:19:05.41ID:KvGQZdmV これは結局なんなの?ヨコヨコになるの?
2018/07/31(火) 05:19:09.17ID:/1c8kAo9
最近、究極Vモンキーが多いな。
45承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:19:22.05ID:sMXQnQZr 隠れファンが多いなGoおば
46承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:20:01.58ID:KvGQZdmV >>45
ミキティやぞ(´・ω・`)
ミキティやぞ(´・ω・`)
47承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:20:11.22ID:RZTFUgE848承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:20:29.66ID:r/0RbgOx 寝てたらショート利確できてた
49承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:20:29.68ID:sMXQnQZr こうなると現物94〜6まであがりそうな気がするなぁー
50承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:20:39.18ID:5Q944CZ/ >>38
そりゃそうだけど、常にチャート見てないといけない状況は一般人入ってこないよ
そりゃそうだけど、常にチャート見てないといけない状況は一般人入ってこないよ
2018/07/31(火) 05:20:48.80ID:ApDqcEz1
91辺りまで戻すかもしれんな
2018/07/31(火) 05:20:57.84ID:uNMRTRpV
バーコード描き続けろ
53承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:21:13.86ID:tn5WjFWM そろそろ落ちるとおもうんだがなぁ
さすがに反発しすぎだし
さすがに反発しすぎだし
54承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:21:15.80ID:7RIlVBUU 急落大口と価格安定大口が闘って
価格安定が勝っただけ
価格安定が勝っただけ
2018/07/31(火) 05:21:25.95ID:ZYu8xdfO
この時間の動きで方向性わかるよね。
今日は下だね
今日は下だね
56承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:21:55.06ID:5Q944CZ/ ゴッド系朝一天井から、投資捲れるかどうかで連が終わった感じに似てる
もう一発あれば、もう一発あれば
もう一発あれば、もう一発あれば
57承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:22:11.44ID:py9V85rr 損したけどこの動きあってこそだからな。
ヨコヨコじゃみんな文句いうだろ?
ヨコヨコじゃみんな文句いうだろ?
59承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:22:37.92ID:4PLo15e/ やばいぞこれ
一気にボラ拡大しちゃて最近の感覚でパシャパシャやってったらあっという間にやられるぞ
一気にボラ拡大しちゃて最近の感覚でパシャパシャやってったらあっという間にやられるぞ
2018/07/31(火) 05:22:56.37ID:wmb67C8E
日足下髭陽線には持っていきたいね
61承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:22:58.88ID:KvGQZdmV >>59
もうやられたよ(´・ω・`)
もうやられたよ(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:23:27.74ID:pP7HDE7I まぁええわ
この調子で上がったり下がったりしろ
この調子で上がったり下がったりしろ
63犬目唯之
2018/07/31(火) 05:24:03.56ID:OsOTApPX >>44
モーターが寝とる( ´・ω・` )
モーターが寝とる( ´・ω・` )
64承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:24:08.09ID:4PLo15e/2018/07/31(火) 05:26:21.00ID:gj21ggkd
このまま上がらなかったら本当に価格を安定させたいだけやんけ
66承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:27:16.13ID:4PLo15e/ >>64
それと5%から完全に剥がれた事により自由にポジれる解放感が安易なポジポジをさせるw
それと5%から完全に剥がれた事により自由にポジれる解放感が安易なポジポジをさせるw
67犬目唯之
2018/07/31(火) 05:28:05.20ID:OsOTApPX2018/07/31(火) 05:28:15.91ID:LqUOv5fe
こういう日にはなぜかファンダに関わるニュースが出やすいから要注意やな
2018/07/31(火) 05:28:31.42ID:1XZsRsnL
とりあえずロングで2度寝や
2018/07/31(火) 05:28:38.18ID:RFSn7iHN
8300は間違いなくいくから大丈夫
2018/07/31(火) 05:28:52.49ID:z1wUHjn+
ほらもうこの前の高値トライまで行くのは決まってると
2018/07/31(火) 05:29:06.30ID:ApDqcEz1
フィネ91突き破りそう
73承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:29:16.62ID:OnDZ9GB9 このままじわ上がりだとしても200MAで跳ね返されるのが8200ドルあたりか…
てか俺インジほぼ使わないから気になるんやけど200MAとか効くん?
古参トレーダーに聞きたいわ
てか俺インジほぼ使わないから気になるんやけど200MAとか効くん?
古参トレーダーに聞きたいわ
74承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:29:38.16ID:KvGQZdmV 何の為に下げたんだよwwwwww
75承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:31:08.27ID:m3/nhfL6 結局戻った、現物買い直して良かった
76承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:31:17.56ID:sMXQnQZr この動きやっぱ天井間際だよなぁ〜。これまでの経験上。2月も4月もあったな
78承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:31:44.93ID:Sia0sJpC マジで全モなん
2018/07/31(火) 05:31:52.03ID:p3ak70zT
操縦野郎からしたらETFなんか妨害したいんだろな
80承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:31:56.40ID:gbO/5bb0 これで完全にレンジに全モしたな
ここから高値を狙うのかどうか
ここから高値を狙うのかどうか
2018/07/31(火) 05:32:03.57ID:WdpD3OYf
ちょっと理解し難い相場
82承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:32:17.77ID:OnDZ9GB92018/07/31(火) 05:32:22.89ID:jTE5BoeP
こういう場合経験上は下げるんだよな
84承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:32:30.29ID:orgPowMd フィネ一瞬8200まで行ったな。トレ転や!
2018/07/31(火) 05:32:39.68ID:gj21ggkd
きな臭過ぎて売られまくりやな
2018/07/31(火) 05:33:43.11ID:xhOygbu4
Snake Fox Deepthroat (SFD)
う〜む 念のため寝ロングやめておこう
ノーポジ安眠www
う〜む 念のため寝ロングやめておこう
ノーポジ安眠www
87承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:33:46.93ID:KvGQZdmV >>77
下げすぎだろ…
下げすぎだろ…
88承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:33:49.73ID:TEmkojNz89犬目唯之
2018/07/31(火) 05:33:50.25ID:OsOTApPX 100万ロードや 歓喜や!
ストックも タップリやで( ´・ω・` )
アメージング グレース
なんと 美しい響きであろうか
私のような者までも 救って下さる
(๑•᎑•๑)🎶
ストックも タップリやで( ´・ω・` )
アメージング グレース
なんと 美しい響きであろうか
私のような者までも 救って下さる
(๑•᎑•๑)🎶
2018/07/31(火) 05:34:03.30ID:hps3XKCZ
横々レンジの上までいかないと奈落やで
2018/07/31(火) 05:34:17.22ID:RFSn7iHN
2018/07/31(火) 05:34:37.40ID:LqUOv5fe
もう一回ガッツリ下げたらやられる奴多数だよねって大口は考えてそうだけどな。
93承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:35:46.52ID:sMXQnQZr >>82
うん、過去のチャート見返してみて。全モしたじゃん!やべーっ!ってなった後から下がり始めてっから。
うん、過去のチャート見返してみて。全モしたじゃん!やべーっ!ってなった後から下がり始めてっから。
94承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:35:54.89ID:K87lT0sc 往復取れた自分が再びショートしました
95承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:36:07.53ID:ov4pocoY なんやこれ
96承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:36:08.64ID:hmO7ev3M fxより先物の方が戻してる。
97ミキ
2018/07/31(火) 05:37:02.56ID:ogauRLLv 今現物持ってる人は多分超お宝になるよ、
あっしもマジで70ぐらい時しこたま仕込んでおけば良かった、今年チャンスいっぱいあったのにね、
まあ今からでも全然遅くないから、後でケーサンしてfx で今入っているLポジや証拠金と貯蓄見て利確しながら現物仕込んでいくつもり、
詳しいことは長くなるから言えないけど
多分あっしの夢も叶う、みんなの現物持の人の夢も叶う♪───O(≧∇≦)O────♪、
この先ボラもどんどん大きくなってスピード感出てくるからいろいろあると思うけど…
あっし頭おかしくなってないからね
でも投資と言ってイイと思うけどあくまでも自己責任だから知らないよ〜
100超えまではよろしくね〜
年末コウチ高値更新目指してgo!go!
あっしもマジで70ぐらい時しこたま仕込んでおけば良かった、今年チャンスいっぱいあったのにね、
まあ今からでも全然遅くないから、後でケーサンしてfx で今入っているLポジや証拠金と貯蓄見て利確しながら現物仕込んでいくつもり、
詳しいことは長くなるから言えないけど
多分あっしの夢も叶う、みんなの現物持の人の夢も叶う♪───O(≧∇≦)O────♪、
この先ボラもどんどん大きくなってスピード感出てくるからいろいろあると思うけど…
あっし頭おかしくなってないからね
でも投資と言ってイイと思うけどあくまでも自己責任だから知らないよ〜
100超えまではよろしくね〜
年末コウチ高値更新目指してgo!go!
98承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:37:07.59ID:LA8yXmb5 クソだろこれ
99承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:37:14.67ID:KvGQZdmV とんでもない爆上げ昇竜拳はよ
100承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:39:15.82ID:RZTFUgE8 押し目ロングだ 上がってから買うなよ
101承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:39:22.90ID:MmlCVzrA まさかここでまたヨコヨコとか無しだぜー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]