年末答え出るよ、多分
あっしも長期超えられないバブルチャートだと思ってたよ、まあせいぜいfx 136行けば上出来と思ってた。

でも、そうではないことがわかった
話すと長くなるし、多分アイキュー高い人や金融業界のトップは相当前から気がついて行動してるはず。現物はガチホオッケー👌、
fx は維持率高ければオケ、

あっしも頃合見ながら現物にも移してく方針