>>742
大花火は良かったわ。昼から打って万枚オーバーとかあったから美味しい時代だったわ。
その後はほぼトイレ借りる程度しかホール行かなくて打つよか、トイレ使用賃代わりに1000円回す程度にと。最近の機種はまったく分からなくなってしまったわ。