>>630
少なくとも40銭安定になってるわけだから、それより高い価格で買った人は文句言うのは仕方ないと思うけどな
買い板も薄いけど売り板も薄いんだから、運営な買い上げて行けば2円くらいまでは戻すだろうにそれをしないから不満の声が出るんでは?
長い目でみてるなら今は絶好の買い場なのに買い板薄い状況をどうにかしないと