もはや本気なのかネタなのかサッパリ
0.3円まで暴落してる通貨を通して、ヘッジファンドに投資する頭のおかしい人が沢山いるといいな

ZETAとかいうのも天才エンジニアが一人で10万くらいで開発しちゃうのかな