GACKT
まあ、この国は腐ってますよ。本当に。
ガッカリというか、ウンザリしますがこれがこの国の実情ってことです。
それは個人のチカラで簡単に代わるものじゃなく、それらも含めてどんな情報が正しいのか、有益なのかを判断する【情報のリテラシー】を皆さんが身につけることがこの国で生きていく上で最も必要なことだと思われます。
以上です。


そんなに「この国」が嫌なら猫ひろし見習ってマレーシアに帰化すりゃいいのに