いや自分はもう終わったと思ってるがもし終わってないとすればZETAが稼働して優良案件が出て実績が出て場合だけかな。
つまりZETAがちゃんと稼働すること投資案件が出ること、実績として利益が上がることという高い高いハードルがまだいくつも残ってる
【GACKT】SPINDLE スピンドル ガクトコイン part4 【のだ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
156承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:57:10.41ID:4o0Q6Nlm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています