いや自分はもう終わったと思ってるがもし終わってないとすればZETAが稼働して優良案件が出て実績が出て場合だけかな。
つまりZETAがちゃんと稼働すること投資案件が出ること、実績として利益が上がることという高い高いハードルがまだいくつも残ってる