>>784
赤7イマイチだよなww
いつも白7だったわ
揃えるとき左→右で白7テンパイ&左でブルリがよくあったな
ビッグ成立知ってるのにわざわざ第2ブルリがくるっていう様式美
プレステ2のシミュレーター買ったけど、レバオン7匹カエル3G連続の強さが実機と絶対違うだろと思ってがっかりしたわ