普通に上がると思ってるけど無理なの?

7000ドルから8500ドルまで上がって何日もこんなとこでヨコヨコしてるおかげで完全に上昇相場に移行完了したんだなと感じる

下げるにしても何もマイナスファンダ無いからここからETF否決まで6000ドル割るのは厳しいだろう

今は7800ドルより下で定着しない限りSは焼かれそう

7800ドル割って走りそうならS入れて、更に掘らなければリバ前に利確
掘り進めそうならSホールド

直近高値更新が挑める位置で停滞しているとこでS仕込む奴は勇気があるわ