>>100
40 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:30:15.50 ID:sy6Pg7sS [3/9]
そろそろメックスのでかい売りが来そうw

55 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:33:46.06 ID:sy6Pg7sS [4/9]
>>46
こーゆーやつがいなくなったら買い時
それまで売りでいいw

58 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:34:22.27 ID:sy6Pg7sS [5/9]
やっぱりメックスのでかい売りきたかw
ガラるぞ

64 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:35:12.97 ID:sy6Pg7sS [6/9]
だから言ったのにw

73 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:36:16.84 ID:sy6Pg7sS [7/9]
>>65
リバ無いけど大丈夫か・・・

87 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:38:19.92 ID:sy6Pg7sS [8/9]
こんだけガラって全くリバ無いのに買い煽りとかお前責任持てんのかよって言いたくなるレベル
やっていい事と悪いことがあるよ流石に

100 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 20:39:55.13 ID:sy6Pg7sS [9/9]
>>93
売り煽ってないけど?
一回頭ひやせよロンガーw