>>670
コテ付けて「その都度軌道修正してるんだから考慮しろ」って言うくらいなら
ブログでもやって平行したほうがええんちゃうか?
スレなんてコテハン目的に来てる訳じゃないし
全部読んでる訳じゃないし、流れるんだし