>>603
チャートの黄金比といわれるフィボナッチで線引いただけ(´・ω・`)
今回の上げの起点と前回の下げの起点をだいたい結んだよ
あとは底からそれっぽくなるように引いた(´・ω・`)アテにはならないジンクスだけど、運試しに迷ってるならいいんじゃない