>>456
ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
一つのヤマ終わるといろいろ過去ログ倉庫行ってジメジメ反省してるんだ、

ここで乗れば良かったとか、なんでストップかけてなかったのかとか、頭はこっちなのになんで逆のスケベポジで入っちゃうんだろうとか、

とりあえず今回のストップまで様子見てみる、
勿論一気にロンギヌス来ない場合は切ることもあるけどね、
どうもありがとう(о´∀`о)