先端がだんだん尖ってきたね、
あと3〜4万くらいまで↓計算中、仕方がナイよね
、そんで今週は一旦出口かもしれない、
スキャS入りたい人は待機どうぞう〜(¬_¬)

頭の良い人教えて!
なんでこれから上がるって思うの?