昼間たまに覗いてたけど、なんかだいぶ落ち着いて来ちゃったね、
今この時合いってこんな感じ?
・実は天井デジだ(TT)←含損がっかりする恐怖L
・乗り遅れたら損しちゃう←儲けを逃す恐怖no
・次の↑ステージへ←カチアゲの恐怖S

夢はみんな一緒、どちらのポジでも儲けたい!
同じ恐怖と戦うんなら、上に行く方に掛けた方がいいじゃん、多分未来は既にキマってるやう

一旦fx120万目指してGo!Go! 次→136?
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/