なぜwin兄弟のETFが否決されたか知ってるか?
初のETFが仮に失敗した場合、議会で責任追及されたくないからだよ
わけのわからん兄弟のETFをなぜ承認したのかってね
伝統機関CBOEのだとお互い責任が分散されるからね
こんなのは社会人であれば当然わかる