Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1578【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532843223/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1579【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 21:53:29.75ID:NjyWtkLa
2018/07/29(日) 21:55:28.78ID:yL57Ko1/
帽子屋さん、、、ガチホおじさんなのがバレバレだけど大丈夫なのかな。
2018/07/29(日) 21:55:35.46ID:PwDkAxKL
ヒューーーーー
6承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:55:57.23ID:waQO1nju ヒュ〜♪
2018/07/29(日) 21:56:10.43ID:FgaZCW5g
いちおつ!!!!
2018/07/29(日) 21:56:15.16ID:i90c05be
8154でショートしてしまいました
助かりますか?
助かりますか?
9承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:56:28.96ID:vnEGo3Gf >>1
ロマンオッツあげるよー
ロマンオッツあげるよー
10承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:56:30.60ID:bFsgmtDr いち色相
2018/07/29(日) 21:56:34.21ID:5REOgbLP
良いぞー上がれー
ショタ売り上がってくれ
ショタ売り上がってくれ
2018/07/29(日) 21:57:05.96ID:DKYIWzqd
2018/07/29(日) 21:57:06.14ID:i90c05be
参考画像ください
997 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/07/29(日) 21:53:44.45 ID:E0FZ15QM [9回目]
>>984
明日か明後日には落ちるぞ
有名な空売りの構造のチャート作ってる
997 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/07/29(日) 21:53:44.45 ID:E0FZ15QM [9回目]
>>984
明日か明後日には落ちるぞ
有名な空売りの構造のチャート作ってる
14承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:57:20.60ID:ZJtwH7og スレ立ておつ
1つ質問なんだが、bfの現物取引でスキャやってる人いる?
使い勝手はどうだい?
1つ質問なんだが、bfの現物取引でスキャやってる人いる?
使い勝手はどうだい?
2018/07/29(日) 21:58:10.45ID:5REOgbLP
さぁ、ガラるのです
2018/07/29(日) 21:58:26.19ID:NjyWtkLa
ギリで建てたら案内間に合わんがしスレ版被る元やし
900,950踏んだら頼むでほんま
900,950踏んだら頼むでほんま
2018/07/29(日) 21:58:32.98ID:i90c05be
一時間足の雲全然見てなかった
間抜けすぎるな俺
間抜けすぎるな俺
2018/07/29(日) 21:58:37.21ID:F21wiDQG
OKガイジが買うなら上かなー
19承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:58:57.17ID:KJgTjFuQ 今後レバ4倍になること考えるとあまり上がってほしくないな
20ケロケロ軍曹
2018/07/29(日) 21:59:20.86ID:yJs+aLZa >>15
そして新しいトンネルに足を踏み入れるっす
そして新しいトンネルに足を踏み入れるっす
2018/07/29(日) 21:59:23.75ID:i90c05be
MA200は天井のままだと思うけどやっぱり怖いわ
8150までガラってくれんかのう
8150までガラってくれんかのう
2018/07/29(日) 21:59:31.80ID:eoTp/fV0
23承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:59:38.96ID:29Xo6Lzu 2chから15年以上見てるけどスレ立てわからん
2018/07/29(日) 21:59:54.18ID:ME7Nz1ND
なぜL持つと下がる…イラつく
25承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:00:08.84ID:J0PVNUu5 メリケンのツイ見てると、今夜は下げ予想か?
26承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:00:24.85ID:UYO0cKXO >>14
コインチェックのがいいわ
コインチェックのがいいわ
27承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:00:24.99ID:UiixDGEq 出来高は重要です。出来高なくして売買は成立しません
出来高が低いということは ろうそく足がどんなに伸びようが
そのろうそく足の胴体でほとんどトレードされていないということになます
大口が雑に成り買いをしかけて、へたくそショーターを燃料にあげたのち、
天井で大口が売りにだして 上がったから買う手法のイナゴトレーダーがそれに
飛びついて大口の利確を手伝ってろうそく足を描いてるだけです。
出来高が低いということは ろうそく足がどんなに伸びようが
そのろうそく足の胴体でほとんどトレードされていないということになます
大口が雑に成り買いをしかけて、へたくそショーターを燃料にあげたのち、
天井で大口が売りにだして 上がったから買う手法のイナゴトレーダーがそれに
飛びついて大口の利確を手伝ってろうそく足を描いてるだけです。
28一本糞研究家
2018/07/29(日) 22:00:29.49ID:U7yuZMzB もっと食物繊維とらないと
良質な一本糞が出ないの
山本美月
良質な一本糞が出ないの
山本美月
2018/07/29(日) 22:00:44.75ID:i90c05be
素直にロングしてれば爆益なのにマジで何やってんだか俺は
もうすぐETFなのにBTC減らしてる場合じゃねーのに
もうすぐETFなのにBTC減らしてる場合じゃねーのに
31ケロケロ軍曹
2018/07/29(日) 22:00:59.11ID:yJs+aLZa >>23
Siriに聞いてくれっす。
Siriに聞いてくれっす。
32承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:01:30.43ID:29Xo6Lzu バイナンスの出来高は年末より多い
34ケロケロ軍曹
2018/07/29(日) 22:02:04.41ID:yJs+aLZa >>28
唄に思えてきたっす。
唄に思えてきたっす。
2018/07/29(日) 22:02:33.21ID:oeRAh3UO
明日から嫁と娘ともども風俗で働いてもらうしかない
わいがFXで1発当てて嫁と娘救うんや
わいがFXで1発当てて嫁と娘救うんや
37承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:02:50.29ID:n/P/rVLU38犬目唯之
2018/07/29(日) 22:02:54.15ID:DriD1DCr 揉んでますね( ´・ω・` )
どっちに 行くんやろ
どっちに 行くんやろ
39ケロケロ軍曹
2018/07/29(日) 22:03:23.86ID:yJs+aLZa >>36
そういう風俗の話しは可っす。
そういう風俗の話しは可っす。
40承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:04:10.94ID:QsQbbngX 上がるとか言ってるやつら、GWの時の1時間足と今の15分足比べてみ
チャートは心理グラフやぞ
チャートは心理グラフやぞ
41承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:04:19.78ID:E0FZ15QM42承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:04:27.52ID:tOiwoISv 騙し上げに騙されたアホショーターおりゅ?www
私です
950505S→959000決済
ゴチw
私です
950505S→959000決済
ゴチw
43承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:04:29.89ID:UiixDGEq ここで買いあおりがはじまるまえに
買いを仕込め
買いを仕込め
44犬目唯之
2018/07/29(日) 22:05:11.49ID:DriD1DCr >>36
(っ'ヮ'c)ワロスwww
(っ'ヮ'c)ワロスwww
2018/07/29(日) 22:05:27.78ID:DKYIWzqd
SFDで口座凍結って金下ろせなくなる系のやつか
でもbot使ったらダメなんて契約あったっけ?凍結する正当な理由ある?
でもbot使ったらダメなんて契約あったっけ?凍結する正当な理由ある?
46承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:05:33.40ID:29Xo6Lzu 5000ドル割りたいので1万ドルとちょっと上がりますそこでみんな2倍ロングしましょう
5000ドルでオーバーシュートです
5000ドルでオーバーシュートです
47承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:05:46.56ID:eWNGuJgA >>42
ナイトレ
ナイトレ
48承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:06:20.71ID:29Xo6Lzu カチ上げはまだなのに決済とかだめだめ
49承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:06:50.35ID:0sCy1d80 フルレバでショートとロング両方いれたら勝てますか?
どっちかがロスカットされても、生き残る方がプラスになりませんか?
どっちかがロスカットされても、生き残る方がプラスになりませんか?
50承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:06:54.71ID:i6VUJqy5 SFDで凍結はライバル減らすためのデマだと思うけどな
51承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:06:55.58ID:n/P/rVLU >>45
デマだよ
デマだよ
52承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:07:21.02ID:tOiwoISv >>49
ロスカ点から下がったらどうするの?
ロスカ点から下がったらどうするの?
2018/07/29(日) 22:07:37.79ID:45eu4LpO
そろそろかな
54承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:07:55.22ID:29Xo6Lzu ばかだなフルレバ入れるなら1年ずっと監視して年末みたいな頂点で入れろ
55承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:08:03.50ID:i6VUJqy5 ボラなさすぎて仮想通貨飽きてきた
56承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:08:19.61ID:kMYUCe192018/07/29(日) 22:08:22.76ID:i90c05be
マジで馬鹿だな
逆だったら爆益
時間が巻き戻ればいいのに
逆だったら爆益
時間が巻き戻ればいいのに
58承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:08:47.07ID:29Xo6Lzu 15分足のスーパーゴールデンクロスまた決まっちゃうね
59承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:08:58.72ID:ajJrkh5R 今気づいたがやがて二日はこのレンジいるんだな
2018/07/29(日) 22:09:17.53ID:i90c05be
どうせ8300行けないのに買われすぎだろ
2018/07/29(日) 22:10:12.77ID:phDHstFG
この感じどっかで下いくよなたぶん
65承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:10:37.10ID:w/2b4plJ ずいぶん粘るね
66承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:10:37.93ID:8fTS3b+f さすがにこれから下がるにしてももう一回上いかないとトレ転しないやろ
2018/07/29(日) 22:10:37.21ID:Tp6n0q+e
2018/07/29(日) 22:10:47.05ID:i90c05be
2018/07/29(日) 22:10:49.64ID:eoTp/fV0
2018/07/29(日) 22:11:00.39ID:GeKrr0/Q
もはや暴落のカウントダウン200来てるね
71承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:11:13.94ID:w/2b4plJ トレ転となにも年始からの一貫した下落トレンドだけど
72承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:11:45.56ID:tOiwoISv btcで逆張りは墓や樹海、新小岩への近道
73承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:12:02.48ID:29Xo6Lzu 今はBCHよりBTCのほうがボラがあるぞ、BCH建てが駄々下がりだしそろそろ反転しそうでもあるけど
74承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:12:59.03ID:tOiwoISv あーこれビッフラのチャート5分足三尊出てるわw
953800でショートw
953800でショートw
75承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:13:27.88ID:tOiwoISv よしさっそく200円下がったw
いけいけヌゥヌゥw
いけいけヌゥヌゥw
2018/07/29(日) 22:13:42.74ID:mQH03wES
sfdとはなんですか?
77承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:14:06.97ID:b7CRk3ll mexの資金調達率高いな
2018/07/29(日) 22:14:09.54ID:i90c05be
突然暴落して逆転したりしねーかな
79承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:14:14.22ID:jKIHsDeI 人生はまぼろし
80承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:14:34.65ID:n/P/rVLU >>69
上半分切り取ってアカ分からないようにしてほんとにお前卑怯だな
明らかに捨てアカだったしお前の自演だろ
朝の8時から40回もひたすらbot批判してるしどんだけsfd取られたんだよw
bfはbot推奨だぞバーカ
上半分切り取ってアカ分からないようにしてほんとにお前卑怯だな
明らかに捨てアカだったしお前の自演だろ
朝の8時から40回もひたすらbot批判してるしどんだけsfd取られたんだよw
bfはbot推奨だぞバーカ
81承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:14:37.96ID:u+vvbAVR ビッチに関して言えばここ数日は91以下で買って91以上で売れば良いのはわかった 何回かやってみたけど疲れて辞めたw
82承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:14:40.31ID:29Xo6Lzu 15分足の右肩作りだろ
2018/07/29(日) 22:15:23.13ID:btkA1AWJ
ズドンと下にいきそうなんだがな
85承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:15:52.48ID:pzntWBPZ ジョンナムさんこんばんわ
https://twitter.com/jonnamFX
https://twitter.com/jonnamFX
86ケロケロ軍曹
2018/07/29(日) 22:16:07.74ID:yJs+aLZa わかんなくなってきたっすね。
100越えまでは上げ上げと見てたけど、これで下がりまくってしまいそうっす。
100越えまでは上げ上げと見てたけど、これで下がりまくってしまいそうっす。
87承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:16:13.03ID:MWKSPJzN88承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:16:21.63ID:29Xo6Lzu BCHは9万以下で買って9.1超えて下がりそうなら売り
リップルは49.5あたりで買って51超えて下がりそうなら売り
9000ドル超えてくるとアルトバブル来るかもしれんからもう今までの設定とは変えないとだめそうだけど
リップルは49.5あたりで買って51超えて下がりそうなら売り
9000ドル超えてくるとアルトバブル来るかもしれんからもう今までの設定とは変えないとだめそうだけど
2018/07/29(日) 22:16:28.99ID:Q5ufD1Al
マジレンジ、、、
90承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:16:31.98ID:tOiwoISv 早速700円幅ゲッツw
仮想通貨簡単すぎワロリンギヌス・セントリアw
爆益すぎて腹痛い
仮想通貨簡単すぎワロリンギヌス・セントリアw
爆益すぎて腹痛い
91承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:17:59.36ID:5REOgbLP さあ張った張った
2018/07/29(日) 22:18:13.73ID:ZuQyjbeS
また底ショート損切りからの天井ロングかよ・・・
ラインより上がる気がないなら勢いよく上がるなよカス
ラインより上がる気がないなら勢いよく上がるなよカス
93承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:18:21.38ID:tOiwoISv まぁ8100程度までは下がってもおかしく無い
おかしく無いだけで下がるかどうかは不明だけど
おかしく無いだけで下がるかどうかは不明だけど
2018/07/29(日) 22:18:24.75ID:eoTp/fV0
2018/07/29(日) 22:18:50.33ID:0bVsMtMl
しかし今日はとことんレンジだな5分足RSIだけで猿でも勝てる
2018/07/29(日) 22:19:11.07ID:AUhmS8Ax
さあここで狼狽を誘うために8200ドルを境にしていったりきたりします
スキャ勢はチャンスよ!
大口もやり方が1パターンやなぁ…
スキャ勢はチャンスよ!
大口もやり方が1パターンやなぁ…
97承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:19:25.44ID:29Xo6Lzu スーパーゴールデンクロスだから下がって50ドルだよ
2018/07/29(日) 22:20:10.95ID:vz/veZ/C
SFDbotのツイート、ネタアカみたいなやつじゃん
6/12からツイートしてなかったのに急に昨日ツイートしてる
6/12からツイートしてなかったのに急に昨日ツイートしてる
100承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:20:13.93ID:tOiwoISv やっべガラったw
8200割ったぞw
ビットコイン新章始まったなwwww
爆☆液
8200割ったぞw
ビットコイン新章始まったなwwww
爆☆液
101承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:20:34.55ID:45eu4LpO BitMEXチャートにウンコが浮かんでくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 35歳のおっさん俺が若者の街「荻窪」に住むことになって笑うわ