探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1579【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 21:53:29.75ID:NjyWtkLa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1578【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532843223/
2018/07/29(日) 21:54:42.52ID:29Xo6Lzu
>>1
おつまいも
2018/07/29(日) 21:54:49.96ID:Yq9/9aVJ
>>1
ありがとう
2018/07/29(日) 21:55:28.78ID:yL57Ko1/
帽子屋さん、、、ガチホおじさんなのがバレバレだけど大丈夫なのかな。
2018/07/29(日) 21:55:35.46ID:PwDkAxKL
ヒューーーーー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:55:57.23ID:waQO1nju
ヒュ〜♪
2018/07/29(日) 21:56:10.43ID:FgaZCW5g
いちおつ!!!!
2018/07/29(日) 21:56:15.16ID:i90c05be
8154でショートしてしまいました
助かりますか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:56:28.96ID:vnEGo3Gf
>>1
ロマンオッツあげるよー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:56:30.60ID:bFsgmtDr
いち色相
2018/07/29(日) 21:56:34.21ID:5REOgbLP
良いぞー上がれー
ショタ売り上がってくれ
2018/07/29(日) 21:57:05.96ID:DKYIWzqd
>>1
fc959999までの上髭って今日同じの見たのが来ただけだし上抜けはないと思うが
やっとbotだけじゃない形になってきたな
2018/07/29(日) 21:57:06.14ID:i90c05be
参考画像ください

997 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/07/29(日) 21:53:44.45 ID:E0FZ15QM [9回目]
>>984
明日か明後日には落ちるぞ
有名な空売りの構造のチャート作ってる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:57:20.60ID:ZJtwH7og
スレ立ておつ

1つ質問なんだが、bfの現物取引でスキャやってる人いる?
使い勝手はどうだい?
2018/07/29(日) 21:58:10.45ID:5REOgbLP
さぁ、ガラるのです
2018/07/29(日) 21:58:26.19ID:NjyWtkLa
ギリで建てたら案内間に合わんがしスレ版被る元やし
900,950踏んだら頼むでほんま
2018/07/29(日) 21:58:32.98ID:i90c05be
一時間足の雲全然見てなかった
間抜けすぎるな俺
2018/07/29(日) 21:58:37.21ID:F21wiDQG
OKガイジが買うなら上かなー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:58:57.17ID:KJgTjFuQ
今後レバ4倍になること考えるとあまり上がってほしくないな
20ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/29(日) 21:59:20.86ID:yJs+aLZa
>>15
そして新しいトンネルに足を踏み入れるっす
2018/07/29(日) 21:59:23.75ID:i90c05be
MA200は天井のままだと思うけどやっぱり怖いわ
8150までガラってくれんかのう
2018/07/29(日) 21:59:31.80ID:eoTp/fV0
取り敢えずsfdbotでアカウント凍結

https://i.imgur.com/uBPdXQq.jpg
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:59:38.96ID:29Xo6Lzu
2chから15年以上見てるけどスレ立てわからん
2018/07/29(日) 21:59:54.18ID:ME7Nz1ND
なぜL持つと下がる…イラつく
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:00:08.84ID:J0PVNUu5
メリケンのツイ見てると、今夜は下げ予想か?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:00:24.85ID:UYO0cKXO
>>14
コインチェックのがいいわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:00:24.99ID:UiixDGEq
出来高は重要です。出来高なくして売買は成立しません
出来高が低いということは ろうそく足がどんなに伸びようが
そのろうそく足の胴体でほとんどトレードされていないということになます
大口が雑に成り買いをしかけて、へたくそショーターを燃料にあげたのち、
天井で大口が売りにだして 上がったから買う手法のイナゴトレーダーがそれに
飛びついて大口の利確を手伝ってろうそく足を描いてるだけです。
28一本糞研究家
垢版 |
2018/07/29(日) 22:00:29.49ID:U7yuZMzB
もっと食物繊維とらないと

良質な一本糞が出ないの

山本美月
2018/07/29(日) 22:00:44.75ID:i90c05be
素直にロングしてれば爆益なのにマジで何やってんだか俺は
もうすぐETFなのにBTC減らしてる場合じゃねーのに
2018/07/29(日) 22:00:45.18ID:45eu4LpO
>>21
可能性はあると思う
最終的に判断するのは自分だけど
31ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/29(日) 22:00:59.11ID:yJs+aLZa
>>23
Siriに聞いてくれっす。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:01:30.43ID:29Xo6Lzu
バイナンスの出来高は年末より多い
2018/07/29(日) 22:01:54.05ID:45eu4LpO
>>22
これもう上げ材料だろ
34ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/29(日) 22:02:04.41ID:yJs+aLZa
>>28
唄に思えてきたっす。
2018/07/29(日) 22:02:29.43ID:yL57Ko1/
>>22
古い
2018/07/29(日) 22:02:33.21ID:oeRAh3UO
明日から嫁と娘ともども風俗で働いてもらうしかない
わいがFXで1発当てて嫁と娘救うんや
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:02:50.29ID:n/P/rVLU
>>22
デマ流して良いのは仮想通貨本体だけだぞ
企業相手によくもまあ
38犬目唯之
垢版 |
2018/07/29(日) 22:02:54.15ID:DriD1DCr
揉んでますね( ´・ω・` )
どっちに 行くんやろ
39ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/29(日) 22:03:23.86ID:yJs+aLZa
>>36
そういう風俗の話しは可っす。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:04:10.94ID:QsQbbngX
上がるとか言ってるやつら、GWの時の1時間足と今の15分足比べてみ
チャートは心理グラフやぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:04:19.78ID:E0FZ15QM
>>13
画像のはりかたがわからん
空売りの構造で調べれば出てくる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:04:27.52ID:tOiwoISv
騙し上げに騙されたアホショーターおりゅ?www
私です
950505S→959000決済
ゴチw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:04:29.89ID:UiixDGEq
ここで買いあおりがはじまるまえに
買いを仕込め
44犬目唯之
垢版 |
2018/07/29(日) 22:05:11.49ID:DriD1DCr
>>36
(っ'ヮ'c)ワロスwww
2018/07/29(日) 22:05:27.78ID:DKYIWzqd
SFDで口座凍結って金下ろせなくなる系のやつか
でもbot使ったらダメなんて契約あったっけ?凍結する正当な理由ある?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:05:33.40ID:29Xo6Lzu
5000ドル割りたいので1万ドルとちょっと上がりますそこでみんな2倍ロングしましょう
5000ドルでオーバーシュートです
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:05:46.56ID:eWNGuJgA
>>42
ナイトレ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:06:20.71ID:29Xo6Lzu
カチ上げはまだなのに決済とかだめだめ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:06:50.35ID:0sCy1d80
フルレバでショートとロング両方いれたら勝てますか?
どっちかがロスカットされても、生き残る方がプラスになりませんか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:06:54.71ID:i6VUJqy5
SFDで凍結はライバル減らすためのデマだと思うけどな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:06:55.58ID:n/P/rVLU
>>45
デマだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:07:21.02ID:tOiwoISv
>>49
ロスカ点から下がったらどうするの?
2018/07/29(日) 22:07:37.79ID:45eu4LpO
そろそろかな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:07:55.22ID:29Xo6Lzu
ばかだなフルレバ入れるなら1年ずっと監視して年末みたいな頂点で入れろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:08:03.50ID:i6VUJqy5
ボラなさすぎて仮想通貨飽きてきた
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:08:19.61ID:kMYUCe19
>>14
STOP掛ける際、手数料も計算に入れないといけないからIFDがめっちゃ使いづらい
あと細かく売買してたら手数料負けする
2018/07/29(日) 22:08:22.76ID:i90c05be
マジで馬鹿だな
逆だったら爆益
時間が巻き戻ればいいのに
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:08:47.07ID:29Xo6Lzu
15分足のスーパーゴールデンクロスまた決まっちゃうね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:08:58.72ID:ajJrkh5R
今気づいたがやがて二日はこのレンジいるんだな
2018/07/29(日) 22:09:14.96ID:CGcsKSdB
>>8
もっと上でショート出来るタイミングはいくらでもあったのになんでそこで
2018/07/29(日) 22:09:17.53ID:i90c05be
どうせ8300行けないのに買われすぎだろ
2018/07/29(日) 22:09:30.75ID:yL57Ko1/
>>55
税金も高いシナ
2018/07/29(日) 22:10:12.77ID:phDHstFG
この感じどっかで下いくよなたぶん
2018/07/29(日) 22:10:28.23ID:45eu4LpO
>>55
BCHどうよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:10:37.10ID:w/2b4plJ
ずいぶん粘るね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:10:37.93ID:8fTS3b+f
さすがにこれから下がるにしてももう一回上いかないとトレ転しないやろ
2018/07/29(日) 22:10:37.21ID:Tp6n0q+e
>>49
利確のタイミングミスったり、片方髭でストップロス掛かったのに全戻しとかわりとあるから
両建ては思ってるほど脳死ポジ持てないよ
2018/07/29(日) 22:10:47.05ID:i90c05be
>>60
一旦ちょこっと下がるかと思ったんだよ
っでも買い戻しが刺さらず上がってしまった
損切するタイミングいくらでもあったのに負けたくないという気持ちが強すぎて損切できなかった
2018/07/29(日) 22:10:49.64ID:eoTp/fV0
>>33
上げでも下でもどっちでもいい
sfdbotがいなくなれば

>>35
昨日なので古くないよ

>>37
デマかどうかはわからんね
ツイしたやつがいるのは事実


sfdbot使いがまだ多いな
ビットフライヤーさんアカウント凍結期待してますよ
金融庁に健全化のアピールをすらなら今です
2018/07/29(日) 22:11:00.39ID:GeKrr0/Q
もはや暴落のカウントダウン200来てるね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:11:13.94ID:w/2b4plJ
トレ転となにも年始からの一貫した下落トレンドだけど
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:11:45.56ID:tOiwoISv
btcで逆張りは墓や樹海、新小岩への近道
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:12:02.48ID:29Xo6Lzu
今はBCHよりBTCのほうがボラがあるぞ、BCH建てが駄々下がりだしそろそろ反転しそうでもあるけど
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:12:59.03ID:tOiwoISv
あーこれビッフラのチャート5分足三尊出てるわw
953800でショートw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:13:27.88ID:tOiwoISv
よしさっそく200円下がったw
いけいけヌゥヌゥw
2018/07/29(日) 22:13:42.74ID:mQH03wES
sfdとはなんですか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:14:06.97ID:b7CRk3ll
mexの資金調達率高いな
2018/07/29(日) 22:14:09.54ID:i90c05be
突然暴落して逆転したりしねーかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:14:14.22ID:jKIHsDeI
人生はまぼろし
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:14:34.65ID:n/P/rVLU
>>69
上半分切り取ってアカ分からないようにしてほんとにお前卑怯だな
明らかに捨てアカだったしお前の自演だろ
朝の8時から40回もひたすらbot批判してるしどんだけsfd取られたんだよw
bfはbot推奨だぞバーカ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:14:37.96ID:u+vvbAVR
ビッチに関して言えばここ数日は91以下で買って91以上で売れば良いのはわかった 何回かやってみたけど疲れて辞めたw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:14:40.31ID:29Xo6Lzu
15分足の右肩作りだろ
2018/07/29(日) 22:14:57.23ID:yL57Ko1/
>>69
昨日だと古いだろw
2018/07/29(日) 22:15:23.13ID:btkA1AWJ
ズドンと下にいきそうなんだがな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:15:52.48ID:pzntWBPZ
ジョンナムさんこんばんわ
https://twitter.com/jonnamFX
86ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/29(日) 22:16:07.74ID:yJs+aLZa
わかんなくなってきたっすね。
100越えまでは上げ上げと見てたけど、これで下がりまくってしまいそうっす。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:16:13.03ID:MWKSPJzN
https://i.imgur.com/eXU2gsq.jpg
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:16:21.63ID:29Xo6Lzu
BCHは9万以下で買って9.1超えて下がりそうなら売り
リップルは49.5あたりで買って51超えて下がりそうなら売り
9000ドル超えてくるとアルトバブル来るかもしれんからもう今までの設定とは変えないとだめそうだけど
2018/07/29(日) 22:16:28.99ID:Q5ufD1Al
マジレンジ、、、
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:16:31.98ID:tOiwoISv
早速700円幅ゲッツw
仮想通貨簡単すぎワロリンギヌス・セントリアw
爆益すぎて腹痛い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:17:59.36ID:5REOgbLP
さあ張った張った
2018/07/29(日) 22:18:13.73ID:ZuQyjbeS
また底ショート損切りからの天井ロングかよ・・・
ラインより上がる気がないなら勢いよく上がるなよカス
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:18:21.38ID:tOiwoISv
まぁ8100程度までは下がってもおかしく無い
おかしく無いだけで下がるかどうかは不明だけど
2018/07/29(日) 22:18:24.75ID:eoTp/fV0
>>80
自演じゃねーよ
ツイした人を配慮して切ったまでだ
お前sfdbot使いだろ
違うと言うだろうがな
お前のアカウント凍結を祈ってるよ
2018/07/29(日) 22:18:50.33ID:0bVsMtMl
しかし今日はとことんレンジだな5分足RSIだけで猿でも勝てる
2018/07/29(日) 22:19:11.07ID:AUhmS8Ax
さあここで狼狽を誘うために8200ドルを境にしていったりきたりします
スキャ勢はチャンスよ!
大口もやり方が1パターンやなぁ…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:19:25.44ID:29Xo6Lzu
スーパーゴールデンクロスだから下がって50ドルだよ
2018/07/29(日) 22:19:43.81ID:eoTp/fV0
>>83
今重要だからねーsfdbot問題は
2018/07/29(日) 22:20:10.95ID:vz/veZ/C
SFDbotのツイート、ネタアカみたいなやつじゃん
6/12からツイートしてなかったのに急に昨日ツイートしてる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:20:13.93ID:tOiwoISv
やっべガラったw
8200割ったぞw
ビットコイン新章始まったなwwww
爆☆液
2018/07/29(日) 22:20:34.55ID:45eu4LpO
BitMEXチャートにウンコが浮かんでくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況