コムサみたいなんでも100億集まったんだぜ
話題性ある新興企業とか企画が
コムサのプラットフォームで
ICOさえこぎつければ結構集まるだろ
コムサも新興企業もどっちも得する
投資してるホルダーも

株もやってたらわかると思うけど 
時価総額1000億円ぐらいまでノリと勢いだけで暴騰する事は割りとある
実態も伴えば時価総額1兆円にも届く

総悲観は買いでしょ、どう見ても