>>65
ICO企業が上場させるトークンを購入するのに使われるんだぞ
これでわからないなら残念だよ。
未来のSoftbank株が出てきてもそれを買う機会を得れるのはcomsaトークンを持ってる人だけだよ。
海外にcomsa上場させる予定だし
海外企業で言うなら未来のApple株も出てくる事もありうるかもな
数に限りがあるからザイフにしない今は買い時と思う