<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 14:24:39.82ID:x7Xy+wpT
2018/07/29(日) 14:25:01.53ID:n8lylfE/
ここが俺たちの墓場だ!
2018/07/29(日) 14:26:43.49ID:NN2fewsI
はい。年末億り人大量生産するスレです
2018/07/29(日) 14:53:42.40ID:KdA4bIrR
ゴミやんw
2018/07/29(日) 14:59:39.34ID:IAJavadM
SCで売却ができない理由ってなに??
6承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:07:29.12ID:3MwIjKxS7承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:24:28.55ID:0SgMbOfD いちょつ
8承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:40:13.98ID:G8GBjrHZ 回転天国やな
大暴落→三分の一くらいは反発する
底値試す→反発頂上やや下くらいに戻す(数回繰り返し)
↓
大暴落
この繰り返しで右肩下がりになってるから
躊躇なく利確できる
有能通貨は利確した後上がったら悔しい思いするけど
このゴミはそんなこと起きないし
大暴落→三分の一くらいは反発する
底値試す→反発頂上やや下くらいに戻す(数回繰り返し)
↓
大暴落
この繰り返しで右肩下がりになってるから
躊躇なく利確できる
有能通貨は利確した後上がったら悔しい思いするけど
このゴミはそんなこと起きないし
2018/07/29(日) 16:30:28.95ID:XpfOwrM7
億り人を夢見て大量資金を投入したのに・・・
資金凍結された挙句の大暴落で、頭バンクエラも崩壊してしまった。
ただし、ヒーロー、スピンドル、ウィズコイン、パトロン、ノアコインと
貴重な友達ができたことはせめてもの救いだった。
資金凍結された挙句の大暴落で、頭バンクエラも崩壊してしまった。
ただし、ヒーロー、スピンドル、ウィズコイン、パトロン、ノアコインと
貴重な友達ができたことはせめてもの救いだった。
2018/07/29(日) 16:38:24.64ID:UY+1yVNJ
仮に明日サイトがpenisになって夜逃げされたら誰がどうやって罰するの?
2018/07/29(日) 17:41:11.77ID:lcCmU5S5
どうやって罰するもなにも法的立場上、bnkホルダーは株主でもなんでもないただの寄付者でしょ。
バンクエラがもうやーめたと言えばそれでおわりだよ。
バンクエラがもうやーめたと言えばそれでおわりだよ。
2018/07/29(日) 18:25:17.57ID:XpfOwrM7
バンク事業は進まない、進めるつもりもない、進んでも勝てない。
カモられた大量の頭バンクエラは、狼狽し、路頭に迷い、やがて老衰していくでしょう。
カモられた大量の頭バンクエラは、狼狽し、路頭に迷い、やがて老衰していくでしょう。
2018/07/29(日) 19:59:08.57ID:nB1XSH/Q
手持ちのアルト調子よくなってきたから儲けぶん少しBNKに回したい
もう少し下がってくれんかな
もう少し下がってくれんかな
14承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:08:04.77ID:J/UWWn37 諦めて0.45円くらいで買い増しした
しょぼ金だけどな
しょぼ金だけどな
2018/07/29(日) 20:11:02.67ID:nB1XSH/Q
取引所稼働のアナウンス出るまではジリジリ下げていきそう
2018/07/29(日) 20:37:19.97ID:oMxIixH0
取引所稼動のアナウンスだけじゃなくて、取引所稼動はじめないと下がり続けるよね(´・ω・`)
熱帯雨林ニュースで痛い目見たからな
まあその前にSC売りが可能になったら恨みの日本人売りが殺到するわけですが・・・
GAMEもたいがいだけど、ここの運営の性根も腐っとるわ
あとさ、俺を批判する奴、リトアニアのGDPとかEUでの立ち位置とか探ったか?
EUの中でもほんと力ねーぞ
そんな中銀と組んで何するってんだ
熱帯雨林ニュースで痛い目見たからな
まあその前にSC売りが可能になったら恨みの日本人売りが殺到するわけですが・・・
GAMEもたいがいだけど、ここの運営の性根も腐っとるわ
あとさ、俺を批判する奴、リトアニアのGDPとかEUでの立ち位置とか探ったか?
EUの中でもほんと力ねーぞ
そんな中銀と組んで何するってんだ
2018/07/29(日) 20:49:14.34ID:nB1XSH/Q
批判されるの嫌なら長文やめたらいいと思う
2018/07/29(日) 20:53:39.22ID:/0hQkvfo
まず文章が面白くない
19承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:19:46.59ID:vW0XbMlY >>16
SpectroCoinがICT(情報通信技術)業界の大手Infobaltに加わりました。Infobaltは政府機関との重要なコネクションを持つ最大のビジネス協会。
財務省やリトアニアの中央銀行など、政府機関や様々な国際機関との公的対話に従事しFinTech事業に有利な金融規制と魅力的な機会を創出する。
これによりネットワークを拡大することができ、またSpectroCoin/BankeraはEUやリトアニアの法的規制に関する協議などに関わることができ、
また会議やイベントに参加しリサーチすることができ、より大きな規模でプロモートすることができる。
ですって。
SpectroCoinがICT(情報通信技術)業界の大手Infobaltに加わりました。Infobaltは政府機関との重要なコネクションを持つ最大のビジネス協会。
財務省やリトアニアの中央銀行など、政府機関や様々な国際機関との公的対話に従事しFinTech事業に有利な金融規制と魅力的な機会を創出する。
これによりネットワークを拡大することができ、またSpectroCoin/BankeraはEUやリトアニアの法的規制に関する協議などに関わることができ、
また会議やイベントに参加しリサーチすることができ、より大きな規模でプロモートすることができる。
ですって。
20承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:56:01.57ID:J/UWWn37 >>19
いいね
いいね
2018/07/29(日) 23:56:15.70ID:W7w/IRVr
バンカラじゃからのう
2018/07/30(月) 02:18:01.81ID:mJbifan5
>>1はグッジョブ
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
2018/07/30(月) 08:22:49.47ID:7EeycBJI
つまんねぇしね
2018/07/30(月) 10:20:32.79ID:RauAGqQo
26承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:14:12.78ID:q9l9Eacm29承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:57:25.03ID:rbNr+pvK BNK投資するより
たこ焼き屋の方が儲かるよ
たこ焼き屋の方が儲かるよ
2018/07/30(月) 15:01:06.26ID:Wlofvnwg
たこ焼き屋やって失敗してない俺が言うけど人に勧めれるような職業では絶対ない
2018/07/30(月) 15:02:14.97ID:RauAGqQo
じゃあBNKは人に勧められるんですか!?
2018/07/30(月) 15:05:57.25ID:Wlofvnwg
bnkはまだ結果出てないから勧める事もない
2018/07/30(月) 15:07:42.96ID:as755SZl
たこ焼きコイン作れば金儲けできるな
2018/07/30(月) 15:13:25.64ID:Wlofvnwg
儲けを出すのは簡単なんだよ
たこ焼きを焼くのも簡単だけど単純に手間
美味いたこ焼きの仕込みは更に手間
まともにやれば単純に労働は稼げて当たり前
どうすれば楽に稼げるかが本質なんだよ
たこ焼きを焼くのも簡単だけど単純に手間
美味いたこ焼きの仕込みは更に手間
まともにやれば単純に労働は稼げて当たり前
どうすれば楽に稼げるかが本質なんだよ
2018/07/30(月) 15:34:32.61ID:as755SZl
ビル・ゲイツもたこ焼きで今の成功納めたしな
2018/07/30(月) 16:04:02.03ID:Wlofvnwg
ロスチャもな
37承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:37:09.23ID:u4OtRSxh ビルゲイツはテンガを発明した人じゃかなったんですか?
2018/07/30(月) 17:27:57.40ID:jhoTSxyz
メロンパンではダメなんですか
39承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:33:56.21ID:l0D0Zv4H2018/07/30(月) 17:50:09.13ID:k7FJxbmk
油ジャバジャバ入れたらカリッとするで
2018/07/30(月) 18:06:22.37ID:VAqXx1vX
>>40に付け加えたら丸くなった段階で表面に油塗れば更にカリッとふっくら仕上る
美味い美味くないの基準は生地
家庭用でも生地に味噌汁なんかに使う粉末の出汁と醤油入れるだけで一口目に感動するレベルで美味くなるから脱ソースNOマヨネーズが成立して塩とかでも食える
ホルダーの誼みだけどスレチだからこの辺で
美味い美味くないの基準は生地
家庭用でも生地に味噌汁なんかに使う粉末の出汁と醤油入れるだけで一口目に感動するレベルで美味くなるから脱ソースNOマヨネーズが成立して塩とかでも食える
ホルダーの誼みだけどスレチだからこの辺で
2018/07/30(月) 19:04:32.38ID:ma4+TJD2
ここはたこ焼きスレやで
44承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:13:35.60ID:FczsZppn 買い増ししますた
上昇して欲しいなあ
上昇して欲しいなあ
2018/07/30(月) 21:08:20.74ID:i/aoapYR
2018/07/30(月) 21:20:54.20ID:p/Drqu3Z
頭バンクエラだと冷静になれないんだよなww
こんな糞ゴミトークン買うくらいだから基本バカだしw
こんな糞ゴミトークン買うくらいだから基本バカだしw
49承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:28:09.59ID:wVCkhgXo たこ焼きいうより、あれ立地だろ。
しかも、店主は稼いだ金を使う欲も無く、
マシン的に焼いてたら、いつの間にか億ってたという。
周囲も儲かってると思わなかったんだろうね。
儲かってる知ってたら、寄生虫のように貼り付く奴出るだろうし。
しかも、店主は稼いだ金を使う欲も無く、
マシン的に焼いてたら、いつの間にか億ってたという。
周囲も儲かってると思わなかったんだろうね。
儲かってる知ってたら、寄生虫のように貼り付く奴出るだろうし。
50承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:37:49.83ID:FczsZppn 買い増ししました
51承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:38:10.30ID:FczsZppn まさに直後で反省していますが
53承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:24:35.83ID:wVCkhgXo www ←自分の思う方へ民意を誘導しようとする時に付ける符号
54承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:33:23.82ID:l0D0Zv4H www
2018/07/31(火) 00:37:19.97ID:h1yBmh3G
5satから上昇する予感
58承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:29:11.95ID:e51Hsu3j 買い増しじゃあああっs
2018/07/31(火) 06:19:33.57ID:udn8fQuA
1000万BNK買い増ししました!!!!!
60承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:21:37.44ID:aBV+7REb >>59
SCでの購入ですか?
SCでの購入ですか?
61承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:33:16.73ID:kMyD6KcY https://www.coinex.com/vote
bnkの上場投票始まっているよ!
bnkの上場投票始まっているよ!
2018/07/31(火) 08:33:45.44ID:IScqMxLU
なんとかせぇーやナスビ!!
63承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:26:34.13ID:7FeAIzQU >>61
意外とととうひょうされてるのね
意外とととうひょうされてるのね
64承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:29:02.03ID:lrHOR3Fd >>43
うんこがうんこを馬鹿にするなよ!
うんこがうんこを馬鹿にするなよ!
2018/07/31(火) 14:34:37.64ID:YevBWOql
hitでこっそり捌いてたら出金止められたねん
2018/07/31(火) 14:35:56.20ID:FHXnoNIu
www
2018/07/31(火) 14:59:10.01ID:N4OQcNle
そもそも建前的には取引はできなくて出金はできるんじゃないの?
出金できなくなるってヤバいな
出金できなくなるってヤバいな
2018/07/31(火) 15:31:14.67ID:GRHGgvIA
先週は出金できたよ
69承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:38:55.04ID:TyptsVqV >>61
クソコインのnanjにさえ負けてるw
クソコインのnanjにさえ負けてるw
70承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:29:34.67ID:YUgTmAlz 諦めたらそこで試合終了ですよ。
71承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:31:04.59ID:UGnyCUXZ 9月どうなるかねえ
2018/08/01(水) 01:28:47.65ID:aQB4HrAR
サイトがpenisになってトンズラするまであと何日?
73承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:06:19.12ID:UK54SApt 投票って被害者の数を反映してるんじゃ?
2018/08/01(水) 07:23:04.22ID:G2FlfoI/
今いくら?
ICOの時からどんくらい落ちてるの?
ICOの時からどんくらい落ちてるの?
75承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:18:30.24ID:/k3qmdaY 過疎すぎw
みんなにもしんだか
みんなにもしんだか
2018/08/01(水) 15:36:05.34ID:Zjfr778N
日本人売れるようになったら買うわ
その頃にはもっと安く買えるでしょ
今はスピード遅すぎて何もしてないのと同じレベルに感じる
その頃にはもっと安く買えるでしょ
今はスピード遅すぎて何もしてないのと同じレベルに感じる
2018/08/01(水) 16:13:24.67ID:VCYchdzD
人身売買はアカン
2018/08/01(水) 16:59:41.29ID:hDQhv4rQ
売りまくるわ
2018/08/01(水) 18:52:50.50ID:Q3fhfh20
やっぱこれだけ下がるのには理由があると考えるべきだと思うんだが、、、
例えばBNBと比べると、
@今現在プロダクト(価値)がない
→Binanceは魅力的な取引所としての価値がある。
Aこれからの期待値が低いと市場から評価されている
→Binanceは提携発表やdex等打って出ている。
特に既に市場からの期待が低いというのは致命的でウルトラCがアナウンスされない限りムーンすることはないのではないだろうか?
例えばBNBと比べると、
@今現在プロダクト(価値)がない
→Binanceは魅力的な取引所としての価値がある。
Aこれからの期待値が低いと市場から評価されている
→Binanceは提携発表やdex等打って出ている。
特に既に市場からの期待が低いというのは致命的でウルトラCがアナウンスされない限りムーンすることはないのではないだろうか?
2018/08/01(水) 19:25:13.17ID:eSwPC6U7
色々やってるバイナンスは期待が持てる
何もやってないバンケラは期待が持てない
ってことでしょう
4月入社の新人が部署に配属されて少し経つ頃合い
兎に角がむしゃらな奴と、言われないと動かない奴
応援したいのはどっちよ
何もやってないバンケラは期待が持てない
ってことでしょう
4月入社の新人が部署に配属されて少し経つ頃合い
兎に角がむしゃらな奴と、言われないと動かない奴
応援したいのはどっちよ
2018/08/01(水) 19:49:59.94ID:k6kchXa5
100億くらいバーンするべきだと思うわ
それでも他とは張り合えんだろうが
それでも他とは張り合えんだろうが
2018/08/01(水) 23:36:18.41ID:INUVO/h8
いいからちゃんとした取引所つくるのと、銀行業務の開始を早くしろ
安全だとセキュリティだのいうけど、あまりにも遅すぎ
安全だとセキュリティだのいうけど、あまりにも遅すぎ
2018/08/02(木) 00:19:27.23ID:a5kTgcbI
もっと落ちろ〜
地獄までwww
もう這い上がることは二度と無理だんべww
地獄までwww
もう這い上がることは二度と無理だんべww
2018/08/02(木) 00:56:04.80ID:jCMmFgx2
リトアニア産スキャムコイン、ついに電子ゴミへ・・・
2018/08/02(木) 01:27:58.10ID:0vJ/Syy/
地合いが悪いから下がってるって言い聞かせてたけど、やっぱこれ他と比べても下がる一方だな。。。
86承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 05:48:55.69ID:+c/pMV+I 期待できそうなものって信用できないね。
リップルもどうなるか解らん。
リップルもどうなるか解らん。
2018/08/02(木) 07:27:39.53ID:SjQYmyxq
エラリストの皆さんおはようございます
89承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:00:06.80ID:TRQWa7G6 もうスレ立てなくて良くない?
2018/08/02(木) 11:00:24.63ID:o7ui/YO7
ETHやXRPが証券認定されるかもしれないと言われてた中でよく配当コインに期待を寄せることできてたな。
冷静に考えるとやはり気が狂っていた。
冷静に考えるとやはり気が狂っていた。
2018/08/02(木) 11:41:52.57ID:A8CM9JBF
俺が立たないみたいに言うなハゲ
2018/08/02(木) 12:11:44.80ID:/uYfE8xv
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
94承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:35:58.67ID:RI6Yot5C 他者を嗤いたい奴が集まるスレだから、何言っても、無理矢理でも嗤う対象にされるな。
2018/08/02(木) 14:14:06.84ID:YZN7Va16
プレからどうなった?今いくら?
2018/08/02(木) 14:35:47.72ID:W1JJiUV9
0.43円やぞ
2018/08/02(木) 17:44:22.39ID:H+VCAlTz
プレ民でも1年間SCで売れなくて
価格1/3ぐらいか?
この1年間考えたら悲しくなってくるわ
進捗情報はでないわ遅延するわで
価格1/3ぐらいか?
この1年間考えたら悲しくなってくるわ
進捗情報はでないわ遅延するわで
2018/08/02(木) 20:39:27.62ID:a5kTgcbI
スタート時点から終わってたよな。
キャップが大きすぎ。
スキャムの一番の特徴じゃん。
看板の銀行業では勝てないの分かった時点で
運営も事業はあきらめて、ゆっくり時間かけて閉店
させるだけ。
ここからは行動が遅いものが地獄行き
復活を夢見てるようでは地獄に落とされる
少しでも生活費の足しにしたいなら早く売るべし
キャップが大きすぎ。
スキャムの一番の特徴じゃん。
看板の銀行業では勝てないの分かった時点で
運営も事業はあきらめて、ゆっくり時間かけて閉店
させるだけ。
ここからは行動が遅いものが地獄行き
復活を夢見てるようでは地獄に落とされる
少しでも生活費の足しにしたいなら早く売るべし
99承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:50:40.84ID:Jd1wEg2W そんななか買い増ししました
100承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:55:10.95ID:XUX6hwDo101承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 02:36:40.85ID:ZVs6FiAZ 投資で勝ち無しの疫病神の俺が買ったせいでこんなことに
本当にすまない
本当にすまない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」