探検


【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/29(日) 14:24:39.82ID:x7Xy+wpT
<公式ページ>
https://bankera.com/index.html

前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/

過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082

【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
2018/07/29(日) 14:25:01.53ID:n8lylfE/
ここが俺たちの墓場だ!
2018/07/29(日) 14:26:43.49ID:NN2fewsI
はい。年末億り人大量生産するスレです
2018/07/29(日) 14:53:42.40ID:KdA4bIrR
ゴミやんw
2018/07/29(日) 14:59:39.34ID:IAJavadM
SCで売却ができない理由ってなに??
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 15:07:29.12ID:3MwIjKxS
>>5
常に下がってるのに日本人が売れるように
なったらもっと下がるからじゃない?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 15:24:28.55ID:0SgMbOfD
いちょつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 15:40:13.98ID:G8GBjrHZ
回転天国やな

大暴落→三分の一くらいは反発する
底値試す→反発頂上やや下くらいに戻す(数回繰り返し)

大暴落

この繰り返しで右肩下がりになってるから
躊躇なく利確できる
有能通貨は利確した後上がったら悔しい思いするけど
このゴミはそんなこと起きないし
2018/07/29(日) 16:30:28.95ID:XpfOwrM7
億り人を夢見て大量資金を投入したのに・・・

資金凍結された挙句の大暴落で、頭バンクエラも崩壊してしまった。

ただし、ヒーロー、スピンドル、ウィズコイン、パトロン、ノアコインと

貴重な友達ができたことはせめてもの救いだった。
2018/07/29(日) 16:38:24.64ID:UY+1yVNJ
仮に明日サイトがpenisになって夜逃げされたら誰がどうやって罰するの?
2018/07/29(日) 17:41:11.77ID:lcCmU5S5
どうやって罰するもなにも法的立場上、bnkホルダーは株主でもなんでもないただの寄付者でしょ。
バンクエラがもうやーめたと言えばそれでおわりだよ。
2018/07/29(日) 18:25:17.57ID:XpfOwrM7
バンク事業は進まない、進めるつもりもない、進んでも勝てない。

カモられた大量の頭バンクエラは、狼狽し、路頭に迷い、やがて老衰していくでしょう。
2018/07/29(日) 19:59:08.57ID:nB1XSH/Q
手持ちのアルト調子よくなってきたから儲けぶん少しBNKに回したい
もう少し下がってくれんかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 20:08:04.77ID:J/UWWn37
諦めて0.45円くらいで買い増しした
しょぼ金だけどな
2018/07/29(日) 20:11:02.67ID:nB1XSH/Q
取引所稼働のアナウンス出るまではジリジリ下げていきそう
2018/07/29(日) 20:37:19.97ID:oMxIixH0
取引所稼動のアナウンスだけじゃなくて、取引所稼動はじめないと下がり続けるよね(´・ω・`)

熱帯雨林ニュースで痛い目見たからな

まあその前にSC売りが可能になったら恨みの日本人売りが殺到するわけですが・・・
GAMEもたいがいだけど、ここの運営の性根も腐っとるわ

あとさ、俺を批判する奴、リトアニアのGDPとかEUでの立ち位置とか探ったか?
EUの中でもほんと力ねーぞ
そんな中銀と組んで何するってんだ
2018/07/29(日) 20:49:14.34ID:nB1XSH/Q
批判されるの嫌なら長文やめたらいいと思う
2018/07/29(日) 20:53:39.22ID:/0hQkvfo
まず文章が面白くない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:19:46.59ID:vW0XbMlY
>>16
SpectroCoinがICT(情報通信技術)業界の大手Infobaltに加わりました。Infobaltは政府機関との重要なコネクションを持つ最大のビジネス協会。
財務省やリトアニアの中央銀行など、政府機関や様々な国際機関との公的対話に従事しFinTech事業に有利な金融規制と魅力的な機会を創出する。
これによりネットワークを拡大することができ、またSpectroCoin/BankeraはEUやリトアニアの法的規制に関する協議などに関わることができ、
また会議やイベントに参加しリサーチすることができ、より大きな規模でプロモートすることができる。
ですって。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 21:56:01.57ID:J/UWWn37
>>19
いいね
2018/07/29(日) 23:49:01.54ID:ZL8+1Orh
>>1
なぜ立てた?
理由が聞きたい
2018/07/29(日) 23:56:15.70ID:W7w/IRVr
バンカラじゃからのう
2018/07/30(月) 02:18:01.81ID:mJbifan5
>>1はグッジョブ
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情

yo! yo! yo! yo!

新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?

yo! yo! yo! yo!

バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情

そして政府の判断、ああ無情

売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城

oh oh oh

落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?

満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
2018/07/30(月) 08:22:49.47ID:7EeycBJI
つまんねぇしね
2018/07/30(月) 10:20:32.79ID:RauAGqQo
>>24
ホントすまん
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:14:12.78ID:q9l9Eacm
>>23
ジョウ が付く言葉集めて必死に作文したんだね
よく頑張ったね。
でも、全然上手いとこも無いしつまんないよ
2018/07/30(月) 12:40:55.20ID:0J2Xc9RI
>>26
このコピペを知らないとは、ご新規さん?
2018/07/30(月) 13:42:04.03ID:WAnQXv65
>>26
お前のそのレスの方がつまんないよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:57:25.03ID:rbNr+pvK
BNK投資するより
たこ焼き屋の方が儲かるよ
2018/07/30(月) 15:01:06.26ID:Wlofvnwg
たこ焼き屋やって失敗してない俺が言うけど人に勧めれるような職業では絶対ない
2018/07/30(月) 15:02:14.97ID:RauAGqQo
じゃあBNKは人に勧められるんですか!?
2018/07/30(月) 15:05:57.25ID:Wlofvnwg
bnkはまだ結果出てないから勧める事もない
2018/07/30(月) 15:07:42.96ID:as755SZl
たこ焼きコイン作れば金儲けできるな
2018/07/30(月) 15:13:25.64ID:Wlofvnwg
儲けを出すのは簡単なんだよ
たこ焼きを焼くのも簡単だけど単純に手間
美味いたこ焼きの仕込みは更に手間
まともにやれば単純に労働は稼げて当たり前
どうすれば楽に稼げるかが本質なんだよ
2018/07/30(月) 15:34:32.61ID:as755SZl
ビル・ゲイツもたこ焼きで今の成功納めたしな
2018/07/30(月) 16:04:02.03ID:Wlofvnwg
ロスチャもな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 16:37:09.23ID:u4OtRSxh
ビルゲイツはテンガを発明した人じゃかなったんですか?
2018/07/30(月) 17:27:57.40ID:jhoTSxyz
メロンパンではダメなんですか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 17:33:56.21ID:l0D0Zv4H
>>34
やっぱりあのカリッと感が手作業じゃないと作れないの?
カリッとしたたこ焼き美味しいよ
2018/07/30(月) 17:50:09.13ID:k7FJxbmk
油ジャバジャバ入れたらカリッとするで
2018/07/30(月) 18:06:22.37ID:VAqXx1vX
>>40に付け加えたら丸くなった段階で表面に油塗れば更にカリッとふっくら仕上る
美味い美味くないの基準は生地
家庭用でも生地に味噌汁なんかに使う粉末の出汁と醤油入れるだけで一口目に感動するレベルで美味くなるから脱ソースNOマヨネーズが成立して塩とかでも食える
ホルダーの誼みだけどスレチだからこの辺で
2018/07/30(月) 19:04:32.38ID:ma4+TJD2
ここはたこ焼きスレやで
2018/07/30(月) 19:30:13.22ID:WAnQXv65
>>41
ICO終わってからマトモなニュースのないうんこよりたこ焼きの話の方がいいや
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:13:35.60ID:FczsZppn
買い増ししますた
上昇して欲しいなあ
2018/07/30(月) 20:41:46.36ID:p/Drqu3Z
>>44
買った直後に暴落wwwww
2018/07/30(月) 21:08:20.74ID:i/aoapYR
>>44
アホだなぁー。今買います理由なんて何もないのになぜ買った??チャートの形だけで買ってはあかんよ。
もっと待たないと最低でも10sat代まで待たないと。
2018/07/30(月) 21:20:54.20ID:p/Drqu3Z
頭バンクエラだと冷静になれないんだよなww
こんな糞ゴミトークン買うくらいだから基本バカだしw
2018/07/30(月) 21:24:14.65ID:cI6I1X8o
>>44
周りの言葉は気にすんな
俺も少額ずつ買い増ししてる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:28:09.59ID:wVCkhgXo
たこ焼きいうより、あれ立地だろ。
しかも、店主は稼いだ金を使う欲も無く、
マシン的に焼いてたら、いつの間にか億ってたという。
周囲も儲かってると思わなかったんだろうね。
儲かってる知ってたら、寄生虫のように貼り付く奴出るだろうし。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:37:49.83ID:FczsZppn
買い増ししました
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:38:10.30ID:FczsZppn
まさに直後で反省していますが
2018/07/30(月) 21:50:58.04ID:i/aoapYR
>>48
こういうのが一番たち悪い。
お前買ってないだろwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:24:35.83ID:wVCkhgXo
www ←自分の思う方へ民意を誘導しようとする時に付ける符号
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:33:23.82ID:l0D0Zv4H
www
2018/07/30(月) 23:22:40.45ID:cI6I1X8o
>>52
上場してから買ってるよ
まだ90万bnkくらいだけど配当と小遣いで買い増し中
2018/07/31(火) 00:02:38.59ID:IQFCjBJW
>>52
いつものゴミきたじゃんw煽り業楽しいかい?
2018/07/31(火) 00:37:19.97ID:h1yBmh3G
5satから上昇する予感
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 02:29:11.95ID:e51Hsu3j
買い増しじゃあああっs
2018/07/31(火) 06:19:33.57ID:udn8fQuA
1000万BNK買い増ししました!!!!!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:21:37.44ID:aBV+7REb
>>59
SCでの購入ですか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:33:16.73ID:kMyD6KcY
https://www.coinex.com/vote
bnkの上場投票始まっているよ!
2018/07/31(火) 08:33:45.44ID:IScqMxLU
なんとかせぇーやナスビ!!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:26:34.13ID:7FeAIzQU
>>61
意外とととうひょうされてるのね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 12:29:02.03ID:lrHOR3Fd
>>43
うんこがうんこを馬鹿にするなよ!
2018/07/31(火) 14:34:37.64ID:YevBWOql
hitでこっそり捌いてたら出金止められたねん
2018/07/31(火) 14:35:56.20ID:FHXnoNIu
www
2018/07/31(火) 14:59:10.01ID:N4OQcNle
そもそも建前的には取引はできなくて出金はできるんじゃないの?
出金できなくなるってヤバいな
2018/07/31(火) 15:31:14.67ID:GRHGgvIA
先週は出金できたよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 15:38:55.04ID:TyptsVqV
>>61
クソコインのnanjにさえ負けてるw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:29:34.67ID:YUgTmAlz
諦めたらそこで試合終了ですよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 21:31:04.59ID:UGnyCUXZ
9月どうなるかねえ
2018/08/01(水) 01:28:47.65ID:aQB4HrAR
サイトがpenisになってトンズラするまであと何日?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 05:06:19.12ID:UK54SApt
投票って被害者の数を反映してるんじゃ?
2018/08/01(水) 07:23:04.22ID:G2FlfoI/
今いくら?
ICOの時からどんくらい落ちてるの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:18:30.24ID:/k3qmdaY
過疎すぎw
みんなにもしんだか
2018/08/01(水) 15:36:05.34ID:Zjfr778N
日本人売れるようになったら買うわ
その頃にはもっと安く買えるでしょ
今はスピード遅すぎて何もしてないのと同じレベルに感じる
2018/08/01(水) 16:13:24.67ID:VCYchdzD
人身売買はアカン
2018/08/01(水) 16:59:41.29ID:hDQhv4rQ
売りまくるわ
2018/08/01(水) 18:52:50.50ID:Q3fhfh20
やっぱこれだけ下がるのには理由があると考えるべきだと思うんだが、、、
例えばBNBと比べると、
@今現在プロダクト(価値)がない
→Binanceは魅力的な取引所としての価値がある。
Aこれからの期待値が低いと市場から評価されている
→Binanceは提携発表やdex等打って出ている。

特に既に市場からの期待が低いというのは致命的でウルトラCがアナウンスされない限りムーンすることはないのではないだろうか?
2018/08/01(水) 19:25:13.17ID:eSwPC6U7
色々やってるバイナンスは期待が持てる
何もやってないバンケラは期待が持てない

ってことでしょう

4月入社の新人が部署に配属されて少し経つ頃合い
兎に角がむしゃらな奴と、言われないと動かない奴
応援したいのはどっちよ
2018/08/01(水) 19:49:59.94ID:k6kchXa5
100億くらいバーンするべきだと思うわ
それでも他とは張り合えんだろうが
2018/08/01(水) 23:36:18.41ID:INUVO/h8
いいからちゃんとした取引所つくるのと、銀行業務の開始を早くしろ
安全だとセキュリティだのいうけど、あまりにも遅すぎ
2018/08/02(木) 00:19:27.23ID:a5kTgcbI
もっと落ちろ〜
地獄までwww

もう這い上がることは二度と無理だんべww
2018/08/02(木) 00:56:04.80ID:jCMmFgx2
リトアニア産スキャムコイン、ついに電子ゴミへ・・・
2018/08/02(木) 01:27:58.10ID:0vJ/Syy/
地合いが悪いから下がってるって言い聞かせてたけど、やっぱこれ他と比べても下がる一方だな。。。 
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 05:48:55.69ID:+c/pMV+I
期待できそうなものって信用できないね。
リップルもどうなるか解らん。
2018/08/02(木) 07:27:39.53ID:SjQYmyxq
エラリストの皆さんおはようございます
2018/08/02(木) 07:34:16.03ID:o7ui/YO7
>>86
リップルに期待している時点でお察しやなwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:00:06.80ID:TRQWa7G6
もうスレ立てなくて良くない?
2018/08/02(木) 10:07:36.91ID:ldueY6Ot
>>89
いいよどーせ立つから
2018/08/02(木) 11:00:24.63ID:o7ui/YO7
ETHやXRPが証券認定されるかもしれないと言われてた中でよく配当コインに期待を寄せることできてたな。
冷静に考えるとやはり気が狂っていた。
2018/08/02(木) 11:41:52.57ID:A8CM9JBF
俺が立たないみたいに言うなハゲ
2018/08/02(木) 12:11:44.80ID:/uYfE8xv
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 13:35:58.67ID:RI6Yot5C
他者を嗤いたい奴が集まるスレだから、何言っても、無理矢理でも嗤う対象にされるな。
2018/08/02(木) 14:14:06.84ID:YZN7Va16
プレからどうなった?今いくら?
2018/08/02(木) 14:35:47.72ID:W1JJiUV9
0.43円やぞ
2018/08/02(木) 17:44:22.39ID:H+VCAlTz
プレ民でも1年間SCで売れなくて
価格1/3ぐらいか?
この1年間考えたら悲しくなってくるわ
進捗情報はでないわ遅延するわで
2018/08/02(木) 20:39:27.62ID:a5kTgcbI
スタート時点から終わってたよな。
キャップが大きすぎ。
スキャムの一番の特徴じゃん。

看板の銀行業では勝てないの分かった時点で
運営も事業はあきらめて、ゆっくり時間かけて閉店
させるだけ。

ここからは行動が遅いものが地獄行き
復活を夢見てるようでは地獄に落とされる
少しでも生活費の足しにしたいなら早く売るべし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:50:40.84ID:Jd1wEg2W
そんななか買い増ししました
2018/08/02(木) 23:55:10.95ID:XUX6hwDo
>>91
大丈夫、スタッフがBNKは有価証券ではないと言い切っている
もしこれが違うなら嘘ついて金集めたってことだから相当ヤバイ
2018/08/03(金) 02:36:40.85ID:ZVs6FiAZ
投資で勝ち無しの疫病神の俺が買ったせいでこんなことに
本当にすまない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況