1080ファームおじさん息してるかな
新型出るの分かってて在庫減らしたい業者に新型は当分先と吹かされてたし
ファンなんて簡単に壊れるから回収までに修理は必ず必要だしな
4万円で買ったとしても電気代なんかの維持費なしでも1年はかかる計算で、電気代入れたら3年弱
何が年率いい投資だよ、グラボは常時フル稼働前提に作られてないから逝きやすいのに