.>>452
ポジション持つなら大きく動いてから入ればいいですよ
僕は90万より下にあった桁はずれに多い買い注文を確認して90割った所でロングしてるだけ
騙しだったら逃げるだけ、だからアホみたいにモニターに張り付いてる