(。-`ω´-)ンー 相変わらず コンビニ弁当の
劣化が酷い パスタしかねぇ

こっちに業務改善命令だしてくれよ
値上げして さらに 量と質劣化とか
消費者 舐めてるだろ( ´・ω・` )