Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1575【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532778411/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1576【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:02:09.62ID:jiv23+wg232承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:13:34.54ID:lrhtA9mk やっぱ週足頭切り下げてきてるよね もう週足ベースの天井は過ぎた感じ
233承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:13:36.54ID:ZHityUuV234承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:13:49.91ID:vWHFNXRF >>229
いや本命まだだよ
いや本命まだだよ
235承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:14:08.11ID:cCgooFfk 894000割るかなー?
236承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:14:12.21ID:xeTrTkkq 4時間足で三尊形成した?
237承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:14:31.56ID:RS7v3G/9 bffx90までは確実に落ちるわ
239承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:15:04.13ID:BBWursBm よっしゃぁ🐖
240承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:15:08.63ID:TAnRtRL+ やべーな
今月めっちゃ儲かるわ
今月めっちゃ儲かるわ
241承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:15:29.59ID:lrJ8D/0u あと1.8万くらい落ちそう
242承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:15:31.64ID:dal+zj1E 普通に三角のレンジや
243承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:16:11.70ID:dQgVYvIt なんでもないようなところが
リトルヒュー
リトルヒュー
244承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:16:31.02ID:TAnRtRL+ 買えば勝てるコイン最高だな(笑)
損の仕方教えてくれや(笑)
損の仕方教えてくれや(笑)
245承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:16:46.98ID:dal+zj1E なんでも無いようなとこがオシメェだったと思う
246承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:16:47.66ID:fdI1bVGA 逆三尊完成してないのに否定もくそもないだろwww
247承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:17:28.41ID:qj06qBpI 5000目指すぞ
248承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:17:39.96ID:cCgooFfk 久しぶりに今日はランチリーマン狼狽売りだな
249承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:17:51.82ID:nlNNPrXB ボラもっとくれ
250承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:17:54.65ID:PktHpFpn あと600ドル落としてからナイアガラって言ってな(´・ω・`)糞レンジ継続
解散
解散
251承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:18:24.47ID:mmufFlck 土曜日の0:00からの謎上げで完全に釣られたな
252承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:18:36.64ID:wqhhnxdI なんか煽りスレだなw
253承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:18:40.81ID:ZHityUuV 前回のネックラインまで落ちてない
再びロングした
再びロングした
254承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:08.19ID:LLaY4nw2 ロング指値余裕で貫通された素人童貞おりゅ?
255承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:15.47ID:UXPTdoTS 2日前と同じとこで止まったね
256承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:27.82ID:nlNNPrXB 冷静に考えると2万しか動いてないのよ(・ω・)
257承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:35.63ID:7ZCQa/sW ここ割れないと焦るショーターの利確がはじまる!かもしれない
258承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:43.99ID:HJCiE5Nx どうせまた戻るしロングそのまま待機
259承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:45.58ID:TAnRtRL+ 本当に馬鹿だよな今かえばめっちゃ儲かるのにかわないんだよな
260承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:19:47.20ID:wqhhnxdI 89万ちょうどくらいから上へ行ってほしいね。
261承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:20:09.55ID:lSyTCVHM 月曜のジャップリーマンはネガティヴだからなぁ
もうジャップは完全退場してほしいわ
アメリカや中国の方が余程イノベーションに投資という認識が強い
もうジャップは完全退場してほしいわ
アメリカや中国の方が余程イノベーションに投資という認識が強い
262承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:20:43.82ID:EayCy84T 今日はボラ期待出来そうで嬉しいね
263承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:20:46.28ID:TAnRtRL+ ビットコインが一時間前の30%増えたわ(笑)
264承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:21:27.07ID:tQE43Sfe mexだけ上げてるときは下がる
意味のない戻し
意味のない戻し
265承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:21:36.56ID:dal+zj1E266承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:21:39.27ID:TAnRtRL+ >>256
二万もなんだよな
二万もなんだよな
267承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:22:08.34ID:4IdK7HHg 髭付けただけか😊
268承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:22:19.33ID:ZHityUuV ネックラインわれてない
ロングロングロング
ロングロングロング
269承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:22:19.53ID:TAnRtRL+ 今仕入れのターンやで
270承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:22:23.90ID:u2PLncnO 騙し上げに引っかかった奴はこのスレにいないようだな
271承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:22:35.25ID:S+6bvVNv 無意味に上がったり下がったりもうなんなの
272承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:22:43.47ID:Dj2n1sTE この数日で一番派手な全モやらかした後に、これは騙し下げでここからが本気上げかもな
なーんていってるやついたぞw で即ガラ
センスなさ過ぎwww
なーんていってるやついたぞw で即ガラ
センスなさ過ぎwww
273承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:23:12.20ID:EayCy84T よく見たら倍モ上げの更に倍モ下げなのねw
274ケロケロ軍曹
2018/07/30(月) 09:23:48.77ID:6b6U9swL ウケる動きしてるっす
なにが起きても91ロングは焼けるまでキープっす
なにが起きても91ロングは焼けるまでキープっす
275承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:23:52.34ID:TAnRtRL+ お前ら勘違いしてるけどいつかおうが高いとき売ればもうかるんやで
簡単にいえば常に買い時なんや
簡単にいえば常に買い時なんや
276承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:24:10.00ID:7ZCQa/sW バイナンスのビッチの上髭凄い
277承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:24:29.21ID:/6N77WpC 戻さないとあかんことになるで
278承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:24:33.54ID:jeiIRbLH 94万買い93万STOPのIFD注文してたら94.1万で売り決済されてた
???????????
???????????
279承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:24:54.52ID:+gOfoK7h 引っかかんなくて良かった
下でロングしよ
下でロングしよ
280承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:25:05.70ID:A3tOva5Z ちょっと下がるとインフルエンサーと呼ばれてるバカどもが、ここぞとばかりに呟いてて草生えるわwww
281承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:25:15.58ID:cykoPVD3 もう一段下がらんかな
282承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:25:21.59ID:H3YDFaCo ギャンブル依存症のみんなー
283承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:26:04.86ID:C6nQ0rhE >>231
1週間以上のダブルトップに2日がかりの三尊もあるから5万から12万は下がる
1週間以上のダブルトップに2日がかりの三尊もあるから5万から12万は下がる
284承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:26:07.52ID:EayCy84T 895000まで落ちれば88万見えてくるかな?
285承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:26:37.92ID:TAnRtRL+ お前ら今から下がった場合
買う
今も
買う
上がっても買う
全部正解や
ただし売るはどこが正解かわかるか?
買う
今も
買う
上がっても買う
全部正解や
ただし売るはどこが正解かわかるか?
286承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:26:47.72ID:lSyTCVHM287承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:26:48.44ID:C6nQ0rhE >>236三尊形成してるよ
288承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:27:23.32ID:MMltEWSy リバの後空売りされちゃうからもう上がらんわ
290承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:28:20.81ID:EayCy84T 個人的には927000行って880000まで行ってくれたらジェットコースターで最高に面白いw
291承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:28:35.83ID:jBAFse1m まあレンジだと分かっていてもなかなか完璧に上下取るのは難しいね
うまく取れればこの幅あれば美味しいんだけど
少なくともジタバタするのが一番良くないわな
うまく取れればこの幅あれば美味しいんだけど
少なくともジタバタするのが一番良くないわな
292承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:28:36.13ID:v/+Ag1mK アルト終わったな
全米最強の投資家ビル・ミラー「アルトコインのほとんどは無価値である」
伝説の投資家として知られるBill Miller(ビル・ミラー)氏は「ビットコイン(BTC)の技術は興味深いものの、アルトコインは"ほぼ"無価値」だと述べており、「将来的にBitcoinは金と同等とみなすことができる」と語りました。
ビットコイン愛好家としても知られるBill Miller(ビル・ミラー)氏は、ビットコインに1,100億円を超える額を投資しています。
ビットコインを強く支持している同氏は「ビットコインは"金"と最もよく似ている資産であり、実際に物を購入するためにも使用できる」と強調しています。
全米最強の投資家ビル・ミラー「アルトコインのほとんどは無価値である」
伝説の投資家として知られるBill Miller(ビル・ミラー)氏は「ビットコイン(BTC)の技術は興味深いものの、アルトコインは"ほぼ"無価値」だと述べており、「将来的にBitcoinは金と同等とみなすことができる」と語りました。
ビットコイン愛好家としても知られるBill Miller(ビル・ミラー)氏は、ビットコインに1,100億円を超える額を投資しています。
ビットコインを強く支持している同氏は「ビットコインは"金"と最もよく似ている資産であり、実際に物を購入するためにも使用できる」と強調しています。
293承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:28:38.16ID:C6nQ0rhE 兆口研究家の完全勝利
簡単爆益!!!!
簡単爆益!!!!
294承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:28:56.22ID:S+6bvVNv やっぱ本命は8/4以降だよな
今はショート一択
今はショート一択
295承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:28:56.29ID:i1C+qMLL 私言いましたよね
ってお前らのお国言葉でなんて言うの?
ってお前らのお国言葉でなんて言うの?
296承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:29:16.23ID:ZHityUuV297承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:30:28.85ID:MRvLLRHt こっからはクソ簡単だな
どっちかにブレイクしたらエントリーで余裕
どっちかにブレイクしたらエントリーで余裕
298承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:30:30.03ID:dQgVYvIt ダブルボトムか
天井落としながらトレ転か
どちらでもいける
天井落としながらトレ転か
どちらでもいける
300承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:31:19.33ID:4IdK7HHg もしFX92.5くらいまで落ちたら損ぎるか(´・ω・`)
301承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:31:40.30ID:MPwkT9bY >>295
マンコ
マンコ
302承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:31:49.86ID:Dj2n1sTE ロングが完全肥やしになる場に変わるかもなこりゃ――――――――
303承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:31:54.31ID:H3YDFaCo ギャンブル依存症だねー
304承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:31:54.98ID:UXPTdoTS 10時までに倍モして8300超えたら面白いのにw
305承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:32:04.30ID:Dj2n1sTE SFD払って買うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:32:11.89ID:4IdK7HHg 92か
307承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:32:40.06ID:TuweNekb308承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:32:50.04ID:Dj2n1sTE 229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/30(月) 09:13:25.33 ID:A3tOva5Z [1/2]
ETFが否決された時点でビットコインは終わった
普通の相場ならこれで下がるが、ビットコインは大口がどう思うかという一点のみ
今はまだまだ上がる
280 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/30(月) 09:25:05.70 ID:A3tOva5Z [2/2]
ちょっと下がるとインフルエンサーと呼ばれてるバカどもが、ここぞとばかりに呟いてて草生えるわwww
↑
コイツめっちゃ悔しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwww
ETFが否決された時点でビットコインは終わった
普通の相場ならこれで下がるが、ビットコインは大口がどう思うかという一点のみ
今はまだまだ上がる
280 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/30(月) 09:25:05.70 ID:A3tOva5Z [2/2]
ちょっと下がるとインフルエンサーと呼ばれてるバカどもが、ここぞとばかりに呟いてて草生えるわwww
↑
コイツめっちゃ悔しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwww
309承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:33:01.81ID:dal+zj1E またがらってるやん
311承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:33:21.48ID:AwRFww8+ ショートの買い戻しでもsfd取られるってマジで糞だな
bf死んでほしいわ
bf死んでほしいわ
312承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:33:27.02ID:EayCy84T お、したチャレンジ来た
313承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:33:42.97ID:dal+zj1E >>295
好きだっちゃねー
好きだっちゃねー
314承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:34:16.02ID:EayCy84T 失敗してるやん
315承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:34:17.96ID:4XP+AnnC だから言ったじゃんねー
316承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:34:25.45ID:mmufFlck FX94割れろや
317承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:34:34.38ID:TAnRtRL+ たまんねーな
買い放題きたー
全部売ってて良かったわ
買い放題きたー
全部売ってて良かったわ
318承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:34:45.63ID:vbi3dj77 上目線の俺も下目線に変わるレベル
319承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:34:59.58ID:tQE43Sfe 最後に買ったら下がってしまって買い増したら下がってしまって泣きそうな大口
居ると思います
今買うのは最後に騙されたい人だけです
居ると思います
今買うのは最後に騙されたい人だけです
320承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:35:01.68ID:iRH8VLCX SFDやられたけど2日ぶりに逃げれて助かった
これドルに追いついただけだよね
短期だとまだ下がりそう
これドルに追いついただけだよね
短期だとまだ下がりそう
321承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:35:02.36ID:dal+zj1E 普通に考えて下げる力なんてありゃしないのさ
322ケロケロ軍曹
2018/07/30(月) 09:35:16.38ID:zwuIvkEV323承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:35:27.52ID:tlQWwjTr 何に期待してロングするの?
324承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:35:35.58ID:RWGTr3Vl >>295
I said it is...
I said it is...
325承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:36:00.82ID:dal+zj1E >>323
未来に
未来に
326承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:36:28.11ID:woNkYopL チャート的には下に飛ぶ方がありそうだがまぁ分からんね
10万15万の下落調整挟んで欲しいところ
10万15万の下落調整挟んで欲しいところ
327承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:36:38.31ID:ZcDRk/Ca MA200天井でレンジになるに決まってんだからショート損切するんじゃなかった
328承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:36:43.85ID:mmufFlck ETFも無理だし上がる理由ないだろ
329承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:37:12.79ID:s9V6dqas 全モ派手にしたなw
330承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:37:38.11ID:LLaY4nw2 7200まで下げるっしょ
331承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:37:42.51ID:NSgp0o8V まぁ上がる理由なんて何も無いあるなら教えて欲しい?テクニカル的
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡