なーんか何日か前から論点履き違えてるアホがいるな
bfは相場操縦ダメよって言っただけなのに
手動でも同じことができるのにbotがだめなはずがない!!とか言って発狂してる奴

botでも手動でも同じことしてたらどっちもoutだろうに
まあ24時間休みなしで動けるbotの真似は手動じゃ出来んがな
株の世界なら出来高の多さも判定要素だしな