Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1575【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532778411/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1576【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:01:44.37ID:Dcf/5+sQ153承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:40:33.98ID:fnz1pgKc 普段スキャやってない人は動きのピークを狙って折り返しでスキャを説明してもまぁわからんよね
154承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:40:36.30ID:74jDGOwI >>146
そうやって指加えてsfdの文句言ってろよ(笑)既にバクエキだわw
そうやって指加えてsfdの文句言ってろよ(笑)既にバクエキだわw
156承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:40:49.72ID:s+qVVRAE テイラースイフトがなんだって?
157承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:40:53.35ID:2BNfTZAE 上に上げたくない大口いるなら
じゃましてみたら?
じゃましてみたら?
159承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:42:18.49ID:74jDGOwI >>152
上がる訳がないじゃん。頭お花畑かよw
上がる訳がないじゃん。頭お花畑かよw
160承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:42:22.82ID:2BNfTZAE 売り崩せないと燃料になるという
チャート
チャート
161承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:42:26.76ID:IAfSNRxg bf以外の取引所で両建てすればsfdなんてボーナスでしかないのに
あっこれ言っちゃいけない奴だったか
あっこれ言っちゃいけない奴だったか
163承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:43:10.15ID:74jDGOwI164承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:43:25.60ID:fnz1pgKc165承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:43:59.59ID:fnz1pgKc 今みたいに上がったとこをSFD払って買うやつは完全養分だよ
166承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:44:08.99ID:I1iYwX6a SFD5.2%で売ってもSFDつかない・・・
167承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:44:42.66ID:NKZG8S/k アホだの機会損失だの言われるけど訳わかんない時はロングしかしないと決めている
ショーターはかち上げで焼かれるの怖くないん?
ナイアガラはそこまで一気に落ちんやん
ショーターはかち上げで焼かれるの怖くないん?
ナイアガラはそこまで一気に落ちんやん
168承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:45:19.08ID:2BNfTZAE 押しが弱いからそれほどあがらないが
売りが積もると燃料になってあがる
売りが積もると燃料になってあがる
169承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:45:45.78ID:9bGHaO9y >>166
ページ更新したら付いてることあるよ
ページ更新したら付いてることあるよ
171承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:46:19.90ID:goKaVKDd 動いてくださーい
172承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:46:22.00ID:fnz1pgKc >>168
だから売りスキャは高値付けた後やレジスタンスを利用して各自基本1回〜2回きりのスキャね
だから売りスキャは高値付けた後やレジスタンスを利用して各自基本1回〜2回きりのスキャね
173承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:47:39.64ID:1DAWhhXP ショータ逃げな
174承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:47:41.56ID:2BNfTZAE 大口がむりやり成り買いしてくるぞ
175承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:47:51.22ID:fQL+/M1f 心停止を確認
178承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:48:39.72ID:VYKJkddm 売りの弱さを確認してあがってくよ
また8300手前で止まりそ
また8300手前で止まりそ
179承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:48:42.15ID:fnz1pgKc まぁこのスキャだとゴミみたいな勝ちにしかならんし
さっきの下げなんかは現物換算で下がっても89で止まってリバるだろうし
それ狙って買いでもいいんだよ俺は軽く買ったしね
SFDなるべく払いたくないから指値でばら撒いといたら全然買い集められず刺さらなかったけど
さっきの下げなんかは現物換算で下がっても89で止まってリバるだろうし
それ狙って買いでもいいんだよ俺は軽く買ったしね
SFDなるべく払いたくないから指値でばら撒いといたら全然買い集められず刺さらなかったけど
180承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:48:47.12ID:2BNfTZAE 警報 大口がそろそろ成り買いしてくるぞ
ショートはにげろ
ショートはにげろ
181承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:48:58.98ID:DYROzOH9 方向決まったらもう5%割らないように踏み上げてくるだろうな
182承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:49:19.53ID:4L+qW22F だめだ、全くわからん
183承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:49:28.49ID:goKaVKDd 結局この辺か
184承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:49:28.65ID:2BNfTZAE ショートが少ないときはほとんどあがらない
いい加減まなべ
いい加減まなべ
185承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:49:31.19ID:fnz1pgKc186承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:49:36.45ID:I13e2Q9o 普通に上げてきそうなんだけど、どうなんだろ
SFDがやっぱり問題だよな
SFDがやっぱり問題だよな
188承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:50:33.24ID:2BNfTZAE 陰線にだまされるなよ
190承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:50:38.79ID:I1iYwX6a191承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:50:53.74ID:1DAWhhXP ショータ逝け
192承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:51:20.22ID:74jDGOwI ロンガー必死やな…見てて悲しくなってくる
194承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:51:59.05ID:2BNfTZAE チャートみれ
上がる確率が高いチャート
上がる確率が高いチャート
195承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:52:03.19ID:8weF9t+L 5%超安定、今回はないと思う
196承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:52:15.60ID:fnz1pgKc >>193
SFD払って上でロングするものほど馬鹿な行為はありませんよ
SFD払って上でロングするものほど馬鹿な行為はありませんよ
197承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:52:33.18ID:2BNfTZAE フェイラースイングボトム
199承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:52:51.74ID:Kg4jUDTW 逆三尊決めて5月高値までぶち抜いてくれ
200承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:03.23ID:ODH4gdNU ETFはダメだったってネタが出てまた長期下落の波は来ると思うよ、まだ先だけど
それまでにどこまで上がるかを見極める勝負
こんなに上げやすくて落としやすいネタは大口様の大好物
それまでにどこまで上がるかを見極める勝負
こんなに上げやすくて落としやすいネタは大口様の大好物
201承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:05.64ID:+5a9JlfT202承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:06.02ID:I13e2Q9o BF世界のお荷物感ぱない
203承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:10.44ID:vz/veZ/C キムチプレミアムって、書いてあって笑った
俗語みたいなもんかと思ってたのに
Crypto Market Rebounds, Bithumb Drives Kimchi Premium Up 50%
https://www.ccn.com/crypto-market-rebounds-bithumb-drives-kimchi-premium-up-50/amp/?__twitter_impression=true
俗語みたいなもんかと思ってたのに
Crypto Market Rebounds, Bithumb Drives Kimchi Premium Up 50%
https://www.ccn.com/crypto-market-rebounds-bithumb-drives-kimchi-premium-up-50/amp/?__twitter_impression=true
205承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:14.52ID:YEuwvFHD207承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:18.78ID:rdMpdADH スレも拮抗してるこういう時は静観や
208承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:53:21.74ID:Z6uDEbbr これはフィンガーフレアボムズやな
209承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:55:02.29ID:s+qVVRAE ジャクソンファイブwith ダイアナ・ロスじゃなくて?
210承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:55:02.37ID:74jDGOwI >>198
当たり前じゃん。ここまで想定内ですが?
当たり前じゃん。ここまで想定内ですが?
211承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:55:05.23ID:fnz1pgKc てか普通に5%以下に戻ると思うけどね
100万に近づくほどやばいから
こっから上は、上値が知れてる危険領域でしょ
100万に近づくほどやばいから
こっから上は、上値が知れてる危険領域でしょ
212承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:56:03.24ID:2BNfTZAE 大口さんがショート貯まるの待ってるぞ
213承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:56:13.26ID:fnz1pgKc214承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:56:28.98ID:eBsPxOe1 スケベ心でつかんだ95.2Sは見逃されますか・・?
215承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:57:36.05ID:LAX4kF4z 動かないしアラーム入れて寝る!ストップロス89、建玉平均のちょいうえ
☆(ゝω・)vキャピ
☆(ゝω・)vキャピ
217承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:58:36.12ID:tinwqK3o 昨日だけで2000円儲けたやんけど才能ある?
218承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:58:39.10ID:fnz1pgKc 昔と違って5%以上で吹っ切れない原因として
BFが新規受け入れ停止で金払って高値買う無知の養分が不足してるからだよ
BFが新規受け入れ停止で金払って高値買う無知の養分が不足してるからだよ
219承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:58:51.98ID:s+qVVRAE 大きく目調整は120万タッチ後かもしれんね
まぁその後90万は割らんはずだが
まぁその後90万は割らんはずだが
220フラクタル高橋
2018/07/29(日) 01:59:08.93ID:/K4thtNz 流れが読み通りってことは上にいくかんじかもしれんな
0861 フラティカル高橋 2018/07/28 20:25:36
ほんとは現物89.5万まで落として欲しいんだよねぇ その方が買いやすい かっちゃったけど
ID:/03Tvb1Y(10/1
0861 フラティカル高橋 2018/07/28 20:25:36
ほんとは現物89.5万まで落として欲しいんだよねぇ その方が買いやすい かっちゃったけど
ID:/03Tvb1Y(10/1
222承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:59:34.66ID:8weF9t+L >>217
その調子で億り人目指してがんばれ
その調子で億り人目指してがんばれ
223承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:00:11.21ID:I13e2Q9o 140万ぐらいを見てトレードしてるから上目線を捨てられない
224承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:00:19.52ID:ODH4gdNU ナイトフィンガーボトムだから上がるよ
15分足指がすっぽりはまりそうだろ
15分足指がすっぽりはまりそうだろ
225承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:01:56.53ID:fnz1pgKc226承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:02:18.82ID:cxwvgBnL コーヒーカップか?
227承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:02:26.90ID:74jDGOwI228フラクタル高橋
2018/07/29(日) 02:03:01.39ID:/K4thtNz つか台風ヤバいっす 起きてもうたがな
230承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:03:10.45ID:YEuwvFHD231承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:03:22.88ID:fnz1pgKc もう1段上がったら、またSスキャします
96.4のレジと動きを目安に
てかおちそうやね
96.4のレジと動きを目安に
てかおちそうやね
232承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:03:23.53ID:8weF9t+L >>70
どうでもいいけど、その現象避けるためには向かってくふ人を見ずに空中をぼんやり眺めながら歩くことなんやで。スマホ歩きはむしろ避けやすい。これ豆な。
どうでもいいけど、その現象避けるためには向かってくふ人を見ずに空中をぼんやり眺めながら歩くことなんやで。スマホ歩きはむしろ避けやすい。これ豆な。
235承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:05:30.37ID:QXrHoPVq 今から100万行くって本当ですか?
236承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:05:34.25ID:fnz1pgKc237承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:05:34.66ID:XoU6cMNA 5分足逆三尊だロングイン!はまだ早い
それなら逆三尊抜けて成り買いのほうが全然いい
5分足ダブルトップで8120付近まで一旦落としてからダブルボトムをもって昇竜のパターンを考慮すべきだ
逆をいかれたときのリスク回避もカバーできる
ここ2週間で15000円を50万にした俺が言うんだ信じていい
それなら逆三尊抜けて成り買いのほうが全然いい
5分足ダブルトップで8120付近まで一旦落としてからダブルボトムをもって昇竜のパターンを考慮すべきだ
逆をいかれたときのリスク回避もカバーできる
ここ2週間で15000円を50万にした俺が言うんだ信じていい
238承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:05:50.55ID:8weF9t+L >>235
マジマジ。買っとけ〜👌
マジマジ。買っとけ〜👌
239承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:06:04.95ID:74jDGOwI 1時間足の上値下降見て売ってないやつは頭どうかしてるwww
240承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:07:12.47ID:kLQ5kGZO 女に暴力振るう妄想する奴が多いスレやな
241フラクタル高橋
2018/07/29(日) 02:07:13.85ID:/K4thtNz ここのド素人の予測はさておき俺にはわかりました、全てが。教えませんが。
242承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:07:27.81ID:cxwvgBnL 止まっちゃったよ
243承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:07:56.74ID:8weF9t+L >>241
七夕様〜👌
七夕様〜👌
244承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:08:42.79ID:74jDGOwI 暴落始まったwwwwwwwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:09:32.80ID:8weF9t+L ぼ、暴落?
246承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:10:12.72ID:fnz1pgKc BF新規受け入れ停止で
同じ客しかやってないので
SFD払って買って痛い目見た人は学習して買わなくなるw
だから吹っ切れないw
同じ客しかやってないので
SFD払って買って痛い目見た人は学習して買わなくなるw
だから吹っ切れないw
247承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:10:30.98ID:kLQ5kGZO 暴落(ヨコヨコ)
248天守閣美濃
2018/07/29(日) 02:10:55.10ID:FgaZCW5g 眠くなってきた
249承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:11:03.25ID:BMdOc8ft BOTが毎日2桁万円稼ぐからチャート見なくなってしまった
250承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:11:13.41ID:74jDGOwI これで安値更新はほぼ確定かな。まぁ簡単
251承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:11:36.41ID:8weF9t+L はよ、安眠できる日が来ねぇかなぁ
252承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:11:48.46ID:I13e2Q9o >>246
それwしかもただでさえ新規マネー入ってこないのにどんどんBFが吸い取ってくしなwwww
それwしかもただでさえ新規マネー入ってこないのにどんどんBFが吸い取ってくしなwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない