やっと俺のターンきたわ
SFd貰いまくりw
15倍で余力めいいっぱいまで売っちまったが、SFDだけで10万とかなってて草生えるw
4.8%なって買い戻したら死ぬほど儲かるじゃん。文句言ってる負け組はちゃんと仕組みを理解した方が良いよw