俺はこのコインが成功してほしいから考えただけだけど
結局のところ運営の判断をうちらが見て市場に価格という形で反映させるだけだから
真剣になったところでエアドロが400万枚程度とマイニングが1日に5万枚くらいだし
駄目だと思えば売ってサヨナラすれば小遣い程度にはなるか
とりあえず一部のホルダーにガス代渡すという判断はマイナスポイント
ま、運営の発表を待ちます
【MANGA】マンガコイン 13冊目【展示会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
505承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:40:50.29ID:Gxyy7dlA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています