ロングやショート溜めて一気にロスカットさせて成行で動かすとかまともな投資商材なら絶対できないワザなんだけどそれが出来ちゃう仮想通貨www
まあ追証の基準を証券会社なみにすりゃいいんだけどな
追証覚悟でフルレバとかやってるみたいだけど株だったら追証発生した時点でもう追証金払わないとアウト
維持率回復しても追証金振り込まない限り二度と信用取引させてもらえない
追証が甘いからみんなフルレバかましてクジラのロスカ狙いの餌食になるんだよ