明日の昼過ぎくらいに一回下がって逆三尊ぽい形を作ってそこを固めた後に上げてくるのが一番自然。
なんで明日の昼過ぎかというとBFFX140万の高値と119万の高値を結んだラインが意識されているから。
そんでそのラインと左にある長い下ヒゲの深さが一致するのが明日のお昼すぎのところ。
昨日の下げのとこを挟んで線対称にも位置する。
あくまで「自然に見えるチャート」と現状を考えるとそーなんじゃねレベルだな。