最近のやりかた(´・ω・`)初心者なりのまとめ
・常にドテン・ナンピン用に残金半分~1/3ほど余力を残す
・逆に動いたら今みたいなヨコヨコなら様子見
・逆ブレイクしたら即損切り
・レバは基本5倍。でかくてもブレイクのリスク考えて10倍
・時間足・日足意識で狼狽を減らす

前は15分足メインで見てたけどちょこちょこボラに惑わされてたから時間足見るようにしたら安定したよ(´・ω・`)

へたくそ諸君は僕と頑張ろうね