Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1574【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532757866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1575【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:46:51.39ID:F9+sZvej2承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:51:41.17ID:98YtqDpV 貧乏だったけど幸せだった家庭は
大家の息子に突然壊された
大家の息子に突然壊された
3承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:58:29.88ID:WoDstivM 乙粗しょう症
4承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:08:06.89ID:98YtqDpV どっちにいこうがたいしてどうでもいい
どうせまたここに戻ってくる
どうせまたここに戻ってくる
6ケロケロ軍曹
2018/07/28(土) 21:11:36.71ID:Nk/CPGek 歌舞伎町で45歳の熟女抱いて今静岡にいるんだが風が強すぎて熟女との思い出飛んでいきそうケロ
2018/07/28(土) 21:12:19.68ID:wYEMJnkv
10万円分ビットコイン買ったら儲かるかな?
ガチで爆上げ来ましたSP!
ガチで爆上げ来ましたSP!
8承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:12:22.15ID:DueTHR3i おつ
2018/07/28(土) 21:12:22.95ID:jrgKLlW3
ケロッピいくつだよw
2018/07/28(土) 21:12:27.69ID:1NAWtIaj
スレもチャートも混沌やなぁ
11承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:13:15.05ID:DueTHR3i2018/07/28(土) 21:13:26.95ID:1juNdSqV
なんでアルトが着いてこないか知ってる?
13承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:13:53.09ID:/03Tvb1Y15承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:14:33.43ID:aJ+aJfBe アルトはゴミだからだろ?
16承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:14:59.78ID:Wown2ZaF 爆ヨコかぁー寝よう
2018/07/28(土) 21:15:29.99ID:+AIfHIqB
一日中ヨコヨコか
2018/07/28(土) 21:16:00.69ID:cFwWthHk
台風来て波浪警報出ているというのにbtcは凪の海かよ
19承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:16:01.51ID:MQI/oipg 意味ないから寝たほうがいいんじゃね?
20承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:16:12.37ID:4oR7+6En これ下からの突き上げから出来た上値切り下げペナントだから、めっちゃ上に吹っ飛びそうだけどどうなん?チャート研究家さん
2018/07/28(土) 21:16:48.23ID:1NAWtIaj
結局はbot頼みというのは何も変わらないのであった…
22承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:16:51.76ID:kzqXa5c3 ヨコヨコするのはかまわんがせめて5000円ずつ上下してほしいわ・・・
さっきから1000~2000円をいったりきたり誰が喜ぶんだ
さっきから1000~2000円をいったりきたり誰が喜ぶんだ
23承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:16:56.26ID:4oR7+6En24承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:17:05.67ID:KQvcV3Ac 小林が居れば今頃75万なんだがなぁ
25承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:17:23.32ID:98YtqDpV >>6
お前は青春継続中だな
お前は青春継続中だな
2018/07/28(土) 21:17:23.46ID:DwhuUcn2
だましあげだろうなぁ…
27承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:17:39.51ID:BnAArcYv ショート入れたし、ちょっと田んぼの様子見に行ってくるわ
28承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:17:50.20ID:DueTHR3i 皆ビットコインに変えてるのか(´・ω・`)
29承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:17:56.43ID:BfQK14SA 今日ずっとノーポジだわ
SFD邪魔でスキャれないし暇
SFD邪魔でスキャれないし暇
30ケロケロ軍曹
2018/07/28(土) 21:18:42.21ID:Nk/CPGek31承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:18:50.81ID:cEjeHfkF >>27
流されるなよw
流されるなよw
32承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:18:55.56ID:MQI/oipg >>23
今投資家はビットコインで頭がいっぱいでアルトまで気が回らない
今投資家はビットコインで頭がいっぱいでアルトまで気が回らない
33承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:19:10.84ID:YJb2+a60 >>30
ミキって人とどう?
ミキって人とどう?
2018/07/28(土) 21:19:27.02ID:iggZH8b4
8月10日までヨコヨコしてたらSECが「お、安定通貨じゃん」と思うかもしれんぞ
35承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:19:29.85ID:D/OuZrhl あっ!
36承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:19:34.84ID:Yf39UfAP 横横でエネルギーが溜まってきましたね。
コインは堕ちるときは一瞬で5〜10万堕ちますから、指値入れて利食って下さいね。
コインは堕ちるときは一瞬で5〜10万堕ちますから、指値入れて利食って下さいね。
37ケロケロ軍曹
2018/07/28(土) 21:20:13.50ID:Nk/CPGek >>13
ケロッ♩
ケロッ♩
38承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:20:36.14ID:MQI/oipg >>36
抽象的な見解はいいから
抽象的な見解はいいから
39承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:20:47.32ID:aJ+aJfBe ビットコインでよくね?ゴミホールドしていても新しい資金入らないし
ビットコインを上げて新規呼ぶ方が能率良いべ。
ビットコインを上げて新規呼ぶ方が能率良いべ。
40承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:20:51.96ID:/03Tvb1Y 5万落ちるだとぉ?
108万いくだとぉ?
どっっちだよ
108万いくだとぉ?
どっっちだよ
42ケロケロ軍曹
2018/07/28(土) 21:21:07.37ID:Nk/CPGek >>33
まだ若すぎるっす。
まだ若すぎるっす。
43承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:21:14.01ID:mm8q+0vB >>34
それが狙いか(´ ・ω・`)
それが狙いか(´ ・ω・`)
44承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:22:26.36ID:MQI/oipg 31日まで待て
45承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:22:36.05ID:4oR7+6En46承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:23:02.64ID:6hExWhM8 昔は10万で1btc買えてたんよな
47承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:23:07.21ID:zNNF48Xo 1乙!イエメン!
48承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:23:24.34ID:mm8q+0vB アルト買わずにビットコイン買えば良かったなぁ
49承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:23:33.69ID:HMYbwqLo 結局ヨコヨコ継続かーい
50承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:23:42.36ID:Yf39UfAP はい、そろそろお風呂と晩酌の時間ですから失礼致します。
月曜日の朝までが楽しみですね。
月曜日の朝までが楽しみですね。
52ミキ
2018/07/28(土) 21:24:04.63ID:zNNF48Xo >>42
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
53承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:24:13.46ID:oH8SI3EU ビュルッ?
54承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:24:28.14ID:/03Tvb1Y 晩酌の時間www
56承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:24:53.15ID:Nk/CPGek >>52
ケロロ
ケロロ
57承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:25:07.66ID:oH8SI3EU ドピュッ?
58承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:25:23.62ID:6hExWhM8 >>55
自分のは2016年代の頃です
自分のは2016年代の頃です
59承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:25:50.54ID:SzURonSr ビュッビュッ
60承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:25:59.03ID:WoDstivM ヌプヌプ
2018/07/28(土) 21:26:11.30ID:lI+Ykdr3
アルトが上がるのはもう少し先だろう
ETFが承認されてBTCが爆上げしきった後に
アルトへ大量に交換されるはず
承認されない場合はしらん
ETFが承認されてBTCが爆上げしきった後に
アルトへ大量に交換されるはず
承認されない場合はしらん
2018/07/28(土) 21:26:28.14ID:h56Z4vec
下がって上がって下がってプラマイゼロや、、
63承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:26:39.67ID:e1+6+xXr 多分今は4月末相場
もう一段は上がるだろう
もう一段は上がるだろう
64承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:26:45.62ID:6hExWhM8 >>55
その頃に大量に仕込めてたらな(´・ω・)
その頃に大量に仕込めてたらな(´・ω・)
65承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:26:53.82ID:98YtqDpV あがるにしても一度さがるでしょ
売ったわ
売ったわ
66承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:27:14.93ID:MQI/oipg67ミキ
2018/07/28(土) 21:27:53.67ID:zNNF48Xo 賢い人教えてm(_ _)m
乖離ライン時、ボット狩りbotでbotさんとsfdも両取りする技氏あるらしいんだけど、
今これ動いてるの?
乖離ライン時、ボット狩りbotでbotさんとsfdも両取りする技氏あるらしいんだけど、
今これ動いてるの?
68承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:27:58.34ID:oxXmdkFO 昔よくディープウェブ出入りしてたから投資目的じゃなくて通過として買ってたんだけどまさかこんな棚ぼたみたいな展開になるとは思わなかった
69承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:28:05.57ID:MQI/oipg 上がるわ!吹く
2018/07/28(土) 21:28:06.10ID:INNMFKPe
ヒュ?w
71承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:28:25.50ID:BfQK14SA 一時間足ここから下がって大きい逆三尊作るのかこのまま上がってネックライン抜けて行くのか
どっちみち上がりそうではある
どっちみち上がりそうではある
72承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:28:29.70ID:SsQe+dQb でるっ!
73承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:28:34.54ID:ssgGyVMp SFDbot販売拡散利用者増加で益々5%張り付き椅子取りゲームが厳しくなっていくんだろうな
もうBitflyerはおしまいだ
もうBitflyerはおしまいだ
2018/07/28(土) 21:28:51.04ID:xRoOqjSM
このヨコヨコの時間てバブルが弾けたあとで、どのくらいが最高記録なん??1ヶ月位この幅のヨコヨコある??
2018/07/28(土) 21:29:28.47ID:MdpdFbKQ
安定通貨
76承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:29:36.65ID:mm8q+0vB 爆上げして、ビットコインはすでに遅いとか終わったとか言う人に一泡吹かせたいンゴね
77承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:29:39.31ID:98YtqDpV はよ
さがれや
さがれや
78承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:30:14.95ID:q7v5zGxM >>68
いくらくらいで買った?
いくらくらいで買った?
79承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:30:36.55ID:lG0btdyi もう下がっても2〜3万だろ
ロングで放置しといてええわ
ロングで放置しといてええわ
80承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:30:45.29ID:oH8SI3EU 値動き暇で下ネタ書き込むくらしかやることなくて困るね(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:31:05.03ID:emsb/Msk ビットコインがすでにオワコンだとしてもショートしたらいいだけだしな
83ケロケロ軍曹
2018/07/28(土) 21:32:25.63ID:Nk/CPGek >>80
どこに住んでるケロ?
どこに住んでるケロ?
84承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:32:42.81ID:zNNF48Xo85承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:32:43.06ID:gPA1HI4g ミキって人UMA杉ィ
86承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:33:45.57ID:Nsmw8E5m >>85
ミキ復活したの?
ミキ復活したの?
87承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:33:47.96ID:oH8SI3EU どーもミキです
16歳です(´・ω・`)
16歳です(´・ω・`)
88承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:34:05.21ID:pFH73kVE89承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:34:09.87ID:oH8SI3EU >>83
東日本だから暇で暇で
東日本だから暇で暇で
2018/07/28(土) 21:34:16.04ID:NuZFVs9v
Amazon読み放題で「仮想通貨の基礎知識」みたいな解説本読んだら
「1BTCの価値は約6万円、1日の取引量が約100億円で日本人では3000〜5000人が参加していると言われています(2016年9月現在)」
って書いてあって読んでると胸が締め付けられる
「1BTCの価値は約6万円、1日の取引量が約100億円で日本人では3000〜5000人が参加していると言われています(2016年9月現在)」
って書いてあって読んでると胸が締め付けられる
91承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:34:51.11ID:q7v5zGxM >>88
国が買えるな
国が買えるな
2018/07/28(土) 21:35:10.23ID:cFwWthHk
スーパーヨコヨコタイム
いつも以上にヨコヨコ
いつも以上にヨコヨコ
93ケロケロ軍曹
2018/07/28(土) 21:35:21.95ID:Nk/CPGek2018/07/28(土) 21:35:33.17ID:sGFqQXlL
チャートカッチカチやぞ
全然動かん壊れたんか?
全然動かん壊れたんか?
95承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:36:02.72ID:D/OuZrhl >>85
フェラ?
フェラ?
96承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:36:05.24ID:Wown2ZaF 爆ヨコ 買ったけど同値撤退
97承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:37:50.65ID:MQI/oipg 吹くぞ!!
98承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:38:00.56ID:4oR7+6En >>61
今回と4月の明確な違いは何かある?
アルト今回は、7月16日の初動はついて来たのにその後は全然だからな
圧倒的にアルトを仕込んでで操作出来る大口がいるのかね
ビットコ建見る限り、ビットコに変えた方が良いとみんなが行動に移すまで、ビットコ建一気に落としたからな
今回と4月の明確な違いは何かある?
アルト今回は、7月16日の初動はついて来たのにその後は全然だからな
圧倒的にアルトを仕込んでで操作出来る大口がいるのかね
ビットコ建見る限り、ビットコに変えた方が良いとみんなが行動に移すまで、ビットコ建一気に落としたからな
99承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:38:04.32ID:mm8q+0vB フハETFほぼ確実って言ってなかった?
101承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:38:42.50ID:/03Tvb1Y 下がるようにみえますけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]