>>144
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
仮想のテクニカとか動向とか、チャートとかは
どーやって勉強とか情とってるの〜??
何かオススメあったら教えてくださいm(_ _)m

それとも本職さん?