>>117
W(`0`)W
今夜でもう仕上がっちゃうの〜??
明日もあるよ

あと前スレで市況回収に向かう?から、ドーン!と下がって5万づつ↓して20万目指す!って考えの人もいるやうだったよ〜、そのロジックよくわかんないw