内通してんのは証拠あるで。俺が本家テレグラムBANされたのが証拠笑

本家テレグラムに、日本語テレグラムではAdminの気分でBANしてる惨状って書いたら、日本語のAdminがDMで本家に根回ししてBANされたわ。

普段付き合いのない奴からそんなDMきたとして、即座に対応すると思うか?それが何よりの証拠。