俺はixtの可能性は信じてるよ
確かに100%とは言わないけどね
テレグラムをBANされてムカつくだろうが、的外れなWP読めば分かるような
稚拙な質問を繰り返していたことも事実だぞ

本当にダメだと思うなら、売れる内に売って別口に投資しなさいよ
ここで憂さ晴らししても状況は変わらないから
前向きに生きなさいよ、前向きに。
ここで粘着してることを人に言えないだろうし、価格が上がる訳でもない。
あなたが憂さ晴らし以外の何をしたいかわからないよ