俺はixtの可能性は信じてるよ
確かに100%とは言わないけどね
テレグラムをBANされてムカつくだろうが、的外れなWP読めば分かるような
稚拙な質問を繰り返していたことも事実だぞ
本当にダメだと思うなら、売れる内に売って別口に投資しなさいよ
ここで憂さ晴らししても状況は変わらないから
前向きに生きなさいよ、前向きに。
ここで粘着してることを人に言えないだろうし、価格が上がる訳でもない。
あなたが憂さ晴らし以外の何をしたいかわからないよ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
473承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:11:20.90ID:usdhglzA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています