ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 73
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532162540/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/28(土) 14:49:31.50ID:9/EZiytn
232承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:09:21.19ID:6SgpEVw2233承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:25:36.08ID:doKjSM3s >>231
5chからテレグラムのやつらを人格攻撃するやつらことはどう思ってる?
5chからテレグラムのやつらを人格攻撃するやつらことはどう思ってる?
235承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:40:01.94ID:AViaoC4T すぐに相手の人格非難を始めるのはイナゴとサジとハメ太郎あたり
あの馬鹿たちが消えたら雰囲気は変わる
ペコやゴリラアイコンは、あまり人格否定はやらない
あの馬鹿たちが消えたら雰囲気は変わる
ペコやゴリラアイコンは、あまり人格否定はやらない
236承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:40:15.44ID:doKjSM3s >>234
なるほど
なるほど
237承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:16:28.53ID:LvyZS/kw IXTでググったら胡散臭い記事とゴリラのツイアカばっかりで草
ホルダーはプロジェクトのイメージダウンに貢献してるな
ホルダーはプロジェクトのイメージダウンに貢献してるな
238承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:24:42.94ID:doKjSM3s このスレもなかなかイメージダウンに貢献してるぞ、まとめアフィとおまえたちのおかげだな
239承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:37:30.06ID:G8GBjrHZ ツィッターのゴリラ達がこの下げは買い集めのためだとか騒いでいるな
これ以上嵌め込んで被害者増やすのやめろ
これ以上嵌め込んで被害者増やすのやめろ
241承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 07:34:08.11ID:LvyZS/kw 上は千円とか期待してるくせに数十円下がっただけで活発な議論が始まる
242承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:06:06.67ID:6L6ov9hy あがるわけない
243承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:07:16.43ID:6L6ov9hy だってこれ
びっとこいんがしょうにんされなかったら
60万だよ
つまり
これ
10切るよ
びっとこいんがしょうにんされなかったら
60万だよ
つまり
これ
10切るよ
244承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:07:54.82ID:6L6ov9hy ビットが承認されたら
勢いで上がるから
そこで
ふるればでかえば
いいよ
勢いで上がるから
そこで
ふるればでかえば
いいよ
245承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:21:26.90ID:LI1llx19 こいつ痴呆入ってるやろ
246承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:31:00.71ID:Ez5YHi1U 弘樹、やめとけ。鋭いところをつくとBANされるぞ。ゴリラの相手は「WP読め」とマウントとれるくらいの馬鹿がいい塩梅なんだよ。
247承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:58:24.14ID:c6bmXyCj248承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:58:54.67ID:Z8gQNxBC ixtのキモは保険会社はフィアットで支払う事が出来ることだぞ
で、プラットホーム側でixtを自動的に購入してくれる
だから保険会社はixtの価格がいくらであっても関係ない
なのにixtの価格が乱高下したら云々言われてもwp読めとしか言えない
どうしても納得出来なければ売れる内に売った方が良い
この点を何度言っても理解しない知将がいるのが信じられん
最終的には愛想尽かしてwp読めになるわな
ただテレグラムでゴリラの絵を張りまくったり、インゲマーを
揶揄するようなgifを作るようなのは実にしょっぱいのでやめてほしい
だから嵌め太郎とか言われんだよ
で、プラットホーム側でixtを自動的に購入してくれる
だから保険会社はixtの価格がいくらであっても関係ない
なのにixtの価格が乱高下したら云々言われてもwp読めとしか言えない
どうしても納得出来なければ売れる内に売った方が良い
この点を何度言っても理解しない知将がいるのが信じられん
最終的には愛想尽かしてwp読めになるわな
ただテレグラムでゴリラの絵を張りまくったり、インゲマーを
揶揄するようなgifを作るようなのは実にしょっぱいのでやめてほしい
だから嵌め太郎とか言われんだよ
249承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:01:28.96ID:Z8gQNxBC252承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:47:13.44ID:LLI0a8bx susucoin:SbKUGwrpzCpopvfWkH7LH4AJXxadRyFoHv
253承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:54:05.74ID:LLrhLFf2 蓋ガイジまだおるんか?
254承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:00:56.35ID:Ne3IRgFQ >>221
フィアットで換算されるってのは俺もそれが一番スマートだしそうだろうと想定してる
ただそうなるとボラコン制御はどのあたりで使うんだろうな?
例えばシステム内で事前にixt大量買いってのはあるかもしれんが、それだとixtの高騰はメリットなんだよな
急落した時に制御するってならあの計算式当てはまるか?とも思う
フィアットで換算されるってのは俺もそれが一番スマートだしそうだろうと想定してる
ただそうなるとボラコン制御はどのあたりで使うんだろうな?
例えばシステム内で事前にixt大量買いってのはあるかもしれんが、それだとixtの高騰はメリットなんだよな
急落した時に制御するってならあの計算式当てはまるか?とも思う
255承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:53:37.00ID:dYUi+2Zo >>254
正直なんでボラコンあるかわからん
しかもあったとしても購入時だけしか機能しないならほぼ意味なくね?とも思う
IXT割引で買ったとしても、その瞬間急落したら思った以上のIXT支払わなくちゃならんし
それならIXT購入→即時手数料として利用にしたほうがいいと思うんだかな
ボラコンは蛇足に見える
正直なんでボラコンあるかわからん
しかもあったとしても購入時だけしか機能しないならほぼ意味なくね?とも思う
IXT割引で買ったとしても、その瞬間急落したら思った以上のIXT支払わなくちゃならんし
それならIXT購入→即時手数料として利用にしたほうがいいと思うんだかな
ボラコンは蛇足に見える
256承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:02:43.40ID:r3eeqhiW SNS「プラットフォーム稼動!勝ち確!分からないことはなんでも聞いてウホ!保険ゴリラー達のテレグラムはこちら!」
↓
実態「質問する前にWP読め。投資は自己責任。」
↓
実態「質問する前にWP読め。投資は自己責任。」
257承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:08:10.08ID:cZFL+rZR258承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:19:31.34ID:Z8gQNxBC >>256
ゴリラじゃなくてインゲマーに聞け!
ゴリラじゃなくてインゲマーに聞け!
260承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:31:26.05ID:x5PvhNYB261承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:36:34.79ID:d53H2jx0 自分がインゲだったとして数百万のIXTが手元にある状態でどうやって儲けるか考えてみたんだけど
ボラティリティコントロールというのは
* 十分価格が上がるまではプラットフォームから購入する
* 価格が上がれば自社保有のIXTを売る方向に切り替える
* 価格が上がりすぎると自社のIXTをプラットフォームで売って利益を上げる
* IXTの価格が下がってくると再びプラットフォームから買って価格を上げる
* 全体としてはじわりと価格が上がり続けるように調整する(じゃないとホルダーが売って暴落するから)
この率は他の投資と比べて魅力的じゃないといけないから年率5%-10%程度に収まると見ている。
という意味じゃないの?
問題はどこが適正価格か、だけど運営が持ってるのは数千万IXTくらいか?
1IXT=100円だとするとたったの数十億。1,000円になったとして数百億。
保険業界で一発当てようとしてる連中が数十億で満足ってことはないでしょう。
だからインゲマが相当頭悪くない限り1,000円は行くだろうと考えている。
1,000円で5%売って、1,500円で5%売って、みたいな計画をすでに持ってるでしょ。
っていうような理屈を自分で作ってそれを自分で信じるしかないよね。
別に俺が書いた理屈が実現するとか言うつもりはないしそれを信じたやつの責任を取るつもりもないつーか
そんな答えのでない議論に時間を割きたくもないが。
自分が納得できる情報が全て与えられるべきだと考えているやつは
利根川先生のファックユー演説を読み直したほうがいいんじゃないか?
すべての疑問に答えが与えられるなんてのが受験勉強以外で成立してる場所があったら教えてくれ。
ボラティリティコントロールというのは
* 十分価格が上がるまではプラットフォームから購入する
* 価格が上がれば自社保有のIXTを売る方向に切り替える
* 価格が上がりすぎると自社のIXTをプラットフォームで売って利益を上げる
* IXTの価格が下がってくると再びプラットフォームから買って価格を上げる
* 全体としてはじわりと価格が上がり続けるように調整する(じゃないとホルダーが売って暴落するから)
この率は他の投資と比べて魅力的じゃないといけないから年率5%-10%程度に収まると見ている。
という意味じゃないの?
問題はどこが適正価格か、だけど運営が持ってるのは数千万IXTくらいか?
1IXT=100円だとするとたったの数十億。1,000円になったとして数百億。
保険業界で一発当てようとしてる連中が数十億で満足ってことはないでしょう。
だからインゲマが相当頭悪くない限り1,000円は行くだろうと考えている。
1,000円で5%売って、1,500円で5%売って、みたいな計画をすでに持ってるでしょ。
っていうような理屈を自分で作ってそれを自分で信じるしかないよね。
別に俺が書いた理屈が実現するとか言うつもりはないしそれを信じたやつの責任を取るつもりもないつーか
そんな答えのでない議論に時間を割きたくもないが。
自分が納得できる情報が全て与えられるべきだと考えているやつは
利根川先生のファックユー演説を読み直したほうがいいんじゃないか?
すべての疑問に答えが与えられるなんてのが受験勉強以外で成立してる場所があったら教えてくれ。
262承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:41:56.14ID:8PPsCCWk イナゴなんて社会にも出たことのない大学生のクソガキだからな
263承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:50:36.01ID:yJnT1vZ4 ixtは何円になればアコムは救われるんだろう
相当薄めてるはずだから100円でも行けば良さそうだけど
相当薄めてるはずだから100円でも行けば良さそうだけど
264承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:05:17.71ID:XhuIxaSN266承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:11:18.41ID:dYUi+2Zo 運営やら社員やらがIXTを裁量で買ったらインサイダーになりそうだけど
システム的に価格の急落を阻止するのも相当グレーな気がする
ボラコンで下落に関して対処できないのはそんな理由がありそうかな
システム的に価格の急落を阻止するのも相当グレーな気がする
ボラコンで下落に関して対処できないのはそんな理由がありそうかな
267承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:24:19.44ID:TOK3ZMxP WP読んだ上で質問するなら日本語テレグラムでもOKだろうが、
何も読まないで初歩的な質問したいなら本家でやってくれ
イナゴさんの言いたいのはそういうことだろう
しかもそれでいれixtは持っているっていう意味不明さw
日本語テレグラムは公式じゃなく有志が無償でやってる(多分)
自分の不安を吐き出してスッキリしたいなら迷惑だから他所でやれ
何も読まないで初歩的な質問したいなら本家でやってくれ
イナゴさんの言いたいのはそういうことだろう
しかもそれでいれixtは持っているっていう意味不明さw
日本語テレグラムは公式じゃなく有志が無償でやってる(多分)
自分の不安を吐き出してスッキリしたいなら迷惑だから他所でやれ
268承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:25:56.26ID:6JSGTDPq ガチでixtおわっちゃったっぽいけど、おまえらどうするの?
ここまで持ってて資金もそれなりに入れてる人はさすがに損切りできるレベルじゃないかもう
ここまで持ってて資金もそれなりに入れてる人はさすがに損切りできるレベルじゃないかもう
269承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:27:15.83ID:6JSGTDPq ありとあらゆる草コインをショートできたらすぐ億万長者になれるな
270承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:27:44.82ID:8PPsCCWk271承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:28:03.95ID:4AoWus86 稼動時に全く価格が上がらないってことはもう今後も上がらんってことだろう
損切りは早めにな
損切りは早めにな
272承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:31:45.79ID:NYnNDVaN みんな売っちゃったのー?
もったいない
もったいない
273承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:43:52.78ID:XhuIxaSN274承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:02:30.05ID:iWHZely4 無償でやってるから笑
こいつadminの1人だな。本気でバカか?テレグラムの運営なんざ労力かかるものでもないし、そもそもはめ込むために作られたものなのに無償だからもくそもあるか。
こいつadminの1人だな。本気でバカか?テレグラムの運営なんざ労力かかるものでもないし、そもそもはめ込むために作られたものなのに無償だからもくそもあるか。
276承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:13:08.97ID:PG4BCOMw あなたの感想ですよね
277承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:58:51.04ID:1rtkMXoI ここで文句言ってる奴はあらゆる事で常に自分が被害者だと思ってるんだろうな。
278承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:59:32.17ID:1rtkMXoI 甘ったれるな!世間はお前らのお母さんではない!
279承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:00:18.87ID:uhtsmGk3 自分が上がると思ったタイミングで上がらなかったら何でもゴミ扱いすんだろそういうやつらは
280承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:01:37.94ID:x5PvhNYB そりゃ文句言うだろうなぁ
これだけ下がってりゃなぁ
ペコとかテレグラムのadminは運営から情報貰ってるし、裏で共有してるからなw
表のテレグラムはピエロを演じるところ
これだけ下がってりゃなぁ
ペコとかテレグラムのadminは運営から情報貰ってるし、裏で共有してるからなw
表のテレグラムはピエロを演じるところ
281承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:02:00.72ID:kYjvi/Y2 上がってきてる
チャート見てないけどそんな予感がする
チャート見てないけどそんな予感がする
282承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:29:31.08ID:NYnNDVaN まぁいつか上がんじゃね?
そんな気負うことないよ〜
そんな気負うことないよ〜
283承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:42:56.32ID:/Jt5gOi2 >>279
でも事実として
・提携しても暴落
・上場しても暴落
・稼働しても大暴落
してるからね^^
これは事実として起きてる事象だけらね
いくら買い煽りでも曲げられないよ、いま目の前で起きてることだからw
でも事実として
・提携しても暴落
・上場しても暴落
・稼働しても大暴落
してるからね^^
これは事実として起きてる事象だけらね
いくら買い煽りでも曲げられないよ、いま目の前で起きてることだからw
284承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:07:18.30ID:Ne3IRgFQ 別に暴落はしてないんじゃないか?
暴落ってことにしたいだけで
今回のもビットコインのETF絡みで全通貨落ちてるタイミングだし
暴落ってことにしたいだけで
今回のもビットコインのETF絡みで全通貨落ちてるタイミングだし
285承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:13:43.90ID:kIIFrzSP 高値からの20分の1ももうすぐ
名実共にノアコインWITHコインと肩を並べられるぜ 誇らしいな
名実共にノアコインWITHコインと肩を並べられるぜ 誇らしいな
286承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:15:49.12ID:kIIFrzSP ちなみにペコが以前Googleのライバルと買い煽りしてたCATはとんでもない暴落でWITHコイン以下の糞トークンに成り果てた
288承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:31:54.54ID:o32VfKP2 ETHは週足で先週と殆ど変わらんけど、イーサトークンのIXTは二割も下げてて暴落って言わないのか…
因みに月足でみてもこのゴミだけ下がってるからね
ETHが上がってなかったらとっくに20円切っててもおかしくない、どうしようもない下げ率だよ
因みに月足でみてもこのゴミだけ下がってるからね
ETHが上がってなかったらとっくに20円切っててもおかしくない、どうしようもない下げ率だよ
289承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:35:21.09ID:OEbhdq2z これ色々な所で宣伝書き込み見るけど、すごい下がってるんだな
今から10分の1くらいになったら買い仕込んでみるか
今から10分の1くらいになったら買い仕込んでみるか
290承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:44:28.29ID:iWHZely4 色んなとこで宣伝見るのは、それだけ大口ホルダーが必死ってことやで。宣伝多いものにはあまり手を出さんほうがいい。
291承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:00:54.51ID:z0cAU5gF ETH建 0.005の最後のイタチっぺの買い板が崩れたらどこまで落ちるか分からんぞ
逆に2万IXT程度なら今これが換金できるラストチャンスかもな
逆に2万IXT程度なら今これが換金できるラストチャンスかもな
292承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:02:12.43ID:Ne3IRgFQ293承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:24:14.34ID:4p1LCM7L >>291
これがプラットフォーム稼働後1年経過しての場合なら深刻だけど、まだ本格的に稼働してないんだから慌てて売る必要はないと思うけどな。
少なくとも俺はIXTのホワイトペーパーを見て、ユニゾンにMVP提供後半年間は様子みる。
投資なんだから自分が買ってすぐに上がると思う方がおかしいし。
ユニゾン、ロイズのブローカーに加えて、FDX、Inschain、SIMとかでもトークンは使われるだろうし、悲観しすぎるのどうかと思うけどね。
これがプラットフォーム稼働後1年経過しての場合なら深刻だけど、まだ本格的に稼働してないんだから慌てて売る必要はないと思うけどな。
少なくとも俺はIXTのホワイトペーパーを見て、ユニゾンにMVP提供後半年間は様子みる。
投資なんだから自分が買ってすぐに上がると思う方がおかしいし。
ユニゾン、ロイズのブローカーに加えて、FDX、Inschain、SIMとかでもトークンは使われるだろうし、悲観しすぎるのどうかと思うけどね。
294承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:47:02.71ID:Ufr5VBDF でもお前ら
MPVまでは様子見る
Q1までは様子見る
Q2までは様子見る
カンファレンス終了までは様子見る
提携までは様子見る
上場までは様子見る
稼働までは様子見る
いつまで様子見てるんだって言いたいね
プラットホーム稼働1年後に上がらず、またつまらん言い訳述べて様子見るって言ってるに決まってるんだ
いい加減騙されてるってことに気づけ
MPVまでは様子見る
Q1までは様子見る
Q2までは様子見る
カンファレンス終了までは様子見る
提携までは様子見る
上場までは様子見る
稼働までは様子見る
いつまで様子見てるんだって言いたいね
プラットホーム稼働1年後に上がらず、またつまらん言い訳述べて様子見るって言ってるに決まってるんだ
いい加減騙されてるってことに気づけ
295承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:57:34.97ID:Ne3IRgFQ 俺はハナから1円になっても1万円になっても手放さないって言ってるけどな
そのつもりで買ってるし
そのつもりで買ってるし
296承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:58:22.52ID:kYjvi/Y2 そら1円から1万円になる可能性もあるしな
297承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:13:21.99ID:Ne3IRgFQ ハゲIT社長「何でみんなあなたの真似をしないの?」
白髪ジジイ投資家「ゆっくり金持ちになりたい人なんていないからね」
白髪ジジイ投資家「ゆっくり金持ちになりたい人なんていないからね」
298承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:20:31.03ID:MXm1RH2Q アルトなんてどれもゴミだよ
アルトバブルのときだけ買うものだよ
アルトバブルのときだけ買うものだよ
299承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:27:01.38ID:VIB2on5M300承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:29:14.76ID:kYjvi/Y2 まだixtはスタート地点に立ったところだからな
ここから一切下げ無しでガンガン上げていくと思うと握力強まるよ
ここから一切下げ無しでガンガン上げていくと思うと握力強まるよ
301承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:37:49.23ID:G8GBjrHZ
302承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:47:09.46ID:oZMGe4hU しっかしテレグラムの奴らの妄言だと間違いなく暴騰して勝ち確定みたいなことほざいてるのに
これだけ下がってちっとも買い増しが起きてないのが笑えるよなw
勝ち確、買い増しとかいうなら10万でも20万でも買い上げてみろっての
ペコとかさぁ 土地転がししてる土地を売り払って全部IXTに振ればいいじゃん
それすらできないのに勝ちだの上がるだの二度とほざくな
これだけ下がってちっとも買い増しが起きてないのが笑えるよなw
勝ち確、買い増しとかいうなら10万でも20万でも買い上げてみろっての
ペコとかさぁ 土地転がししてる土地を売り払って全部IXTに振ればいいじゃん
それすらできないのに勝ちだの上がるだの二度とほざくな
303承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:58:23.56ID:L+x9gtJ5 ペコはまずアイコン変えて著作権侵害やめるべき 胡散臭さを助長してる
304承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:05:57.48ID:gebLpmcs unionSteadFastのシェア率って、なんに対するシェアなんだ?
あほなのでいまだにわからん
あほなのでいまだにわからん
306承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:10:11.64ID:oZMGe4hU307承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:46:37.37ID:c1okLMMJ もう散々ペコちゃんについてもゴリラ達についてもパンキチ投票についても5chで言われてるが一向に当人達に忖度されてないけどな
308承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:47:40.64ID:VHuXj+8h309承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:54:19.62ID:4p1LCM7L >>294
いや、さすがにプラットフォーム稼働して1年後に今みたいな値段だったらもう終わりでしょ。
たださ、ごれからが楽しい時なのに、何で今売っちゃうのか俺には本当にわからん。
一時的に1円まで下がったとしても、運営の計画通りに顧客の買いが入ったらまた上がり出す可能性の方が高いし。
まぁ目先のお金が大事なら手放すのも全然ありだけど、諦めんの早すぎだと思う。
リップルなんか三年くらい0.5円だったんだよw
馬鹿だアホだ言われながら、安値で大量に買ってガチホしてた奴は今じゃ悠々自適だからな。
IXTもこれからが一番面白い時期なのにもったいないなぁって思うよ。
まぁ人の金の使い方に関心はないけど。
いや、さすがにプラットフォーム稼働して1年後に今みたいな値段だったらもう終わりでしょ。
たださ、ごれからが楽しい時なのに、何で今売っちゃうのか俺には本当にわからん。
一時的に1円まで下がったとしても、運営の計画通りに顧客の買いが入ったらまた上がり出す可能性の方が高いし。
まぁ目先のお金が大事なら手放すのも全然ありだけど、諦めんの早すぎだと思う。
リップルなんか三年くらい0.5円だったんだよw
馬鹿だアホだ言われながら、安値で大量に買ってガチホしてた奴は今じゃ悠々自適だからな。
IXTもこれからが一番面白い時期なのにもったいないなぁって思うよ。
まぁ人の金の使い方に関心はないけど。
310承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:20:58.09ID:oZMGe4hU >>309
うん
君みたいなのが去年の11月や12月頃、提携したら、稼働したら流石に上がるだろって散々騒いでたんだよ
断言するよ 1年後絶対上がってない
その時お前はまた1年伸ばすか損切りする事になる
うん
君みたいなのが去年の11月や12月頃、提携したら、稼働したら流石に上がるだろって散々騒いでたんだよ
断言するよ 1年後絶対上がってない
その時お前はまた1年伸ばすか損切りする事になる
311承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:26:46.55ID:/092XWhH まず考えろ
IXTが上がったら誰が喜ぶ?
そしてまだ上がってないなら良いが一度上がった通貨と言う事。ここまで価格が下がったということ。
使われたらとかじゃないんだよ。
インゲマがIXTの価格をあげたいならもぅ上げて行ってるはずだ。
リップルは3年?
その時と今とじゃ雲泥の差があるぞ。
今上がってほしいのはホルダーのみんなだ。
最終売るにしても上を知ってるから今の値段じゃ売れないわな。ガチホしてその時を待て。
そんな俺は5万IXTしか持っていない
IXTが上がったら誰が喜ぶ?
そしてまだ上がってないなら良いが一度上がった通貨と言う事。ここまで価格が下がったということ。
使われたらとかじゃないんだよ。
インゲマがIXTの価格をあげたいならもぅ上げて行ってるはずだ。
リップルは3年?
その時と今とじゃ雲泥の差があるぞ。
今上がってほしいのはホルダーのみんなだ。
最終売るにしても上を知ってるから今の値段じゃ売れないわな。ガチホしてその時を待て。
そんな俺は5万IXTしか持っていない
312承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:34:36.75ID:5CJXe0Ve アホかw 仮想通貨で目先の金が必要で現金にしてる奴なんかいねえよw この電子ゴミに価値を見切って他の魅力のある通貨に変換してえから投げてんじゃねえか。先月にはIXT30枚売れば1枚買えたADKが、もう100枚売っても買えやしねえ。
313承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:34:57.17ID:gebLpmcs314承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:44:14.12ID:/Jt5gOi2 買い煽りの連中はホラ吹きばかり
・提携したら上がるぞ! → 大暴落
・金出して上場に協力したら逆に儲かるぞ! → 大損
・上場したら上がるぞ! → 大暴落
・稼働するまでの辛抱だ! → 稼働しても大暴落
全部嘘
ホラ吹きまくってる
もしくは真性の馬鹿w
・提携したら上がるぞ! → 大暴落
・金出して上場に協力したら逆に儲かるぞ! → 大損
・上場したら上がるぞ! → 大暴落
・稼働するまでの辛抱だ! → 稼働しても大暴落
全部嘘
ホラ吹きまくってる
もしくは真性の馬鹿w
315承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:47:50.91ID:x5PvhNYB 【注意】IXT Warning!新しくこのスレを見た方への注意!IXT Warning!【注意】
日本語テレグラムでは発言に気をつけましょう!
運営や既存ホルダーが気にくわない意見(価格が下がっていくのでは等の純粋な疑問含む)を言うとBANされます。※多数実績あり
日本語テレグラムは、既存ホルダーを崇拝し、新人は疑問に思っても自分の意見を決して言ってはいけません。また、価格は確実に上がり続けるものだと思わなくてはなりません
また、テレグラムに常駐している ペコ、saji、unix、チワワ、ハメ太郎、イナゴ、convoy などは裏で結託している可能性が高いので、不用意な発言は控えましょう
状況証拠:ハメ太郎がinsure manが一度banされて、頼み込んで復活させてもらったことを知っていた点など他情報多数
「壁に耳あり障子に目あり」 です
上記の点に気をつけて、楽しいIXTライフを送りましょう!
【注意】IXT Warning!新しくこのスレを見た方への注意!IXT Warning!【注意】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
日本語テレグラムでは発言に気をつけましょう!
運営や既存ホルダーが気にくわない意見(価格が下がっていくのでは等の純粋な疑問含む)を言うとBANされます。※多数実績あり
日本語テレグラムは、既存ホルダーを崇拝し、新人は疑問に思っても自分の意見を決して言ってはいけません。また、価格は確実に上がり続けるものだと思わなくてはなりません
また、テレグラムに常駐している ペコ、saji、unix、チワワ、ハメ太郎、イナゴ、convoy などは裏で結託している可能性が高いので、不用意な発言は控えましょう
状況証拠:ハメ太郎がinsure manが一度banされて、頼み込んで復活させてもらったことを知っていた点など他情報多数
「壁に耳あり障子に目あり」 です
上記の点に気をつけて、楽しいIXTライフを送りましょう!
【注意】IXT Warning!新しくこのスレを見た方への注意!IXT Warning!【注意】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
316承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:54:32.36ID:A98pzhn2318承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:12:25.46ID:y2yQxRxP 本当に疑問なんだけど、なんでこんな日本人ホルダー比率多いの?
あんま詳しくないけど海外提携が主なんでしょ?
なんか明確に理由ある?
あんま詳しくないけど海外提携が主なんでしょ?
なんか明確に理由ある?
319承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:18:19.03ID:efokiW7Z ペコが日本人をはめ込んだからだぜ
320承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:37:08.49ID:zD1QsUpg 日本人がギャンブル好きだから。海外は投機の中でもリスク高すぎな銘柄と判断してんじゃね
321承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:38:30.75ID:doKjSM3s322承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:39:56.55ID:kYjvi/Y2 5000人しかいないのかよ
複垢なしじゃほんとbitz上場もむりやったんやな……
でボーナスは?
複垢なしじゃほんとbitz上場もむりやったんやな……
でボーナスは?
323承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:49:59.11ID:/092XWhH 日本の次にどこ?韓国?その次は?
ロンドンは?
ロンドンは?
324承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:50:00.36ID:x5PvhNYB >>318
それテレグラムで聞いちゃダメだぞ
禁句だからな マジでbanされるぞ
「中華勢はアクセス禁止させれてるから別のSNSグループにいるんだ!」
「韓国勢も別のSNSが主体!」
「海外勢は多い!」
「昔はslack使ってたからだ!」
それテレグラムで聞いちゃダメだぞ
禁句だからな マジでbanされるぞ
「中華勢はアクセス禁止させれてるから別のSNSグループにいるんだ!」
「韓国勢も別のSNSが主体!」
「海外勢は多い!」
「昔はslack使ってたからだ!」
327承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:58:36.54ID:lRHb99e+328承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:59:07.22ID:0ozx+Y4W330承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:59:34.55ID:x5PvhNYB331承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:02:13.38ID:jHTZCypl また25円になってるな
21円までもうすぐや
21円までもうすぐや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています