「消費者センターでは、ビットマスター社の事業についての
不明な点などの詳細な内容は答えられませんよ。 」

驚いたなあ
会員である者がこのように
消費者の権利であるものを誤認させるおそれのある書き込みって
いいと思ってるんだなあ。
かなりまずいことだと知らないんだなあ。
無知は恐いなあ。
それも何度も執拗に。