>>684
会員は
「デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業の業務権利」
って商品が既に渡されてるっていうけど、なんでその権利を誰もまだ
使わないの?

会社にデジタル通貨での生業の許可がないからなの?
ならなんでそんな権利を今現在も渡せるの?

インフラ整備って他社の代理店やらが何十社も構築してるのに
「デジタル通貨市場の構築をどこよりも早く行います」って謳っていた
ビットマスターはまったくやっていないのはなんで?
嘘ついたの?

ねね、BMEXに顧客の資金を流用させてその流用先である
ビットマスターはそれを何に使ったの?

数え切れないほどのおかしな点があるのに
会員はなぜ平気なの?